エンタメ

桐谷美玲と俳優の高杉真宙との熱愛がブログで発覚!?

0

高杉真宙_0001_top

モデルで女優の桐谷美玲さんと俳優の高杉真宙さんとの熱愛の噂があったみたいですね。

高杉真宙さんは仮面ライダーなどで活躍する俳優さんなのだが今のところ知名度はイマイチ高くないような気がします。

高杉真宙さんの人物像と合わせて桐谷美玲さんの熱愛の真相を探っていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

桐谷美玲と俳優の高杉真宙との熱愛がブログで発覚!?

女性からも男性からも人気の高いモデル・女優の桐谷美玲さん。

交際相手には困らないと思われる彼女には今まで熱愛の噂があった男性が何人かいましたね。

今回は俳優の高杉真宙さんとの熱愛があったので、真実はどうなっているのかを見ていきたいと思います。

 

桐谷美玲さんと高杉真宙さんの熱愛が噂されるきっかけとなったのは桐谷美玲さんのブログがきっかけのようです。

 

彼女はブログの中で高杉真宙さんとのツーショットを披露し、しかもブログのタイトルが「イケメン\(//∇//)\ 」というものだったので、熱愛の噂が広がったようです。

 

桐谷美玲_高杉真宙_0001
(引用:桐谷美玲の公式ブログ

 

桐谷美玲さんはブログで「イケメン」であることをかなり主張しており、7歳年下であることから「かわいい」と思っているみたいね。

こんな記事をブログで書いていたから、「二人は熱愛中」という噂がたったみたいです。

 

しかし、二人の熱愛は単なる噂にすぎず、同じ事務所の先輩後輩関係だけの関係のようです。

桐谷美玲さんのブログに高杉真宙さんの画像が掲載されていたのは、イベントに高杉真宙さんが訪問したり、事務所で会ったときにたまたま撮影したものということです。

 


sponsored link

 

俳優・高杉真宙とは!?

桐谷美玲さんのブログに登場し、熱愛の噂まであがった俳優の高杉真宙さんですが、どのような人なのでしょうか?

 

桐谷美玲さんの7歳年下ということなので、まだまだこれから知名度が上がる俳優さんなので、まだご存知ではない人も多いのではないでしょうか?

 

せっかくなのでこの機会に高杉真宙さんのプロフィールや出演作品を確認しておきましょう!

 

■高杉真宙のプロフィール

高杉真宙_0002

芸名 高杉 真宙(たかすぎ まひろ)
生年月日 1996年7月4日
出身地 福岡県
身長 170cm
血液型 A型
職業 俳優
特技 空手・バイオリン
事務所 スパイスパワー

高杉真宙の出演作品は!?

 

 

■ドラマ「35歳の高校生」に出演
高杉真宙_0001

 

高杉真宙さんはドラマ「35歳の高校生」に出演していました。

「35歳の高校生」は米倉涼子さん主演の連続ドラマで2013年春から放送されていましたね。

いじめをする役として迫真の演技を見せてくれていましたね。

高杉真宙さんのことを詳しく知らなくても、ドラマを見ていた人なら「あーあの人か!」とわかってくれると思います。

 

 

■「仮面ライダー鎧武/ガイム」に出演
高杉真宙_0003

 

「仮面ライダー鎧武/ガイム」の中で「仮面ライダー龍玄/呉島光実(くれしま みつざね)」として出演しています。

お子さんが仮面ライダーを見ていた人なら知っているかもしれませんね。

お母さんの場合は、ファンになっちゃって、意外と子供よりも熱心に見ていたかも知れませんね(笑)

仮面ライダー役なので、正義の味方と思われるかもしれませんが、悪役を演じていました。

 

 

■映画「渇き。」に出演
高杉真宙_0004

 

映画「渇き。」では松永泰博 役を演じました。

「渇き。」は深町秋生が書いた推理小説「果てしなき渇き」を映画化したものです。

見た目からわかるように、高杉真宙さんはこの作品でも悪役を演じています。

どうやら高杉真宙さんは作品の中では悪役を演じることが多いようです。

プライベートではおちゃめな性格をしているようなので、街中で出会っても「怖い人が来た!」と思って逃げなくても大丈夫ですよ(笑)

 

 

まとめ

桐谷美玲さんのブログ記事から高杉真宙さんと「熱愛中なのでは?」と噂があったのですが、どうやらその噂は本当にただの噂だったみたいです。

桐谷美玲さんとしては7歳年下の高杉真宙さんはかわいい後輩として面倒を見ているのでしょう!

高杉真宙さんは仮面ライダーなどの有名作品にもちょくちょく出演しているので、今後もっと知名度が上がってくれることを期待していきましょう!

 

■桐谷美玲の関連記事
桐谷美玲がZEROで触診検査を受ける【画像】検診した病院はどこ?

桐谷美玲のすっぴんが阿部サダヲ似で不気味?インスタで画像公開

桐谷美玲は大学を留年して卒業が遅れた!?高校は千葉の名門校!?

桐谷美玲のVS嵐での肌荒れ画像がヤバいってホンマでっか!?

桐谷美玲、細い太もも画像が原因でインスタ削除!?ブログは炎上か!?

 

スポンサーリンク

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ