エンタメ

辻希美に4人目の子供!?岡本産婦人科の場所はどこ!?

0

辻希美_top_0001

元モーニング娘。で現在はママタレとして活躍中の辻希美さんです。

3人もの子供を育てながら芸能活動やブログの記事更新を行っているので、かなり大変な毎日を送っていることでしょう!

そんな彼女が自身のブログで産婦人科に行ったことを報告したことが話題になったみたいですね。

また、辻希美さんが使っている産婦人科の病院はどこなのでしょうか?

その辺りについて探っていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

辻希美がなぜか産婦人科の病院へ!!4人目発覚か!?

2007年に杉浦太陽さんと辻希美さんはできちゃった結婚をすることになって世間を騒がせましたよね。

 

現在、二人の間には3人のお子さんがいて、幸せな家庭を築いているようです。

最近は少子化が深刻な問題となっていますので、その対策にも一役買っていることになりますね。

 

子供は3人いれば多い時代に、杉浦太陽・辻希美夫妻に4人目ができたかもしれないという話が話題になっています。

このことが話題になったのは2016年7月4日の辻希美さんのブログ記事がきっかけのようです。

 

「起きなかったー(>人<;) 」というタイトルで書かれたこの日の記事の中に「只今産婦人科ナゥです」という一文があったんですよね。

意味深すぎる発言ですよね。

 

以前からマスコミからの「4人目のご予定は?」といった質問に対しては「いけたらいいけど、3人でも大変だから・・・」と回答していたのですが、4人目いってしまったんでしょうかね??

 

定期的にガンの予防注射で産婦人科に行っているようなので、今回もそのために産婦人科に足を運んだ可能性もあります。

 

仮に4人目の子供を妊娠していたとしても、まだ初期段階なので、すぐには公表しないのかもしれません。

過去の妊娠のときも、妊娠していることはすぐには公表してきませんでしたしね。

 

現時点では辻希美さんに4人目の子供ができたかどうかはまだハッキリとしませんので、新たな情報が入りましたら追記していきたいと思います。

 


sponsored link

 

辻希美が出産したのは岡本産婦人科!?

これまでに3人の子供を産んできた辻希美さんですが、彼女が利用してきた産婦人科はどこにあるのでしょうか?

 

辻希美さんに限りませんが、芸能人が出産すると、どこの病院を使ったのか話題になりますよね!!

芸能人の利用している病院なら対応が良いと考えられるので、もし自分の家族が妊娠したら参考にしたいと思うからなのかもしれませんね。

 

辻希美さんが3人目の出産で利用した産婦人科は東京都杉並区にある「岡本産婦人科」という病院だと言われています。

 

岡本産婦人科は病室を「洋室」と「和室」から選べるようになっていて、清潔な病院として評判が良いところなんですね。

岡本産婦人科の愛光先生という方が辻希美さんの診察を担当していたみたいで、その先生がブログに載っていたので病院がバレてしまったみたいです。

 

ただ、先生が高齢ということで岡本産婦人科は現在、営業を停止しております。

自分も利用してみようと思っていた方は残念ながら、利用することはできなくなってしまっているんですよね。

4人目がありうるなら、辻希美さんも病院を変えての出産となりそうですね。

 

現在、既に5人家族で賑やかな家庭なのですが、もう一人加わって6人家族になったら、さらに賑やかな家庭になりますね。

売れっ子ママタレの辻希美さんなので、金銭的にはあまり苦労しなさそうですが、子供を育てるのはやはり大変だと思います。

杉浦太陽さんと協力して、子育ての一番大変な時期を乗り切ってほしいですね。

 

まとめ

今回は杉浦太陽・辻希美夫妻の間に4人目の子供ができたかもしれない話題について取り扱いました。

ブログ「のんピース」で「只今産婦人科ナゥです」なんて書かれたら「もしかして、4人目?」と気になるのが自然でしょう!

まだ、マスコミには「なぜ産婦人科へ行ったのか?」について話していないので、今後、どのような対応をしていくのか注目していきたいところです。

 

■辻希美の関連記事
辻希美、レシピ本を出すも料理が下手?杉浦太陽は仕事がないのに収入が凄い!?

辻希美ブログ『のんピース』で年賀状を公開して炎上!!子供の学校がバレる!?

辻希美がまた炎上!!2歳の子供のご飯に批判殺到!?料理が上達してる?

辻希美の夫・杉浦太陽がブログで謝罪!?父親の行方不明が関係?

辻希美、里田まいの料理の凄さに焦る!?フードマイスターの資格とは?

辻希美と杉浦太陽の路チュー画像流出!!子供は何人?顔写真が可愛いと大評判!!

 

スポンサーリンク

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ