エンタメ

辻希美が自宅をリフォームして間取りを変更!!浴衣画像がまるで別人!?

0

辻希美_top_0001

元・モーニング娘。でママタレの辻希美さん。

俳優の杉浦太陽さんと結婚し、今ではおしどり夫婦として知られていますよね。

二人は2011年頃に一戸建ての家を購入してそこに住んでいるのですが、2016年にリフォームをすることになったようです。

今回は辻希美・杉浦太陽夫妻のリフォームの様子を紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

 

辻希美のブログ「のんピース」で自宅のリフォーム開始を報告!

冒頭でも触れたように辻希美・杉浦太陽夫妻は2016年に自宅をリフォームをして間取りを変更することになったようです。

2011年に一戸建ての自宅を購入しているので、たった5年でリフォームすることになったんですね。

 

「早すぎないか!?」

 

やっぱり稼いでいる芸能人は違いますねぇ。

辻希美さんはブログでめっちゃ稼いでいるみたいだから、自宅のリフォームくらいなら気軽にできちゃうみたいね・・・。

辻希美、レシピ本を出すも料理が下手?杉浦太陽は仕事がないのに収入が凄い!?

 

あんまりテレビで見ない杉浦太陽さんと辻希美さんが実はめっちゃ稼いでいるというのは別記事を参考にしていただくとして、今回は自宅のリフォームの様子を見てもらいたいと思います。

 

自宅のリフォームは全面リフォームだったみたいで、家の中の荷物を一旦全て外に出すことになってしまったようです。

 

辻希美_リフォーム_0001
(引用:辻希美の公式ブログ「のんピース」

 

家の中の荷物を全て運びだすのってめっさ大変っすよね!

これだと普通の引っ越しと変わらんし・・・。

リフォーム後にこれらを再び家の中に入れることを考えると、地獄だわ・・・。

 

家の中の荷物を全て外に運び終わった後の様子もブログで紹介していましたよ!

 

辻希美_リフォーム_0002

 

だいぶスッキリしましたね。

「あれ?家ってこんなに広かったっけ?」って感じる瞬間ですね。

 

画像をよく見ると、壁が落書きだらけなのに気が付きましたか?

実はこれからリフォームして、壁紙を張り替えるということで、子供たちがイタズラするのを解禁したみたいなんですよね。

 

辻希美_リフォーム_0003

 

こ・・・これは!!

「私もやりたい!!!」

 

壁に手形を残すとか落書きするとかというのは、リフォーム前でなければ絶対にできないことですね。

普段だったらぶん殴られますからね(笑)

 

 

仮住まいは豪邸!?

辻希美・杉浦太陽夫妻は自宅を全面リフォームしたということなので、本人たちは家を出て行かなくてはなりません。

ゼニを持っている二人なので、リフォーム中の仮住まいは豪邸を借りたのでしょうか?

 

絶対に豪邸を賃貸しているかと思ったらそうでもありませんでした。

 

辻希美_リフォーム_0004

 

意外と普通でした。

むしろ普通の家よりも狭い家でした。

 

辻希美さん曰く、キッチンにはガス台は無く、お風呂は無いとのことです。

ガス台が無いからガスコンロを用意したみたいですが・・・。

 

「お金持ってるんだから、もうちょっと良い部屋借りようぜ!!」

って思ったのは私だけでしょうか・・・。

 

お風呂は毎日銭湯通い・・・ではなく、辻希美さんの実家のお風呂を利用していたみたいね。

ということは実家からかなり近い所に部屋を借りていたということになりますね。

 

 

全面リフォームはやはり大掛かり!!

辻希美・杉浦太陽夫妻の自宅は全面リフォームをするということだったので、かなり大掛かりな工事だったみたいですよ。

 

辻希美_リフォーム_0005

 

床が剥がされちゃってますね。

キッチンのリフォームもしたということで、1階部分の間取りは今までと随分変わったものになるのでしょうね。

 

辻希美_リフォーム_0006

 

 

辻希美・杉浦太陽夫妻の自宅のリフォーム完了!!

辻希美・杉浦太陽夫妻は2016年4月から自宅のリフォームを始めたようですが、6月に工事が完了したみたいです。

 

辻希美_リフォーム_0007

 

おぉー!!

おしゃれなリビングになりましたね。

 

比較のためにもリフォーム前のリビングの状態を見ておきましょう!

 

辻希美_リフォーム_0008

 

リフォーム前は少し狭いように見えますね。

まぁ、時期的にコタツを出していたというのもあるのですが・・・。

 

それにしてもリフォームしたことによって、間取りはかなり変更したみたいね。

 

リフォームに際して新たにテラスを作ったみたいですね。

 

辻希美_リフォーム_0009

 

自宅にオシャレなテラスがあるなんて羨ましいですねぇ!!

まさしく「ザ・金持ち」という臭いがプンプンします。

 

休日はここで家族揃ってのBBQとかできそうです。

友人を呼んでお茶もできそうですよね。

 


sponsored link

 

辻希美の浴衣画像が別人に見える!?

元・モーニング娘。の辻希美さんですが、以前から度々「整形疑惑」が浮上していますよね。

2016年6月、「すみだ水族館」のイベントに浴衣姿で登場した彼女の画像を見た人たちが「また、整形した!?」と疑問を投げかけるようになってしまったみたいですよ。

 

整形疑惑がかけられてしまった浴衣姿の辻希美さんの画像がこちらですね。↓

辻希美_浴衣_0001

 

辻希美_浴衣_0002

 

たしかに、モー娘時代の辻希美さんと比べると「まったくの別人」に見えますけど、正直「最近はずっとこんな感じじゃね!?」って思いました。

「また整形した!?」というよりは「モー娘やめてから整形したのを再確認した」という感じでしょうか?

 

あなたは、どのように感じましたか?

これを見た人たちの反応は次のようなものでしたね。

 

ん?誰やねん

 

本人かコレ

 

え?板野友美じゃないのコレ

 

バージョンいくつだよ

 

顔が別人みたい

 

鼻がさらに大きくなった?

 

辻希美さんは年々バージョンアップしているみたいね(笑)

 

「目」と「鼻」の整形疑惑をよく持たれる辻ちゃんなんですが、一応、モーニング娘。時代の辻ちゃんがどんな感じだったのかを見ておきましょう!

 

辻希美_モー娘_0001

 

「あ!?別人だね!」

 

辻ちゃん本人は「本当に整形していません!!」と強く主張しているみたいだけど、最近の画像とモーニング娘。時代の画像を比較すると「別人に見える」ので整形疑惑をもたれてもしょうがないな・・・。

 

 

まとめ

元・モーニング娘の辻希美さんと俳優の杉浦太陽さんの自宅をリフォームしたので、まずはそれについてどんな感じだったのかを見てきました。

自宅をたった5年で全面リフォームできるなんて、「稼いでいる芸能人はやっぱ違うなぁー」って思いました。

 

また、イベントに浴衣姿で登場した辻希美さんの画像が「別人に見える」ということが話題になっていたので、その画像についても確認しました。

辻ちゃんは毎年バージョンアップしているみたいで、どんどん顔が変わっていっているようですね。

何かとお騒がせな辻希美さんに今後も注目していきましょう!

 

■辻希美の関連記事
辻希美に4人目の子供!?岡本産婦人科の場所はどこ!?

辻希美、レシピ本を出すも料理が下手?杉浦太陽は仕事がないのに収入が凄い!?

辻希美ブログ『のんピース』で年賀状を公開して炎上!!子供の学校がバレる!?

辻希美がまた炎上!!2歳の子供のご飯に批判殺到!?料理が上達してる?

辻希美の夫・杉浦太陽がブログで謝罪!?父親の行方不明が関係?

 

スポンサーリンク

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ