エンタメ

辻希美ブログ「のんピース」ですっぴんを披露!!姉は刺青入りのDQN!?

0

辻希美_top_0001

モーニング娘。OGの辻希美さん。

現在はカリスマママとして頻繁に炎上するブログの運営をしていますよね(笑)

辻ちゃんが自身のブログ「のんピース」ですっぴん姿を披露して、これまた色々と話題になってしまったみたいです。

また、彼女にはお姉さんがいるのですが、その姉には刺青が入っているみたいなんですよね。

日本人なのにタトゥーを入れちゃうところから「もしかして、姉はヤンキー?」なんて思ったので、どんな人なのかを確認しておきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

辻希美の姉がブログに出演!!【画像】

モーニング娘OGの辻希美さんにお姉さんがいるのはご存知でしたか?

私は勝手な想像で「一人っ子」だと思っていたので、お姉さんがいるというのは意外でした。

モー娘。時代は加護亜依さんと姉妹のように仲良しだったから、リアルに姉妹がいるとは思いませんでした(笑)

 

リアルに存在する姉はどんな方なんでしょうね??

モーニング娘。時代の辻ちゃんと加護ちゃんは「似すぎていて区別がつかない」と言う人もいるくらい似ていました。

実の姉と辻ちゃんもそれくらい似ているのかな?

 

以前、辻希美さんが姉とのツーショットを披露したことがあるので、そのときの画像を紹介したいと思います。

それが、コチラの画像ですね。↓

 

辻希美_姉_0001

 

(あれ?あんまり似ていない??)

 

正直、モー娘。時代の辻ちゃんと加護ちゃんの方が似ているかもしれないなぁ・・・。

実の姉とあんまり似ていないことに、なんだかガッカリです(´・ω・`)

 

辻希美さんの姉の名前は「文子」という名前で、お仕事はネイリストだということです。

ネイリストとして会社を経営しているみたいなので、その世界ではかなりの実力者だと思われます。

 

姉の名前は「文子」なのですが、ネイリストの仕事中は「AYA」という名前で活動しているとのことです。

ネイリストって芸名みたいの使っちゃうんだね。

やっぱ、オサレな世界は違いますねぇ。

 

 

辻希美の姉に刺青が入っているのがブログ画像でバレる!?

辻希美さんの姉・文子さんは辻ちゃんのブログに度々登場するんですよね。

そのお姉さんなんですが「刺青を入れている画像」が話題になったことがあるんですよ。

 

ネイリストというオサレな世界で仕事をしているとタトゥーを入れたくなっちゃうんでしょうかね?

それとも元ヤンだったりDQNだったりするのかな?

 

辻希美さんの姉の体に刺青が入っていることが話題になった画像というのがコチラですね。↓

 

辻希美_姉_0002

 

赤い枠線で囲ったのが辻ちゃんのお姉さんなんですが、左腕と左肩の部分を見ると「刺青が入っている」ことが確認できます。

ワンポイントでタトゥーを入れている程度かと思ったらガッツリ入ってましたね(^^;

 

刺青を入れている人は銭湯や温泉に入ることができないことが多々あるので、これだと旅行してもあんまり楽しめませんね。

 


sponsored link

 

辻希美がブログ「のんピース」ですっぴん姿を披露!!

辻希美さんが自身のブログ「のんピース」ですっぴん姿を披露したのですが、「整形しすぎ!!」の声が多数集まってるようです。

最近、女性芸能人の方々って、ブログやインスタなどでなぜかスッピンを披露することが多いですよね。

 

「ダレトクなの??」って思うんですけど、何故か流行っているみたいです。

で、すっぴんを披露した女性芸能人の方々はその後、話題にはなりますよね。

 

その話題のなり方も、「良い話題のなり方」と「悪い話題のなり方」がありますよね。

「良い話題のなり方」というのは「すっぴんでもカワイイ!!!」などとすっぴん画像をファンなどから絶賛されることですね。

すっぴんの写真を披露したことでより評価が上がるというものです。

 

「悪い話題のなり方」というのはその逆ですね。

すっぴん姿の画像を公開したことで評判が悪化してしまい後悔するハメになるようなものですね。

 

辻希美さんの場合は残念ながらスッピンを公開したものの世間からの評判はあまりよろしくなかったみたいですね。

以前から辻希美さんには「整形疑惑」がかけられていたのですが、すっぴんを披露したことで、整形疑惑が再浮上してしまったみたいです。

 

辻希美さんが今までにブログ「のんピース」で公開したすっぴん画像はコチラ。↓

 

辻希美_すっぴん_0001

 

辻希美_すっぴん_0002

 

辻ちゃんのすっぴん画像を見ても「ブサイクだなぁー」とかは思わないですね。

むしろ、「すっぴんにしてはキレイ」だとは思います。

 

本当に残念なことに、辻ちゃんがスッピンを公開しても「スッピンがキレイかどうか」よりも「整形してる!!」が話題になってしまうんですよね(笑)

たしかにモー娘。時代よりも「目」と「鼻」が変わったようには見えますけどね・・・。

 

モーニング娘。時代の辻希美さん。↓

 

辻希美_姉_0003

 

12歳からモー娘。として活動していましたから、年齢を重ねると自然と顔は変化していきます。

それでも整形疑惑があるのは「目」や「鼻」が変わりすぎているからでしょうね。

 

筆者は「鼻」に関してはそれほど思わないけど、「目」に関しては「随分、大きくなったなぁ」と思いますね。

辻希美さん本人は「絶対に整形はしていない!!」と完全否定していますけど、整形が疑われてもしょうがないような目の大きさに変化してますからねぇ・・・。

 

 

まとめ

モーニング娘。OGの辻希美さんがブログ「のんピース」でスッピンを披露し、「整形疑惑」が再浮上していたので、彼女のすっぴん画像を確認してみました。

すっぴん姿はキレイだと思いますが、「目を整形しているんじゃない?」って思っちゃいましたね。

 

また、辻希美さんのお姉さんに刺青が入っているという情報が入ってきたので、それについても確認してみました。

画像を見てみたところ、左腕と左肩にガッツリとタトゥーが入っていましたね。

ネイリストというオサレな仕事をしているから、ファッション感覚で入れちゃったのでしょうね。

 

 

■辻希美の関連記事
辻希美が自宅をリフォームして間取りを変更!!浴衣画像がまるで別人!?

辻希美に4人目の子供!?岡本産婦人科の場所はどこ!?

辻希美、レシピ本を出すも料理が下手?杉浦太陽は仕事がないのに収入が凄い!?

辻希美ブログ『のんピース』で年賀状を公開して炎上!!子供の学校がバレる!?

辻希美がまた炎上!!2歳の子供のご飯に批判殺到!?料理が上達してる?

 

スポンサーリンク

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ