エンタメ

黒木瞳の娘の被害者山本こはるがデビュー!?長女の凶悪事件後も謝罪会見なし!?

0

黒木瞳_top_0001
50代の憧れの女性芸能人として黒木瞳さんの名前をあげる人は多いのではないでしょうか?

憧れの的になる彼女にも世間におおっぴらにできないことがあるのはご存知でしょうか?

実は、過去に彼女の長女が凶悪事件を起こしたことがあるんですよね。

また、黒木瞳さんの娘が起こした凶悪事件の被害者の「山本こはる」さんという方が芸能界にデビューしていたということです。

その辺りについて詳しく見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

黒木瞳の長女が起こした凶悪事件とは!?

女優の黒木瞳さんは31歳のときに結婚し、38歳で第一子となる長女を出産しました。

30代前半は仕事がものすごく忙しかった時期なのか、結婚してから7年後にやっとおめでたということだったんでね。

 

最近では珍しくなくなりましたが、黒木瞳さんは高齢出産だったわけですね。

黒木瞳さんが高齢で生んだカワイイ娘が中学に入って、とんでもない凶悪事件を起こしてしまったようです。

 

中学生や高校生の時期には「いじめ」という問題にぶつかるかもしれません。

黒木瞳さんの娘は「いじめられる側」ではなくて「いじめる側」の「首謀者」だったようです。

 

これだけでも「けしからん!!」って思うのですが、黒木瞳さんの長女がやったことは「いじめ」ではなくて「凶悪事件」だったんですよね。

黒木瞳さんの長女は男子生徒2人にお金を渡して、ある女子生徒を襲わせるように指示したわけです。

 

(中学生にして、かなり酷いことをやるもんだね。)

 

これは、「いじめ」で済まされる問題ではなく、もはや「凶悪事件」ですよね。

 

女子生徒を襲うという酷い事件を起こしておきながら、テレビであまり取り上げられず、黒木瞳さんがドラマなどに出演しているのが不思議ですよね。

矢口真里さんやベッキーなんかは不倫をしてテレビから姿を消したというのに・・・。

 

これについては別記事で取り扱っているので、よかったらご覧ください。
黒木瞳の娘は現在慶應生!?夫の伊知地俊夫の力で被害者は泣き寝入り!?

 

 

黒木瞳は娘が事件を犯しておきながら謝罪会見はなし!?

黒木瞳さんの長女は中学校で凶悪事件を犯したのですが、その後、母親として黒木瞳さんは謝罪会見を開いたのでしょうか?

こんなことを思って調べてみたら、謝罪会見は開いておりませんでした!!

 

一般人の母親なら、「そもそも謝罪会見なんて開けない」からしょうがないですが、芸能人なんですからきちんと謝罪会見を開いて謝罪してほしかったですよね。

 

やはり、ここでも別記事で書いた内容のことが影響しているようです・・・。
黒木瞳の娘は現在慶應生!?夫の伊知地俊夫の力で被害者は泣き寝入り!?

 


sponsored link

 

黒木瞳の娘のいじめの被害者「山本こはる」が芸能界デビューしてた!?

黒木瞳さんの長女が中学校でかなりゲスな事件を起こしていたのですが、その被害者がなんと芸能界デビューを果たしていたようです。

普通、事件の被害者は名前が伏せられるのですが、たまたま被害者が芸能界でデビューしていた人だったので、名前がバレてしまったんですね。

 

被害者だった女性は「山木コハル」さんという方です。

ネットで検索していると「山本こはる」と間違って出てくることが多いのですが、「山木コハル」さんなのでご注意を!!

「木」と「本」がなぜか間違ってるんですよね。

 

山木コハル_0001

 

芸名 山木 コハル(やまき こはる)
生年月日 1998年9月19日
出身地 東京都
身長 157cm
サイズ B79・W62・H78

 

山木コハルさんは「第13回全日本国民的美少女コンテスト」のファイナリストにまで残った実績があるタレント・女優さんなんです。

「全日本国民的美少女コンテスト」の主催が「オスカープローモーション」なので、彼女はその事務所に所属しています。

 

オスカープロモーションと言えば、剛力彩芽さんなど、一押しの女優さんたちをゴリ押ししてくるあの事務所です・・・。

逆に事務所がゴリ押ししてこなければ、なかなかテレビでお目にかかるのは難しくなってしまいます。

 

山木コハルさんは「ポスト剛力彩芽」と言われることもあるらしいので、もしかしたら今後、「ウザイ!!」と思うくらいテレビで見ることができるかもしれません。

 

剛力彩芽さんとの共演も楽しみですが、黒木瞳さんとの共演も楽しみです。

 

 

まとめ

今回は黒木瞳さんの娘が中学校で凶悪事件を犯したことの概要とその被害者が芸能界デビューしていたことについて見てきました。

黒木瞳さんは女優としては凄い人なのかもしれませんが、親としてはダメな人だったみたいですね。

長女が人間として終わっている人物に育ってしまったわけですから・・・。

被害者の山木コハルさんには、がんばって活躍してもらいたいところです。

 

■黒木瞳の関連記事
黒木瞳の娘は現在慶應生!?夫の伊知地俊夫の力で被害者は泣き寝入り!?

大地真央と黒木瞳の宝塚名コンビ誕生の秘話!!伝説を作った!?

黒木瞳と君島十和子の長女が宝塚受験で火花!?娘のバレエ教室では犬猿の仲!?

 

スポンサーリンク

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ

sponsored link