辻希美のサンタのコスプレ画像が痛い!?自宅の騒音が近所迷惑!!

辻希美_top_0001
モーニング娘OGの辻希美さんは現在、タレント・ブロガーとして活動していますね。

その彼女が自身のブログ「のんピース」でサンタクロースのコスプレ姿を披露したのですが、その画像が「痛い」と話題になっています。

また自宅からの騒音が原因で近所迷惑になっているという話もあります。

その辺のことを探っていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

辻希美のサンタのコスプレが痛い!?

モーニング娘のメンバーとして活躍していた辻希美さんも今では3児の母。

モーニング娘だったころは、セクシーキャラとは程遠い幼児体型でしたよね。

 

(12歳から芸能界で活躍していたから、当然といえば当然なのですが・・・。)

 

そんな辻希美さんがブログでサンタクロースのコスプレ姿を披露し、その画像が「痛い」と話題になりました。

では早速、辻希美さんのサンタクロースのコスプレ画像を確認していきましょう!!

 

辻希美_サンタ_0001

 

「おっ!!なかなかのセクシーショット!!」

3人の子供の母親とは思えないくらいにスタイルが良いですね!!

 

ただ、2014年のクリスマスイブにブログに掲載したこの画像に対して「イタイ」という声が多数あったみたいね。

辻希美さんもマネージャーから直接言われてしまったようですよ。

 

モーニング娘時代の辻希美さんを知る世代からすると、彼女に対して「セクシー」というイメージが湧かないかもしれませんが、この時すでに27歳ですからねぇ。

 

27歳の女性がセクシーなサンタクロースのコスプレをすることは十分に考えられますから、それは問題ありません。

それよりも辻ちゃんは「3児の母親」なので、このコスプレ姿がイタイと言われてしまった原因のようです。

 

たしかに、自分の母親がこんな姿していたら嫌かも・・・。

自分の母親のことを想像してみたが、結構ヒクな。

 

クリスマスは年に一回ということで、サンタのコスプレ画像を披露することが多い辻ちゃんですが、セクシーな衣装はイタイと言われてしまったことで反省はしているみたいね。

 

なので2014年のようなセクシーなサンタのコスプレ姿はもう拝めないかもしれません。

辻ちゃんの男性ファンはショックかな・・・??

 


sponsored link

 

辻希美の自宅からの騒音が近所迷惑に!?

以前、辻希美さんは自宅で家族揃っての「カラオケ大会」を開いている様子をブログに掲載したことがあります。

 

「ファッ!?自宅にカラオケ!?」

って思ったら、Wiiを使ってカラオケしてたみたいです。

 

ちなみに、この自宅カラオケ大会でもセクシーな姿を披露しながら「LOVEマシーン」を歌っている様子を画像としてうpしていました。

 

で、辻希美さんの自宅からの騒音で近所迷惑になっているという噂があったので、「これのことか!?」と思ったら別のことが原因でした。

 

「自宅の騒音で近所迷惑になっている話」は辻ちゃんの3人の子供と関係しているもののようです。

 

ある日の夜、辻ちゃんは長男を寝かすためにベッドに入れたのですが、長男は暴れ続け、三人目の子供は夜泣きが酷かったときがありました。

思わず子供たちに叫んで叱ったのですが、次の日の昼、自宅のベルが「ピンポーン」となったんです。

 

そこにいたのは保育所の人でした。

前日のうるさい騒音を虐待かと思った近所の人が保健所に連絡したんですね。

 

虐待疑惑をかけられてしまった辻ちゃんは保健所の人に「子供の体を確認するから、服を全部脱がせてください」というようなことを言われてしまったようです。

 

辻ちゃんが言うには「通報した人は誰かわかる」ということです。

ということはご近所付き合いはあんまり上手くいってないのかな??

 

「自宅からの騒音が近所迷惑になってトラブルになった」というよりも、「自宅のすぐ近くにアンチが住んでいた」という感じでしょうかね。

 

 

まとめ

辻希美さんがブログで披露したサンタのコスプレの画像が痛いということで見てきましたが、なかなかのセクシーなものでしたね。

個人的にはモーニング娘の頃の幼児体型のイメージが強いので、あまり萌えませんが。

 

不幸にもご近所にアンチが住んでいるみたいですが、「なんとか上手くご近所付き合いをやっていってください」としか言えません。

「これからもブログの更新を頑張って続けてガンガン稼いでください」という応援しかできません。

 

■辻希美の関連記事
辻希美に4人目の子供!?岡本産婦人科の場所はどこ!?

辻希美が自宅をリフォームして間取りを変更!!浴衣画像がまるで別人!?

辻希美ブログ「のんピース」ですっぴんを披露!!姉は刺青入りのDQN!?

辻希美、レシピ本を出すも料理が下手?杉浦太陽は仕事がないのに収入が凄い!?

辻希美ブログ『のんピース』で年賀状を公開して炎上!!子供の学校がバレる!?

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る