辻希美と杉浦太陽のなれそめは!?結婚式の教会の場所は軽井沢!?大阪!?

辻希美_top_0001

自身のブログで度々キスショットを披露するなど、ラブラブな様子が伝わってくる辻希美・杉浦太陽夫妻。

3人の子供にも恵まれプライベートが充実しているようですが、この二人のなれそめはどんな感じだったのでしょうか?

結婚式を挙げた教会は軽井沢と言われていますが、杉浦太陽さんの地元である大阪ではやらなかったんですかね?

辻希美・杉浦太陽夫妻のなれそめと結婚式について詳しく見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

辻希美と杉浦太陽のなれそめは!?

辻希美・杉浦太陽夫妻は芸能人の中でも特に仲の良い夫婦としても知られていますよね。

結婚したのは2007年6月のことでしたが、そのとき、辻希美さんはモーニング娘の一員でしたから、世間の人はかなり驚きましたよ!!

 

「辻ちゃんが結婚って・・・嘘だろぉおおおお!!」

 

涙を流したファンの方も多かったでしょうね。

しかも「できちゃった結婚」でしたから、「まさか辻ちゃんがあんなことやこんなことをしていたなんて・・・」なんて思っちゃいましたね。

 

 

当時、世間を騒がせた辻希美さんと杉浦太陽さんの結婚でしたが、二人のなめそれはどんな感じだったのでしょうか?

 

辻ちゃんが友達の家に遊びに行った時にたまたま杉浦太陽さんも遊びに来ていて、その時に二人は始めて知り合ったようですよ。

 

杉浦太陽さんに一目惚れしてしまった辻ちゃんは、出会った一週間後に彼に告白!!

早っ!!

 

今、杉浦家は辻ちゃんが主導権を握っている感じで、杉浦太陽さんが尻に惹かれているイメージがあるのですが、告白したのは辻ちゃんからだったんですねぇ。

 

で、そこで二人は付き合ったのかというと・・・。

杉浦太陽さんの返事は「NO」でした。

 

当時、人気絶頂だったモーニング娘の辻ちゃんから告白された杉浦太陽さんはどんな心境だったんでしょうかね?

「嬉しい!」というよりも「え?困るわ!」という気持ちの方が強かったのかな?

 

杉浦太陽さんに断られてしまった辻希美さんですが、その後、めげずに2回目の告白を試みます。

しかし、結果は残念なことに(泣)

 

さらに3度目の告白にも挑戦します!!

この子、凄いんですけど・・・。

 

普通、1度断られただけでも心が折れるのに、3度同じ人に告白するって・・・。

かなり度胸あるね。

 

3度目の告白のときにオッケーをもらえたかというと、そうではないんですよね。

え?じゃあ4度目の告白があったのか??

 

辻ちゃんは凄いから4度目の告白もしたんですが、その時は直接「付き合ってください」と言ったわけではなくて、「自分のコンサートを観に来るように頼んだ」ようです。

 

辻希美さんからのお願いで彼女のコンサートを観に行った杉浦太陽さんですが、その後、「杉浦太陽さんの方から辻ちゃんに交際を申し込んだ」ということです。

 

ステージで歌っている辻ちゃんの姿にホレてしまったのか・・・。

それとも、コンサートでテンション上がってしまって、それを恋心と勘違いしてしまったのか・・・。

 

詳しい理由は分かりませんが、コンサートに行ったことで杉浦太陽さんに何かしらの心境の変化があったのでしょうね。

それで、彼の方から交際を申し込んだというわけです。

 

これはもう、辻ちゃんの粘り勝ちですよね。

かなりの肉食系女子っぷりを発揮してますよね。

 

3階フラレてもめげないのはメンタル強すぎですよね!!

ブログで炎上させたり、ネットで多くのアンチコメントで叩かても、それでもブログの更新を続けているのは「強いメンタル」があるからでしょうかね。

 


sponsored link

 

辻希美と杉浦太陽の結婚式の教会は軽井沢!?

辻希美さんと杉浦太陽さんはできちゃった結婚で、世間を話題の渦に巻き込みました。
当時、結婚会見の様子は連日、ワイドショーなどで報道されていたので「辻ちゃんと杉浦太陽ができちゃった結婚した」ということは知っていても、その後「結婚式をしていた」ということを知らないひとは意外と多いのではないでしょうか?

 

辻希美さんと杉浦太陽さんが入籍したのは2007年8月21日。

そのおよそ一ヶ月後の9月19日に軽井沢の教会で結婚式を挙げているんですよね。

 

結婚会見のときほど、マスコミに取り上げられなかったのは、結婚式と披露宴は両家の近親者や友人のみで行ったからですね。

 

親戚や友人だけで結婚式と披露宴をしたのに、杉浦太陽さんの地元の大阪でやらなかったんですね。

避暑地で使われる長野県の軽井沢でやったのは、やっぱり自分たちが行きやすいからかな??

 

ちなみに辻希美・杉浦太陽夫妻が挙式を挙げた協会の画像はコチラ。

 

辻希美_結婚式_0001
(引用:辻希美公式ブログ「のんピース」

 

軽井沢での結婚式に参加することがあったら、もしかしたらそこは辻希美・杉浦太陽夫妻が挙式を挙げた場所と同じ場所かもしれませんよ。

 

 

まとめ

芸能界のおしどり夫婦である杉浦太陽・辻希美夫妻の馴れ初めと結婚式について見てきました。

辻希美さんは3回フラレても杉浦太陽さんに告白するというメンタルの強さの持ち主でしたね(笑)

 

結婚当初は何かと騒がれた辻ちゃんでしたが、結婚式自体は軽井沢でひっそりと挙げていたようです。

親族と友人だけでやるならば、あまりマスコミは入っていけませんからねぇ。

 

3人も子供がいますから、今後も変わらず仲の良い夫婦でいてほしいですね。

 

 

■辻希美の関連記事
辻希美に4人目の子供!?岡本産婦人科の場所はどこ!?

辻希美が自宅をリフォームして間取りを変更!!浴衣画像がまるで別人!?

辻希美ブログ「のんピース」ですっぴんを披露!!姉は刺青入りのDQN!?

辻希美と杉浦太陽の路チュー画像流出!!子供は何人?顔写真が可愛いと大評判!!

辻希美のサンタのコスプレ画像が痛い!?自宅の騒音が近所迷惑!!

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る