辻希美が目を切開して劣化!?顔が変化しすぎて怖い!?

辻希美_top_0001

元モーニング娘の辻希美さん。

彼女は12歳のときにモーニング娘の一員としてデビューしているので結構長い間芸能界にいるんですよね。

成長して顔つきや体つきが昔とは違うのは当然なのですが、「目が違いすぎる!!」ということで整形疑惑をかけられることが多々あります。

昔はかわいかった辻希美さんですが、「目が変化しすぎて怖い」という声がよく聞くので彼女の顔の変化を見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

モー娘のオーディションに合格した頃の辻ちゃんはこんな感じ

ご存知のとおり、辻希美さんはモーニング娘出身のタレントですよね。

今ではカリスマママタレとかブロガーなんて言われています。

 

(一方で、アンチもたくさんいて批判されることも多いですが・・・。)

 

辻ちゃんはモーニング娘の第4期のメンバーとして加入しました。

が、当初の予定では第4期の加入メンバーとして想定していたのは3人。

 

合格したのは加護亜依さん、吉澤ひとみさん、石川梨華さんの3人でした。

そこに辻希美さんの名前はありませんでした。

 

しかしプロデューサーのつんくさんが、「どうしても外せない」という理由で、辻ちゃんを復活合格させたんですよね!!

ここで、つんくさんが辻ちゃんに可能性を見出さなかったら、ママタレとして活躍する今の辻希美さんは存在しないわけですね。

 

下の画像は今は滅多に見ることのできないモー娘4期メンバーの集合写真ですね。

 

辻希美_0001
(左から石川梨華、加護亜依、辻希美、吉澤ひとみ)

 

辻ちゃんは当時12歳ですから、かわいらしいですよね。

(私は、決してロリコンではないゾ!!)

 

加護亜依さんがあの事件を起こしてしまってからはモー娘のOGとして呼ばれることもなくなってしまったので、このメンバーが揃うことはしばらくないでしょうねぇ。

残念ですね。

 

辻ちゃんを含む他のメンバーも芸能界に入って間もないころですから、最近の雰囲気とは大分違って落ち着いていますよね。

個人的には、この頃の辻ちゃんの方が好きだわ。

(私は、決してロリコンではないゾ!!)

 


sponsored link

 

辻希美が目を切開して劣化!?

辻希美さんは最近よく「整形して怖い」なーんて言われてしまうことが多いようですよ。

つまり、目を切開している疑惑があるんですね。

 

ということで、その真相を確かめるために辻ちゃんの顔の変化を見ていきたいと思います。

早速ですが、ミニモニ時代の辻ちゃんの画像を見て見ましょう!

 

辻希美_0001

 

幼い感じが良いですねぇ!!

ロリコンに好まれそうな顔をしています。

この頃はモー娘ファンの間でよく「加護ちゃん派か?辻ちゃん派か?」という会話が聞かれたころですね。

 

次にお見せする写真は、杉浦太陽さんと結婚会見を開いたときの辻希美さんの写真ですね。

 

辻希美_0002

 

「え?辻ちゃんが妊娠・・・!?嘘でしょ!?」

って世間の皆様が思ったときですね。

 

特に辻ちゃんのファンは発狂したしたときですよね。

ちなみに断っておくが、筆者は発狂していないゾ!!

加護ちゃん派だったからな!

 

(加護ちゃんがあの事件を起こしたときは思わず発狂してしまったが・・・。)

 

でも決して、筆者はロリコンではない!!

 

と、話が少しそれてしまったが、辻希美さんの最近の画像をチェックしてみよう!!

 

辻希美_0003

 

ファ!?

目が大きすぎやないかい!!

 

目、切開してる・・・よな!?

 

目が大きいせいで「かなり怖いよ」

ってネットで言われるのもしょうがないよ、コレは!!

 

辻ちゃん本人は、「生まれたままの状態」だと主張していますが、「嘘だろ!!」とツッコミを入れてしまう目の大きさです。

 

この変化を見せられては、さすがにかつてのモー娘ファンのかばい切れないだろうな・・・。

 

 

まとめ

モーニング娘OGの辻希美さんの「目が変化しすぎて怖い」ということがネットでよく話題になるので、そのことについて確認してみました。

画像を確認してみましたが、たしかに「目を切開している」疑いがありますよねぇ。

昔と比べて顔が随分と変わってしまってちょっと怖いです。

ミニモニ時代のあたりの辻ちゃんの雰囲気が自然で良かったと思うのですが、どう思いますか?

 

 

■辻希美の関連記事
辻希美に4人目の子供!?岡本産婦人科の場所はどこ!?

辻希美が自宅をリフォームして間取りを変更!!浴衣画像がまるで別人!?

辻希美ブログ「のんピース」ですっぴんを披露!!姉は刺青入りのDQN!?

辻希美と杉浦太陽の路チュー画像流出!!子供は何人?顔写真が可愛いと大評判!!

辻希美のサンタのコスプレ画像が痛い!?自宅の騒音が近所迷惑!!

辻希美と杉浦太陽のなれそめは!?結婚式の教会の場所は軽井沢!?大阪!?

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る