辻希美に双子の姉!?旦那や子供の名前・年齢は!?

辻希美_top_0001

ママタレ・ブロガーとして活躍中の辻希美さん。

彼女にはお姉さんがいるのはご存知でしたか?

モー娘を卒業する頃から段々とギャル化が進行している辻ちゃんですが、それはギャルの姉の影響を受けているからかもしれません。

辻希美さんの姉がどんな感じの方なのか?

旦那や子供についても探っていきたいと思います。

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

 

辻希美には双子の姉が!?

モーニング娘OGの辻希美さんにはお姉さんがいらっしゃいます。

しかも、ネットでは「双子の姉」とも噂されることもありますね。

 

「辻ちゃんに双子の姉がいるなんて知らなかったなぁ」なんて思ったので、どのような方なのかを調べてみました。

 

辻ちゃんのお姉さんの画像は度々ブログに掲載されることがあるみたいで、「辻ちゃんに姉がいること」自体は結構有名な話みたいでした。

 

で、こちらが辻ちゃんのお姉さん。

辻希美_姉_0001

 

ファ!?

絶滅危惧種発見!!

 

ヤマンバギャルのお姉さんですが、これはあくまで過去のものなのでご安心を!(笑)

辻ちゃんは「ASAYAN」というオーディション番組の企画に合格してモーニング娘に加入したのしたのですが、そのときの家族紹介で姉が登場したわけですね。

 

最近のお姉さんはこんな感じです。

辻希美_姉_0001

 

さすがにヤマンバギャルではなくなりましたが、ギャルですよねぇ。

モー娘卒業ちょっと前くらいから辻ちゃんが徐々にギャル化しているのは姉の影響を受けているからかもしれませんね。

 

辻ちゃんとお姉ちゃんがあまり似ていないので「本当に双子かよ!?」って思ったら、双子ではありませんでした。

ネットで広がっていた双子の噂はどうやらデマだったようです。

 

姉の名前は「文子」さんと言い、ネイリストの仕事をしているということですよ。

ネイリストとしては「aya」という名前で活動されています。

辻ちゃんもお姉さんにネイルしてもらうことがあって、ネイルしてもらった爪をブログの画像としてうpすることがありますね。

辻希美_姉_0003

 

 


sponsored link

 

 

辻希美の姉の旦那・子供の名前や年齢は!?

時々、辻希美さんのブログに登場することのあるお姉さんなのですが、旦那や子供の名前と年齢が気になりました。

 

まずは子供についてですが・・・。

子供の名前は「海斗(かいと)」君と言います。

親子揃って雑誌に掲載されたことがあるので、その画像を紹介しておきます。

辻希美_姉_0002

 

雑誌の情報によると、この写真が撮影されたのは2010年8月20日の金曜日。

当時、姉のayaさんの年齢は28歳、子供の海斗君の年齢は5歳ということです。

ということは2016年8月20日の時点の姉の年齢は34歳で、子供の年齢は11歳ということになりますね。

 

雑誌のコメント欄には「旦那と別れたとき本当にスッキリしてた!」という驚きのコメントが!!

どうやらお姉さんは旦那と離婚してしまっているみたいですね。

残念ながら元旦那の名前や年齢は分かりませんでした。

申し訳ないです。

 

再婚したかどうかは定かではありませんが、辻希美さんのブログに掲載される画像に時々、謎の男性が写っていることがあり、その男性が姉の彼氏もしくは再婚相手ではないかと言われていますね。

 

仮にまだ彼氏という状態であって、結婚に至った場合、辻ちゃんならば「かなり高い確率で姉の結婚式の様子をブログに掲載する」であろうから、その情報が入りましたら、追記か別情報で情報を掲載したいと思います。

 

 

まとめ

辻希美さんの姉・文子さんにまつわる内容を見てきました。

文子さんはネイリストでayaという名前で活動されている人です。

子供の名前は海斗君で年齢は11歳(2016年時点)でした。

旦那とは離婚しており、現在は彼氏がいるか再婚しているみたいですよ。

 

 

■辻希美の関連記事
辻希美が自宅をリフォームして間取りを変更!!浴衣画像がまるで別人!?

辻希美ブログ「のんピース」ですっぴんを披露!!姉は刺青入りのDQN!?

辻希美のサンタのコスプレ画像が痛い!?自宅の騒音が近所迷惑!!

辻希美と杉浦太陽のなれそめは!?結婚式の教会の場所は軽井沢!?大阪!?

辻希美が目を切開して劣化!?顔が変化しすぎて怖い!?

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る