辻希美のうさぎ(ミク)がいないけどどこに消えた!?目を閉じる画像がホラー!?

辻希美_top_0001

辻希美・杉浦太陽夫妻は3人の子どもに囲まれて幸せな家庭を築いています。

それぞれ自身のブログで新しい家族が増えたことを報告しています。

また、辻ちゃんが目を閉じた画像がホラーだと話題になりました。

その辺りのことについて探っていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

辻希美・杉浦太陽夫妻に新しい家族!?

おしどり夫婦で知られる杉浦太陽・辻希美夫妻がそれぞれ自身のブログで「新しい家族がやってきた」ことを報告しています。

「え?4人目の子供できちゃったの?」

なーんて思ったのですが、違いました。

「新しい家族」というのは、飼いはじめたうさぎのことでした。

 

辻希美_うさぎ_0001

 

ウサギちゃんに付けられた名前は「未空(ミク)」。

 

みっくみくにしてあげる♪が好きなのかどうかは定かではありませんが、杉浦家の子供たちの名前には「空」を入れることをポリシーにしているみたいなのでウサギちゃんにも「空」という漢字を入れて「未空(ミク)」にしたそうです。

 

 

辻希美のうさぎがいないけどどこに消えた!?死んだのか!?

杉浦家にうさぎのミクちゃんがやってきたのは2015年5月6日のことです。

うさぎを飼い始めて以来、それぞれのブログで子供たちがウサギに餌を与えている様子などを掲載していました。

 

ブログから多くの収入を得ている辻希美・杉浦太陽夫妻からすれば、「これでブログのネタが一つできたぜ!!よっしゃー!」なんて思ったんじゃないかな??
辻希美、レシピ本を出すも料理が下手?杉浦太陽は仕事がないのに収入が凄い!?

 

ペットに関するネタは、ネタが尽きたときに使えそうですからね・・・。

 

ですが、最近ちょっとおかしなことが!!

「新たな家族が増えました!!」と始めの方は騒いでいたものの、ウサギのミクちゃんが全くブログに登場していないんですよね。

 

「わざわざ、ウサギなんぞに頼らなくてもブログのネタには困らない」という一種のアピールなのか!?

 

あまりにブログに登場しないもんだから、ネットでは「うさぎがいないけど、どこに消えた?もしかして死んだ?」なーんて言われてしまっています。

 

2016年7月26日時点の調査になりますが、辻希美さんのブログにうさぎのミクが最後に登場したのは2016年4月17日の記事になります。

しかも、記事の内容としてはうさぎは全く関係ないww
辻希美の公式ブログ「のんピース」

 

一方、杉浦太陽さんのブログにうさぎのミクが最後に登場したのは2015年12月16日の記事です。

この日の記事では息子のソラ君とミクが戯れている様子が掲載されていました。
杉浦太陽の公式ブログ「メッサ食べ太陽」

 

あまりにもウサギに関する記事がないので、「本当に死んだんじゃ・・・」と思ってしまうのですが、どうなんでしょう??

杉浦家では2016年4月頃から自宅を全面リフォームしていて、その間は別のところに部屋を借りて生活をしていました。
辻希美が自宅をリフォームして間取りを変更!!浴衣画像がまるで別人!?

 

杉浦太陽さんは地方ロケの仕事が多くてウサギの写真をブログに掲載することが少ないのはしょうがないです。

辻ちゃんのブログの記事にウサギのミクが最後に登場したのが2016年の4月なので、自宅のリフォーム開始の時期と重なります。

 

おそらく、自宅のリフォーム開始に合わせて、うさぎを辻ちゃんの実家に預かってもらったのではないでしょうか?

で、リフォームが終わって後もそのまま実家にウサギを預けたままなのではないかと思います。

 

「あれ?もうウサギを育てるのに飽きちゃったのかな??」

一時期、杉浦家からウサギが消えたようですが、そのうち戻ってくるかもしれません。

 

うさぎの平均寿命は約3年ですから、(病気や事故にあっていなければ)死んだということはないと思います。

おそらく家に戻ってきたらブログの記事に掲載されるでしょうから、それまで待ちましょう!

 


sponsored link

 

辻希美が目を閉じた画像が怖い!?

以前から、目や鼻の整形疑惑が浮上している辻希美さんなのですが、ブログにうpした「片目を閉じた画像が怖い」と話題になったことがあります。

 

問題となった画像が掲載されたブログは2013年4月17日のもの。

辻希美_目_0001
(引用:辻希美の公式ブログ「のんピース」

 

この画像を見たネットユーザーからは「なんか不安な気持ちになる」という声が続出!!

「よく見てるなぁー」と感心するのですが、「目頭が変!!」とか「まつ毛の位置が変!!」という声もありました。

 

おでこに違和感を感じて「生え際がおかしい!」という声もありましたね。

「それは単なる言いがかりだろ!!」って思ったんですけど、「目頭の整形手術をしたら、生え際が若干ズレる」らしい・・・。

 

一応フォローしておくと、この、目を閉じたちょっと怖い画像を掲載したころは、出産後だったこともあり、少し髪が薄くなってもしょうがない時期でもあります。

 

「ホラーだろ!!」というような恐怖を覚えるコメントが多数あった、この画像ですが、やっぱり目を整形している影響なんでしょうかね??

 

 

まとめ

辻希美さんの飼っているうさぎ「ミク」がブログから消えたことから「死んだ??」と噂されることが多くなっていました。

本当に死んだ可能性もありますが、おそらく自宅のリフォームの時に一時的に実家に預かってもらったと思われます。

 

うさぎを育てるのがめんどくさくなっていたら、そのまま杉浦家に帰ってくることはないですが・・・。

 

辻ちゃんは目や鼻を整形している可能性が高いので年々バージョンアップしているように見えます。

ある意味面白いので、今後も彼女の変化を楽しみにしましょう!

 

■辻希美の関連記事
辻希美ブログ「のんピース」ですっぴんを披露!!姉は刺青入りのDQN!?

辻希美のサンタのコスプレ画像が痛い!?自宅の騒音が近所迷惑!!

辻希美と杉浦太陽のなれそめは!?結婚式の教会の場所は軽井沢!?大阪!?

辻希美が目を切開して劣化!?顔が変化しすぎて怖い!?

辻希美に双子の姉!?旦那や子供の名前・年齢は!?

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る