辻希美・杉浦太陽の娘(希空)が雑誌のモデルに!?顔の画像は!?

辻希美_top_0001

元モーニング娘の辻希美さんと俳優の杉浦太陽さんは3人の子供と幸せな家庭を築いています。

できちゃった結婚で世間を騒がせた二人ですが、1人目の子供である娘さんがスカウトされたということが話題になっています。

 

スポンサーリンク

 

辻希美と杉浦太陽の娘・希空が雑誌のモデルになるかも!?

元モーニング娘の辻希美さんの娘がアイドルになるかもしれない。

こんなことが話題になっています。

 

辻希美・杉浦太陽夫妻は2007年にできちゃった結婚をして世間をお騒がせしましたよね。

同年11月26日に長女の希空(のあ)ちゃんは誕生しました。

2016年7月時点ですと8歳ですね。

 

現在、辻ちゃんはテレビでの仕事よりも様々なイベントにゲストとして呼ばれたり、ブログでの活動が多いですよね。

誰が言い出したか分かりませんが、一応「カリスマママ」と呼ばれています。

 

ブログも毎日更新しており、驚異のPV数を稼ぎ出しています。

ブログからの広告収入がヤバいことになっているので、これで生計を立てていると思われます。
辻希美、レシピ本を出すも料理が下手?杉浦太陽は仕事がないのに収入が凄い!?

 

で、2016年7月24日もいつもどおりブログを更新していた辻希美さんなのですが、サラッと凄いことを発言していました!

 

noaさん!!!!!

今!!

スカウトされた笑笑笑

(引用:辻希美の公式ブログ「のんピース」

 

なんと娘の希空(のあ)ちゃんがスカウトされたというブログ記事でした!!

 

「2世代続けてモー娘もありえるか!?」

 

こんなことを期待させる記事ですよね!!

スカウトと言っても、アイドルのスカウトなのか、雑誌のモデルのスカウトなのか、歌手としてのスカウトなのかはまだ分かりません。

 

娘のすぐ側にいたであろう辻希美さんと杉浦太陽さんはどのような返事をしたのかもまだ分かりません。

 

辻ちゃんのブログ記事を読んだとき、私もモーニング娘の2世アイドル誕生に期待を膨らませましたが、ネットでも期待の声が多数上がっていました!!

 

「ハロプロに入って欲しい!モー娘。とかミニモニ。とか歌ってくれたら感慨深い」

「辻ちゃん娘スカウトされたの!?モーニングにおいで~」

「よし、ハロプロに入れよう。」

 

やっぱ、みんな考えること同じなんだなぁ!

本当に雑誌のモデルとかアイドルとかになったら、ちょっと感動しちゃうわ!!

 


sponsored link

 

娘・希空ちゃんの画像は!?

スカウトされた辻希美さんの娘・希空(のあ)ちゃんですが、やはりカワイイのでしょうか?

辻ちゃんと杉浦太陽さんの子供だから、相当可愛いんだろう!

 

二人はそれぞれのブログで子供たちの画像を頻繁にうpしているのだが、顔の一部をアプリのスタンプなどで隠しているんですよね。

だから、残念ながらどれほど可愛いのかは分からない・・・。

 

と思っていたら、過去に間違ってスタンプで顔を隠さずに子供たちの顔写真をブログで掲載したことがありました!!

 

コチラが誤ってブログに掲載してしまった娘の画像ですね。

辻希美_娘_0001

 

可愛いですね!!

どちらかと言うと、辻ちゃんよりも杉浦太陽さんに似ている・・・かな??

 

辻ちゃんがスタンプで顔を隠さずにうっかり写真を掲載してくれたおかげで娘の顔を確認することができました。

モーニング娘の2世タレント第一号の誕生を期待して待ちましょう!

 

 

まとめ

モーニング娘OGの辻希美さんの娘がスカウトされたということが話題になっていたので、そのことについて取り扱いました。

芸能界に入れば、雑誌のモデルとして活躍するかもしれませんし、辻ちゃんのようにアイドルとして活躍するかもしれません。

そうなった場合、モー娘絶頂期を知っているファンからすれば、感動モノですよね。

今後どうなるか注目していきましょう!

 

■辻希美の関連記事
辻希美のサンタのコスプレ画像が痛い!?自宅の騒音が近所迷惑!!

辻希美と杉浦太陽のなれそめは!?結婚式の教会の場所は軽井沢!?大阪!?

辻希美が目を切開して劣化!?顔が変化しすぎて怖い!?

辻希美に双子の姉!?旦那や子供の名前・年齢は!?

辻希美のうさぎ(ミク)がいないけどどこに消えた!?目を閉じる画像がホラー!?

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る