辻希美と杉浦太陽の子供の名前がDQNネーム!?長女は障害者!?

辻希美_top_0001

モーニング娘時代からおバカキャラとして有名だった辻希美さん。

12歳からモーニング娘の一員として超多忙な毎日を過ごしたから、ある程度はしょうがないんですけどね・・・。

辻希美さんが子供たちにつけた名前が「痛い」と言われてしまうことがあるんですよね。

いわゆる「DQNネーム」とか「キラキラネーム」と呼ばれるやつですね。

また、長女には障害持ちの子だと噂されることもあるみたいです。

今回は辻希美さんの子供の名前や長女について探っていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

杉浦太陽と辻希美の子供の名前がDQNネーム!?

杉浦太陽さんと辻希美さんは芸能界の中でも仲の良い夫婦で知られています。

お互いのブログでキスショット画像を披露することからも仲が良いのがわかりますよね。

 

(「キスしている写真なんてブログに載せるな!!」という意見もありますが・・・。)

 

仲の良い辻希美・杉浦太陽夫妻には3人の子供がいます。

3人共可愛らしい子供なのですが、「名前がDQN」だと言われてしまっているみたいです。

 

DQNネームは将来、子供が可哀想すぎるということで話題になることが多いですよね。

「キック今日中(きっくきょうじゅう)」とか「和気我(わきが)」なんていう衝撃的な名前を付けられた子供もいるみたいね。

 

子供が本当に可哀想です。

キラキラネームが原因でいじめられることがあったり、就職活動で苦労してしまうみたいですね。

 

親からキラキラネームを付けられてしまった子供は、改名したいと考えるのですが、実際に子供が名前を変えることができるのは15歳以上になってから。

 

それまでは我慢して毎日を過ごす必要があるんですよね。

 

DQNネームをつけようとしている親!!

子供が可哀想だから絶対に変な名前はつけるな!!

 

おっと、少し話がそれてしまった!!

辻ちゃんと杉浦太陽さんの子供の名前のことでしたね。

 

それでは3人の子供の名前を見てみましょう!

長女・希空(のあ)ちゃん 2007年生まれ
長男・青空(せいあ)くん 2010年生まれ
次男・昊空(そら)くん 2013年生まれ

 

「昊空」じゃなくて「空」でいいやん!!

ってまず思いました(笑)

 

「DQNネームかどうか??」って言われたら「若干、DQNネームかな?」というレベルでしょうか。

「ちょっと変わった名前だな」とは思いますね。

 

それよりも問題なのは、「漢字が読めない」ということではないでしょうか。

三人の名前を初見で読むのはかなり難しいと思います。

 

こういう名前の場合、名前にフリガナがないと病院の看護師さんとかが困りますよね。

 

ということで、「辻希美・杉浦太陽夫妻の子供の名前がDQNかどうか?」ということでしたが、「若干DQNネーム」ということでした。

 


sponsored link

 

辻希美の長女は障害者!?

辻希美さんの長女・希空(そら)ちゃんは「障害者なのではないか?」と話題になったことがあります。

芸能人の子供にはなぜかいつも「ダウン症」や「障害児」の噂が流れます。

 

辻希美さんの長女に対しても同じような噂が流れたわけですね。

単なる噂だと良いのですが、確認していきたいと思います。

 

まず、辻ちゃんの娘さんの画像を見てみましょう!

辻希美_娘_0001

 

至って普通の写真に見えますが・・・。

左手がなんか変じゃないですか??

 

あれ?指が生えている位置が変じゃない!?

怖ッ!!

って思ったら、後ろの鏡に映った指が見えていただけのようでした。

 

画像を見たときに私が驚いたのと同じように驚いた誰かが「辻希美の長女は障害者!!」と勘違いしてしまって、それが噂となって広まったようです。

指の本数が足りないなんて言われることもあったみたいですが、指はしっかり5本ありますしね。

 

 

まとめ

辻希美・杉浦太陽夫妻の子供の名前がDQNネームだと言われることがあったので確かめてみました。

若干、DQNネーム入ってましたね。

ってか、読めないし!!

もうちょっと読みやすい漢字を使って欲しかった・・・。

長女に障害があるという噂があったのは、こちらは単なるデマでした。

指が変だという噂だったのですが、しっかりと5本ついていて問題ありませんでしたね。

 

■辻希美の関連記事
辻希美が目を切開して劣化!?顔が変化しすぎて怖い!?

辻希美に双子の姉!?旦那や子供の名前・年齢は!?

辻希美のうさぎ(ミク)がいないけどどこに消えた!?目を閉じる画像がホラー!?

辻希美・杉浦太陽の娘(希空)が雑誌のモデルに!?顔の画像は!?

辻希美の子供がスカウト!?娘の夢は新体操選手!?【写真】

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る