辻希美の子供の幼稚園はどこ!?長女は性格が悪い!?

辻希美_top_0001

杉浦太陽さんと辻希美さんの子供が幼稚園から保育園に転園したという報道が話題になっています。

何やらトラブルが起こってしまったようです。

また、長女の通っている小学校でもトラブルが起きたのですが、それは長女の性格とは関係があるのかな?

 

スポンサーリンク

 

辻希美の子供の幼稚園でトラブル!?

辻希美さんと杉浦太陽さんの間には長女の希空(のあ)ちゃん、2人目の子供の青空(せいあ)くん、3人目の子供の昊空(そら)くんという3人の子供がいらっしゃいます。

 

二人共芸能人ということもあって、テレビ番組での活動以外にもブログにも力を入れていますね。

(いや、むしろブログ記事作成の方に力を入れているかも・・・。)

 

ブログでは仕事での出来事、家族での出来事、子供の成長などを書き留めているのですが・・・。

まぁ、よく炎上騒ぎになるよね!!

 

ブログが原因でトラブルに発展することの多い杉浦太陽・辻希美夫妻ですが、「子供が幼稚園から保育園に転園したこと」もそれが原因のようです。

 

辻希美さんが2015年6月1日に投稿した記事には、長男の青空(せいあ)君が「幼稚園から保育園に転園した」ことが書いてあったんですよね。

 

引っ越しで転園するということは珍しくないのですが、杉浦家は「引っ越しはしていない」んですよね。

これが不思議なんです。

 

しかも、「幼稚園」から「保育園」への転園ですからね。

これも引っ越しをした場合にはありえる話ですけど、そういう事情があるわけではないですからねぇ。

 

辻ちゃんはブログで子供たちの写真をうpすることが多いのですが、その際に「幼稚園の他の子供たちも一緒に写っていた」ようで、そのことについて保護者たちから抗議があったみたいですよ。

 

辻ちゃんも太陽君も人の写真を掲載するときには、基本的にはアプリで顔にスタンプを押すなどの処置を施しています。

それでも芸能人のブログに我が子が写るのを保護者たちが不安に感じたのでしょうね。

 

また、幼稚園でも写真をブログ等に掲載することに対して注意するプリントを配布。

再度、保護者から抗議が会った場合には、園内での撮影を全面的に禁止するという警告も書いてありました。

 

幼稚園側がプリントではっきりと杉浦太陽・辻希美夫妻を名指ししたわけではありませんが、明らかに二人に向けた警告です。

 

このプリントを配布した直後に長男の青空(せいあ)君が退園しているので、幼稚園とトラブルがあったなんて言われているんですよね。

 

「幼稚園」から「保育園」の転園というのが気になるのですが、これは仕事の関係上、より長い時間子供を預かってもらえる「保育園」に変更したのでしょう。

 

辻ちゃんも太陽君もどちらも働く時間が変則的な芸能界の仕事ですから、長時間子供を預かってもらえる方が都合が良いですからね!

 

また、長男の青空(せいあ)君を転園させたのは次男の昊空(そら)くんと同じ「自然体験型保育園メリーポピンズ」と言われています。

同じ保育園に預けることで、送り迎えにかかる時間を短縮したいと考えたんでしょう。

 


sponsored link

 

小学校でもトラブル!?

子供の幼稚園でトラブルを起こしてしまった辻希美さんですが、小学校でもトラブルを起こしてしまったようです。

 

長女の希空(のあ)ちゃんの小学校の入学式で問題が発生してしまいました。

(初日にトラブル起こすとかある意味凄いな!)

 

杉浦家は小学校の正門前で写真を撮り、それをブログにうpしたのですが、学校からクレームが来てしまったみたいね。

 

残念ながら辻ちゃんの家はある程度、特定されてしまっていて、そこから通える小学校を絞り、さらに、ブログに掲載した正門と照らし合わせると・・・。

ということを考えると、長女の通っている小学校が比較的容易に特定できます。

 

学校側としては芸能人の通っている学校を特定されるのは安全性に欠けるという判断で杉浦家にクレームを入れたのでしょうね。

 

ちなみに、辻ちゃんの長女の性格は「頑固でわがままで自分の意見を突き通す性格」のようです。

これは、辻希美さんがイベントで娘の性格を記者から聞かれた時に明らかにしていました。

 

「長女と自分の性格は似ている」ということです。

 

まぁ、何となく分かる気がするわ。

モーニング娘時代の辻ちゃんを見ていると、「少しわがままで頑固な所がある」と感じていましたから。

 

将来、大人になった時には役に立ちそうな性格ね。

社会に出たら、自分の意見を持っている人を好むからね。

日本の義務教育はお利口さんを好むけど、社会に出たら金太郎飴みたいな人はいらないようですからね。

 

 

まとめ

辻希美さんの子供が幼稚園から保育園に転園したということだったので見てきました。

ブログが原因でトラブルにあっていたみたいね。

まぁ、自業自得か・・・。

 

転園した保育園がどこかと言うと、「自然体験型保育園メリーポピンズ」というところでした。

なかなか評判の良い保育園なので、興味のある方はご自身のお子さんを入園させてみてはいかがでしょうか?

 

■辻希美の関連記事
辻希美のうさぎ(ミク)がいないけどどこに消えた!?目を閉じる画像がホラー!?

辻希美・杉浦太陽の娘(希空)が雑誌のモデルに!?顔の画像は!?

辻希美の子供がスカウト!?娘の夢は新体操選手!?【写真】

辻希美と杉浦太陽の子供の名前がDQNネーム!?長女は障害者!?

辻希美の目におっさん!?長女の誕生日ケーキのクオリティ高けぇ!!

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る