菅野美穂の実家は病院なのに団地で貧乏生活!?堺雅人とハワイのホテルで豪遊!?

菅野美穂_top_0001

女優の菅野美穂さんは俳優の堺雅人さんと結婚し男の子を出産しましたね。

子育てのためしばらく女優業をお休みしていたのですが、最近少しずつ復帰しているみたいですね。

そんな、菅野美穂さんですが、彼女には「医者の娘でお嬢様育ち」だという噂があるのは知っていましたか?

また、旦那の堺雅人とハワイのホテルで豪遊したという話もあります。

それらについて詳しく見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

菅野美穂の実家は菅野病院!?

冒頭でも書きましたが、女優の菅野美穂さんの実家が病院で、親が医者という噂が流れています。

病院の名前も「菅野病院」という具体的な病院名までバレているみたいです。

(そのまんまのネーミングなんですね)

 

菅野美穂さんの神奈川県生まれの埼玉県坂戸市育ちの女優さんです。

ということは、菅野病院は埼玉県の坂戸市にあるということか!?

 

で、実際に埼玉県坂戸市にある「菅野病院」を調べてみました。

それが、こちらの写真です。

埼玉県坂戸市菅野病院_0001

 

立派な病院ですよね!!

ここの院長さんは菅野雄介さんと言います。

「なるほど、この人が菅野美穂さんのお父さんかぁ!!」

なーんて一人で思っていました。

 

 

ここで、残念なお知らせがあります。

「菅野病院」が菅野美穂さんの実家という噂なんですが、どうやら誤った情報だったみたいです。

 

というのも、以前、菅野美穂さんは雑誌のインタビューで、父親は「普通のサラリーマン」という発言をしているからです。

たとえ、独立開業していなくても自分の親が医者だったら、あえて「普通のサラリーマン」とは言いませんよね。

そのことから菅野美穂さんの親が医者という情報は間違えみたいです。

 

しかも、今回の場合「菅野病院」というネーミングからして雇われている医者である確率は結構低いですしね。

「サラリーマン」じゃなくて「経営者」ですから。

 

「じゃあ、母親が医者なのかも?」と思うかもしれませんが、同じ雑誌のインタビューの中で、「母親はパートとして働いていた」ことを話していますのでそれも違うようです。

 

インタビューでは「金銭的な余裕が無かった」こともコメントしているので、どうやら「医者ではなくただのサラリーマン」だったみたいですね。

 

菅野美穂さんには兄と弟がいる5人家族でした。

それなのに住まいは団地。

 

本当にお医者さんの親だったらもうちょっと広い所に住みますよね。

5人家族で団地はキツイ・・・。

 

埼玉県坂戸市の他、和光市にも「菅野病院」という別の病院があります。

「菅野美穂の実家は病院」という誤った情報が噂になっていたのは、たまたま菅野美穂さんの育った埼玉県に「菅野病院」という病院が2つあったため、みんな勘違いしてしまったためですね。

 

 


sponsored link

 

 

堺雅人と菅野美穂がハワイのホテルで豪遊!?

あまり裕福ではない家庭で育った菅野美穂さんですが、今では人気の女優として活躍していますから、お金に困ることはほとんどないでしょう。

菅野美穂さんはお金を持っていても、普段はATMの時間外手数料を気にするくらい倹約家なんです。

 

その彼女が旦那の堺雅人さんとのハワイ旅行ではかなり贅沢したみたいなんですよね。

堺雅人さんと菅野美穂さんは2013年4月に結婚しました。

 

その後の2014年1月にハワイ旅行をしています。

それが、めちゃめちゃ豪華だったみたいなんですよね。

 

普段ATMの手数料を気にする菅野美穂さんが泊まったホテルは「ロイヤル・ハワイアン」。

こちらのホテルは世界中のセレブも利用するホテルで、ハネムーンとしても利用されることの多い人気のホテルとなっています。
ロイヤル・ハワイアン_0001

 

「ロイヤル・ハワイアン」は一般的なプランでも1泊1人あたり5万円程する高級ホテルです。

(吉牛何杯食べれるかな??)

 

このハワイ旅行は菅野美穂さんと堺雅人さんの二人だけで行ったわけではなくて親族も呼んでおり、総勢13人いたんですよね。

「1人あたり5万円 ✕ 13人」ですから65万円になりますね。

 

おそらく堺雅人さんと菅野美穂さんがお金をだしたのでしょう。

菅野美穂さんの実家はお金持ちではないので、親に恩返しという意味も込めて旅行に招待したんでしょうね。

 

ホテルも凄いのですが、食事も豪華にやったみたいですよ。

「レストランニューオータニカイマナビーチホテル」の中に「都レストラン」というハワイで有名な日本料理店があるのですがそこを貸しきったのだとか。

 

一流ホテルの中にある一流レストランのお店を貸しきったわけですから、おそらく数十万円~数百万円はかかっていると思います。

やっぱり芸能人はやることのレベルが違いますねぇ。

 

倹約家の菅野美穂さんがお金をパーッと使ったのは家族に思いっきり贅沢させてあげたかったからでしょう。

幼いころに贅沢できなかったから、こうやって恩返しすることが昔からの夢だったのかもしれませんね。

 

 

まとめ

菅野美穂さんの実家が病院という噂があったので調べてみましたが、それはどうやら誤った情報のようでした。

医者の娘だからお嬢様育ちかと思ったら全くの逆で、経済的に苦しい生活を送っていたみたいですね。

豪邸に住んでいるわけでもなく、5人家族なのに団地に住んでいるというちょっと辛い状況でした。

育ててもらった親への感謝も含めて、堺雅人さんと行ったハワイ旅行には親族も呼んで、かなり豪遊したみたいですね。

私もいつか親にこのような恩返しをしたいものです。

(夢に終わってしまうのか・・・。)

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る