高良健吾、フライデーされた彼女の野崎萌香とは破局!?(画像)

高良健吾_top_0001

イケメン俳優の高良健吾さん。

若い女性から人気を集めています。

彼は今まで数々の女優さんたちと熱愛の噂がありましたが、その中でもフライデーで報じられた野崎萌香さんとの熱愛が印象が強いですね。

しばらく前にそのスキャンダルが発覚したので、「もう破局した?」とも思ってしまいます。

その辺りのことを調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

高良健吾が野崎萌香とフライデーされる!?

高良健吾さんは「蛇にピアス」「ごくせん」「花燃ゆ」などの人気作品に出演している人気俳優ですよね。

イケメンなので、女性ファンも多いです。

 

その彼が以前フライデーに熱愛を報じられたことがあるんです。

高良健吾さんの女性ファンはおそらく悲鳴をあげたことでしょうね。

 

 

高良健吾さんがフライデーされたのは2012年7月。

熱愛のお相手として名前が上がっていたのは「野崎萌香」さんでした!

 

で、そのときの画像がコチラ。

高良健吾_野崎萌香_0001

 

画像があまり鮮明ではないので、わかりづらいかも知れませんが、これは高良健吾さんのマンション前で彼と野崎萌香さんが別れを惜しんでいる様子を撮影したものです。

 

2012年にフライデーで報じられてからしばらく経っていますけど、交際は順調なのでしょうか?

それとも破局したのかな?

気になります。

 

 

野崎萌香とは何者!?

高良健吾さんと一緒にフライデーされてしまった野崎萌香ですが、彼女のことは知っていますか?

意外と知らなかったりする人もいると思うので簡単にプロフィールを紹介しておきますね。

 

野崎萌香_0001

 

名前 野崎萌香(のざき もえか)
出身地 東京
血液型 AB型
身長 166cm
スリーサイズ 84 – 61 – 85 cm
靴のサイズ 24.5 cm
職業 ファッションモデル、女優

 

野崎萌香さんは女性ファッション誌「non-no」などで活躍するモデルさんです。

「ゼクシィ」や資生堂の「マキアージュ」のCMに出演していたので、見たことがある人も多いのではないかと思います。

「美的.com」のCMにも出演しています。

動画があるので参考にしてみてくださいね。

 

「いやぁ~カワイイわ!!」

高良健吾さんも恋しちゃいますよね。

 

 


sponsored link

 

 

高良健吾と野崎萌香は破局!?

俳優の高良健吾さんとモデルの野崎萌香さんの熱愛がフライデーによってスクープされたことについて触れてきました。
ただ、はじめてスキャンダルが発覚したのは2012年のことなんですよね。

それから、しばらく時が経っています。

今でも交際は続いているんでしょうか?

それとも破局してしまったのかな?

気になります。

 

調べてみると二人はどうやらまだ熱愛中のようです。

またまたフライデーされてしまったみたいなんですよね。

それがコチラの画像。

高良健吾_野崎萌香_0002

 

こちらの画像は2016年のものですから、少なくとも4年間は付き合っていたことになりますね。

なかなか長いです。

破局していなくてよかったですねぇ。

 

4年も交際が続いているので、もしかしたら「電撃入籍!!」という情報が飛び込んでくるかもしれませんね。

二人の結婚を期待して待ちましょう!

 

 

まとめ

高良健吾さんと野崎萌香さんが熱愛でフライデーされたことについて触れてきました。

2012年に熱愛が報じられて、しばらく情報がなかったので破局したのかと思ったら、まだ交際中でした。

4年以上も付き合っているので、そろそろ結婚か!?

 

■高良健吾の関連記事
井上真央に高良健吾が大好き発言!特別な存在?目撃情報はあるのか?

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る