有村架純の姉がテラフォーマーズのアレに似てる!?太った顔がヤバい!?

かすみんの愛称で親しまれている有村架純さん。

女優としてはもちろん、紅白歌合戦の司会も務めたりと大活躍中ですね。

彼女には姉がいるのですが、テラフォーマーズに出てくるアレに似てるってことで話題になっています。

また、有村架純さんはよく太ったことが話題になります。

今回は有村架純さんの顔や彼女の姉がどんな顔を改めてチェックしていきましょう!!

 

スポンサーリンク

 

有村架純の姉って誰だ!?

かすみんの愛称で親しまれている有村架純さんはNHKの連続ドラマ小説「あまちゃん」で大ブレイクし、今では芸能界に欠かせない女優の一人になっています。

(そういえば、「あまちゃん」で主役を務めた能年玲奈さんは事務所とトラブって芸能界から干されてしまってますね・・・。)

 

そんな有村架純さんには、芸能界で活躍中の姉がいるのはご存知でしょうか?

姉の名前は新井ゆうこさんと言い、グラビアアイドルをやっています。

 

新井ゆうこさんは有村架純さんとのツーショット写真をTwitterで披露したことがあります。

このときは美人姉妹ということで話題にもなりました。

それがコチラ

 

「めっちゃ、かわいいやん!!」

と思わず言ってしまうくらい美人姉妹でした。

 

新井ゆうこさんはグラビアアイドルをやっているということで、Twitterやインスタには数多くの自画撮り画像がアップされています。

興味のあれば覗いてみるのも良いでしょう。

Twitter→@araiyukoyan2

インスタ→@araiyukoyan

 

有村架純さんとのツーショット画像も見られるかも!?

https://twitter.com/araiyukoyan2/status/784772676539654144

 

有村架純の姉がテラフォーマーズに出演!?

美人姉妹ということで話題にもなった有村架純さんの姉・新井ゆうこさん。

元々、彼女は有村架純さんと姉妹だということは伏されていました。

東スポがスクープしたことによって、バレてしまったんですよね。

 

それからは人気テレビ番組に呼ばれることがあったみたいです。

新井ゆうこさんが出演した番組は「ダウンタウンなうスペシャル!」。

 

番組内では「自分がテラフォーマーズのゴキブリに似ているとネットで書き込まれている」ことを暴露。

この発言をテレビでしてしまったことで、それまで全然そんなこと思っていなかった人達までもが気になってしまいますよね。

ある意味、自爆行為だったわけですが、それからというもの
「有村架純の姉はテラフォーマーズのゴキブリに似てる」とより多くの人から言われるようになってしまいました。

 

テラフォーマーズを知らな人用にテラフォーマーズのことを簡単に説明。

テラフォーマーズとは週間ヤングジャンプで連載しているマンガです。

かなりざっくり言うと、
とある理由で火星に送り込んだゴキブリが年月を経て人形に進化し、とても友好関係を築ける相手ではないので、そのゴキブリと人間が戦うお話です。

 

▼今は電子書籍でも読めるので、興味があれば是非!!

 

 

テラフォーマーズに出てくる人間サイズのゴキブリと新井ゆうこさんが似ているということですが、
実際に本当に似ているのかを確かめてみましょう!!

 

まずは、テラフォーマーズのゴキブリから。

 

続いて、新井ゆうこさんの画像をチェックしてみましょう!!

 

あー・・・。

ちょっと似てるね・・・。

 

というか、
「さっきの有村架純との美人姉妹ってのは詐欺か!?」
って思ってしまいましたよ。

さっきの有村架純さんとのツーショット写真と顔が全然違うよね。

 

だって・・・。

これが、

 

 

こうなって、

 

さらに、こうなると・・・。

 

写真の写り方によって、ここまで変わるのかと思わせられる写真ですね。

 

 


sponsored link

 

 

有村架純の太った顔がヤバい!?

キレイな有村架純さんですが、度々「太った!?」なんて言わることがあります。

ということは太って→痩せて→太って・・・ということを繰り返しているのでしょうか?

 

有村架純さんは、元々太りやすい体質のようで、ダイエットに励んでもすぐにリバウンドしてしまうようです。

おそらく、深田恭子さんと同じようなタイプなんでしょう。

 

有村架純さんの顔写真を見ながら

体重の変化を顔写真でチェックしてみましょう!!

 

まず、こちらはドラマに初出演したときの有村架純さんです。

 

まだ、幼い感じがしてあどけないですよね。

顔が少しだけふっくらしているようにも見えます。

 

なお、有村架純さんが初出演したドラマは「ハガネの女」です。

デビュー間もない頃の有村架純さんを見ることができますよ^^

 

あまちゃんは有村架純さんがブレイクするきっかけになったどらまです。

その時の彼女がコチラです。

 

この頃も若干ふっくらしていますね。

痩せているという感じはしないですよねぇ。

 

そして、当時話題になった映画「ビリギャル」に出演したときの有村架純さんはコチラです。

 

「かわいすぎだろ!!」

このときは、痩せていますね。

 

偏差値を40上げて慶応大学に合格した女の子の実話を元に作られた「ビリギャル」は話題になりましたよね。

正直、偏差値を40上げて慶応大学に合格した人というのは全国的に見ればそこそこの数でいると思うのですが、
「ギャルが慶応に合格した」というギャップがウケたんでしょう。

ギャップ萌えと同じ現象ですね。

 

映画「何者」に出演しているときの有村架純さんです。

また、少しふっくらしている状態に戻りましたね。

 

有村架純さんの顔の変化をザッと見てみるとこんな感じです。

有村架純さんは深田恭子さんのように「痩せている→激太り→痩せている→・・・」というよりも、
「普通→ぽっちゃり→普通→」というのを繰り返しているようです。

 

多少、顔に肉がついただけで「めっちゃ太った!!」と話題になってしまうのは、
人気女優なのでしょうがないのかもしれませんね。

 

 

まとめ

有村架純さんの姉・新井ゆうこさんがテラフォーマーズのゴキブリに似ているという話題から取り扱いました。

彼女には失礼かもしれませんが、正直「ちょっと似ている」と思ってしまいました。

 

「ゴキブリに似ている」と言わるなんてかなりメンタル面でやられてしまうと思いますが、
芸能界で頑張っていますね。

 

有村架純さんは元々、顔がホームベース型をしているためか、少し体重が増えただけで、
太って見えてしまうという側面もあると思います。

それでも、おそらく体重は普通ですよ。

少し太ったとしても、最強の可愛さを誇っていますから全然問題ないですよね。

 

■有村架純の関連記事
有村架純と岡本圭人のフライデー画像はガセ!?キス写真はどこから流出!?

有村架純のブログが炎上して謝罪!?岡本圭人のチワワが話題に!?

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る