中居正広、USJに行くも目撃情報ゼロで愚痴!?薬物疑惑の噂の信憑性は?

中居正広さんが自身がMCを務めている番組内で、SMAP解散後にお忍びでUSJに行ったことを告白していましたね。

親戚2人と行ったとの事でしたが、全く気付かれることもなくSMAPを解散したので存在感がないからかな?と自虐的に話していました。

しかし中居正広さんは間違いなく日本の国民的大スターですので、周囲が気付いていたが気を使って話しかけなかったのではという憶測も飛び交っています。

真相は誰にも分からない所ですが驚いてしまう話ですね。
また最近では中居正広さんに薬物疑惑もささやかれています。

最初にこの疑惑を知ったときは、全く信じていませんでしたが、いろいろな情報を見ていくうちに、ひょっとしたらあり得るかも!?と思えてしまう自分もいます。

真相を追及してみたいと思います。

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

 

USJに行くも目撃情報ゼロだった原因とは!?

中居正広さんは、多忙で中々プライベートな時間も少ないと思いますが、そんな中居正広さんが海外旅行だったら、全く気付かれないということはあるかもしれませんが、日本であってしかもUSJスタジオという人が多い場所で気づかれないなんてことが、本当にあり得るのでしょうか?

 

想像以上に中居正広さんが、周りに溶け込んでいたのか?まさかUSJに中居正広さんがいるわけないというので、誰も気付かなかったのか?その真相はミステリーかもですね。

 

USJには中居正広さん一人でいたのではなく、親戚の二人と行ったとのことです。
20歳の女の子と、高校生の男の子と行ったと言っていました。

 

3人でいたことで、家族のように周りから映ってカモフラージュしていたのかもしれません。

 

また一方では、大体の人は中居正広さんの存在には気付いていたが、威圧的な雰囲気に近寄れなかったのではという話もありますね。

 

あれだけのスーパースターですから、プライベートの時は普通にしていても冷たい感じに見られてしまうのかもしれませんね。

 

しかし私が凄いと思うのは、目撃情報が全くないということよりも、SMAPを解散したばかりで、人の多いUSJに行った中居正広さんには驚くばかりです。

 

中居正広さんがここまでスーパースターになれたのは、ひょっとしたら、こういう庶民的な感覚を忘れることなくデビューから変わらない姿勢が一番大きい要素かもと思ったりもします。

 

SMAP解散直後ということもあった、中居正広さんもいつも以上に自虐的になったのかもしれません。

目撃情報が全くなくて安心した気持ちと同時に、寂しいなという気持ちが交錯したとも思います。

 

 

[ad#co-2]

 

 

ネット上で噂されている中居正広の薬物使用疑惑の真相は!?

中居正広さんに薬物疑惑!?このタイトルを見て、どうせ作り話だと思う方が大半だと思います。
しかし最近の芸能人との薬物所持や使用で逮捕されるケースがあとを絶たない中で、中居正広さんにも疑惑がかけられるのも仕方ないことかもしれません。

 

去年早々にSMAP解散の記事が出て日本中に衝撃が走ったのは周知の事実ですが、そんな中でもリーダーの中居正広さんは本当に苦しい毎日を過ごしていたんだと想像できます。

 

なぜ国民的大スターに薬物疑惑が浮上したのでしょうか。

 

どうやら歌番組などで出番待ちの時に、無気力な姿や目が座っているなどの噂が、どこからとなく出てきて一気に薬物疑惑の話が大きくなったとも言われています。

 

 

たまたま疲れていてそういう姿が映し出されてしまったのかもしれませんが、今は多くの人が芸能人の薬物疑惑に対して不信感や疑いを持っている時期だと思います。

 

中居正広さんは最近では肺炎で入院していましたが、入院の原因がSMAP解散ストレス説や、薬物の使用による身体的疲労という噂もされているほどです。

 

薬物使用で逮捕される前の芸能人と比べて見ると、確かに不審なしぐさとかが似ているところはあるかもしれません。
ただでさえ芸能人は毎日様々なプレッシャーにさらされていると思いますが、中居正広さんはトップアイドルであって、そのプレッシャーと闘っていくためには、もしかしたら薬物を使用していたとしても、不思議はないのかもしれません。

 

 

まとめ

中居正広さんは、SMAP解散後も今までと変わらずテレビで見ない日はありません。
これだけのスーパースターですから悪い噂も次から次へと出てくるのは、もはや宿命のようなものかもしれません。

 

SMAP解散の本当の真相は、実は不仲が一番の原因ではなく、中居正広さんの薬物使用が発覚して逮捕される前に、事務所が解散させたという噂もあるほどです。

 

もちろんこのような噂は全て嘘だと信じたいですが、もし間違って中居正広さんが薬物で逮捕ということがあったら、今までの薬物で逮捕されてきた芸能人とは全く比べものにならないインパクトになるでしょう。

 

いろいろな意味でも中居正広さんの今後には要注目ですね。

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る