鈴木奈々が離婚しそうな理由は口臭!?消えたと話題もプロレス参戦!?

鈴木奈々さんといえば、その天然おバカぶりでバラエティーでは見ないことはないくらい大ブレイクしましたね。

最近は以前よりあまりテレビで見なくなったな。と思った方もいるかもしれません。

一般男性とも結婚して絶頂期の鈴木奈々さんですが、早くも離婚間近との噂がささやかれています。

そろそろテレビ的にも飽きられてきて、「消えた!」と言われそうな感じもしますが、今も変わらずテレビに出ている不思議な魅力の鈴木奈々さんの今を探っていきたいと思います。

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

 

鈴木奈々が早くも離婚危機!?その1番の原因は口臭との噂の真相は!?

鈴木奈々さんはテレビでも、結婚生活を赤裸々に話していますが、こちらが聞いていて恥ずかしくなるほどです。

 

まだ結婚して間もないですが、ネット上では早くも離婚危機との憶測が流れ続けています。
旦那さんは一般人ですし、想像ですが、収入格差もありそうですので確かに離婚しそうだなと思うところはあります。

 

天然キャラが本当かどうかはさておいて、何度かバラエティー番組の中で自身の不潔エピソードを告白していて、出演者からドン引きされていたこともあります。

 

数日間は服も着替えないことや、旦那さんからも数日間お風呂に入らないのは何とかしてほしい!とクレームが入るほどでした。

 

こうして自ら暴露してしまったことで、「鈴木奈々=不潔」というイメージが世間に浸透したのかもですが、相変わらずその人気ぶりには感心するばかりです。

 

ここまで不潔エピソードを聞くと、口臭も凄そうだなとも思ったりもしますよね。

 

勝手なイメージですが、あの天然キャラがプライベートでも変わらず、それでいてガサツだったら旦那さんの心境を考えると、離婚間近と騒がれるのも納得できてしまいます。

 

以前、とある番組で新婚にも関わらず旦那さんと倦怠期になり、一緒に拒まれていることを明かしたことがあります。

 

これって、あまりに不潔すぎて、口臭が酷くて一緒に寝てくれないだけなんじゃ・・・・。
なーんて噂されていたことまでありました。

 

しかしこの離婚危機の反面、鈴木奈々さんは今も茨城から東京に通っていますし、どんなに忙しくて疲れていても、毎日旦那さんのお弁当を作ったりと良い奥さんの一面も評価されています。

 

鈴木奈々さんが旦那さんが大好きでたまらない感じはテレビからもとても伝わってきますが、旦那さんがその気持ちを重く受け止めなければと思います。

 

 

[ad#co-2]

 

 

鈴木奈々が衝撃のプロレス参戦!!セクシー奈々で新境地!?

番組の企画から鈴木奈々さんが鮮烈なプロレスデビューを果たしました。

どうせショーだろうと思われるかもしれませんが中々のガチバトルでした。

 

なぜプロレス参戦!?と思うかもですが、そこが鈴木奈々さんの真骨頂なのかもしれません。

対戦相手も現役バリバリの選手でしたが、手を抜くことなく試合序盤から、ビンタとチョップを喰らっても這い上がる姿に胸が熱くなった方も少なくないでしょう。

 

どういう展開になるかドキドキでしたが、想像以上にエンターテイナーの要素が高いと感じました。

モデルということを忘れてしまうくらい、必死に闘う姿と会場を沸かせるセンスは天才的だなと思います。

 


(画像はコーナーポストからモンゴリアンチョップを繰り出す鈴木奈々)

 

終始会場は大熱狂の渦に包まれて、その根性と負けん気と運動神経の高さをいかんなく発揮してくれた姿に胸が暑くなりました。

 

今の女子プロレス界は、逆境に立たされている現状は否めないと思います。

鈴木奈々さんのような話題性のある芸能人をうまく起用していって、女子プロレス界の人気に再び火をつけてほしいと切に思います。

 

鈴木奈々さん自身も、テレビから消えたと言われてしまうほど仕事量は減っている気がします。

「テレビから消えたとしてもプロレスがある!」というくらい本気でプロレスをやってくれると、プロレス好きとしては嬉しいですね。

 

プロレスに興味がない人でも、鈴木奈々さんがプロレス参戦ともなると会場に足を運んでくれる人もたくさん出てくると思いますので、定期的に参戦してほしいです。

 

 

鈴木奈々は本当は素直な心と気配りの持ち主!?

どんどん新しいことにチャレンジしている鈴木奈々さん、モデルとして成功している芸能人は数多くいるかもしれませんが、お笑い芸人顔負けの体を張るモデルは今まで見たことがありません。

プロセス参戦するモデルさんなんて、まぁ、いないですよ・・・。

 

人気の秘訣は裏表のない天然キャラが要因だとも思いますが、何も考えていないようで周囲に気配りができていて、それでいて何事も一生懸命な姿に惹き付けられるのではと思います。

 

プライベートでも全く変わらないと本人も言っていますし、ある意味で芸能人の中でも本当のプロなのかもしれませんね。

 

普段何気なくテレビを見ていても、この芸能人はわざとくさいなとか、演技しているなとなんとなく見た雰囲気で分かるときもありますが、鈴木奈々さんは演技ではなく本当にあのままの天真爛漫な人だと思います。

 

 

鈴木奈々のマルチな才能に期待!!


(画像はチョップを浴びて苦悶の表情の鈴木奈々)

 

多方面でマルチな才能を発揮している鈴木奈々さん。
これからも体当たりでどの分野でも大活躍してくれることを期待したいと思いますし、口臭を原因とする離婚の噂も持ち前の明るさで跳ね返してほしいところです。

 

ただ天然キャラだけでは、芸能界で一時的には成功しても長くは続かないと思っていますので、きっと鈴木奈々さんには、どこか憎めないところが第一線で活躍している原因かもと思います。

 

これからの鈴木奈々さんの破天荒ぶりに目が離せませんね。

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る