吉高由里子の太ったお腹がすごい!?白髪が多いと話題!?

現在、吉高由里子さんはドラマ「東京タラレバ娘」に出演しており大活躍中ですよね。

その吉高由里子さんに対して「太ったお腹がヤバい!!」とか「白髪が多い!!」などという噂が広がっております。

今回は吉高由里子さんのその噂についてリサーチしてきました!!

 

スポンサーリンク

 

吉高由里子の太ったお腹がすごい!?

当たり作として高視聴率をキープしている、「東京タラレバ娘」は、なんと初回視聴率は13.8%という数字をだしている!

そんなドラマの主演女優吉高由里子さんが太ったというので真相に迫ってみました。

 

吉高由里子さんと言えば1988年7月22日生まれ、デビューは2006年「紀子の食卓」の紀子の妹役でした。

更に翌年2007年に「蛇にピアス」で主演を務め、同作品でブレイクしています。

 

その頃の写真がこちら「蛇にピアス」完成報告会!

 

 

顔も小さくて、腕もスラッとしていますね!

この頃から笑顔がとっても素敵です!

さて、このお写真から数年経つわけですが、果たして本当に彼女は太ったのでしょうか?!

 

疑惑の写真がこ・ち・ら!

 

 

でぇぇええ!だ、誰ですか?!って言うくらい丸いのと2重アゴ・・・

そして、腕も二の腕がすごいですね!

手首から二の腕までしっかりお肉がついてますね!

 

さらに、ゆったりしたワンピースを着ていますが、お腹が出ているのがわかりますね。

売れてきてお金が回るようになって食べ過ぎたんでしょうか?

 

腰回りやお腹なんて、まるで妊婦さんのようになっちゃっていますよ。

これは太ったと言われてもしょうがないですね。

 

一部では妊娠説も出ていますが、2015年に「RADWIMPS」のボーカル野田洋次郎と破局しているので、それはデマだという事がわかりました。

っとなるとやはり、これは本当に太っただけ・・・。

太ってお腹が出ていたから妊娠説が出ていただけ・・・。

 

ぽっちゃり好きにはたまらないですが、役に影響がでるので、ほどほどにして欲しいですね。

電車の中で「妊婦さんですか?どうぞ座ってください」と言われたものの、実はただ太ってお腹が出ていただけ、という恥ずかしい状況になりかねませんね。

 

いつまでも美しさに磨きをかけ続けてほしい!

しかし、こっちの願いとは裏腹に更なる噂が!!

その噂とは・・・!?

 

 

sponsored link

 

 

吉高由里子に白髪が多いと話題!?

吉高由里子さんの人気は、なんと言っても自然派演技女優であること。

 

常に飾らずにいる彼女の存在は、一般女性からの人気も高いです!

ですがそんな彼女のあまりの飾らなさに、ズボライメージのスポットライトが当たってしまった?!

 

その部分は、なんと白髪!

 

実は2017年1月に放送されたしゃべくり007で、彼女の髪の毛に白髪が多いと話題になっているんです。

本当に?だって彼女まだ、28歳だぜ?!

嘘か本当か気になったので、こちらも調べてみました!

その結果が・・・このお写真!

 

 

あああああああ!

本当だ、白髪が見える!

もしかして、紅白司会出場や、失恋、ジャニーズメンバーとの交際が報じられている中で、主演の抜擢・・・

気苦労が絶えないのでしょうか?!

 

素敵な笑顔の女優さんも、自然派の女優さんも、身だしなみは大事!

髪の毛を切った時のヘアスタイリストも、白髪には気づいていたはず。

 

タラレバに合わせて、ズボラでルーズな感じを表現したかったんでしょうか。

若い女優さんに白髪があると、誰しもびっくりしてしまいますね。

ここまではっきり載っていると、白髪の噂は否定できません!

 

ただ、白髪はめちゃめちゃ多いというわけではなさそうですね。

ネットなどでは「白髪が多い!」と話題になっていましたが、凝視しないとわからないレベルでした。

 

しゃべくり007をリアルタイムで見ていて、吉高由里子さんの白髪に気づいた人は相当目が良いですね。

白髪の量がもっと多いと気づきますが、この量で白髪に気づくのは強者です。

 

 

調査を終えてみて

実際に調べると、驚きの連続でした。

それでも彼女の素の笑顔や、飾らない演技はとても好感が持てることに違いありません。

すべてを含めて、女優として貫き通す吉高由里子さんはとてもかっこいいと思います!

これからは、食べ物はほどほどに食べて、黒髪の日本女優として日本のドラマを沸かせていただきたいですね!
ご覧いただきありがとうございました!

参考になりましたらSNSでシェアしていただけると幸いです。

 

■吉高由里子の関連記事
吉高由里子と大倉忠義の裏アカ流出か!?太ったことで腰回りがブヨブヨ!

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る