玉森裕太の噂の彼女は週刊誌のガセネタ!?ハゲで悩み増毛中との噂も!?

Kis-My-Ft2のメンバーの玉森裕太さんですが、アイドルでありながら彼女がいるとの報道が後を絶ちませんね。

アイドル活動はもちろんのこと、俳優としてもその才能を発揮している玉森裕太さん。

爽やかな役柄をすんなりと演技してしまう所は、さすがの一言です。

噂が常に絶えないのはこの容姿と人気の玉森裕太さんですから当たり前かもしれませんが、最近では一部週刊誌で一般女性と同棲中との、ファンにとっては眠れなくなりそうな記事も見かけます。

今までも芸能界との噂は絶えずありましたが、一般女性と熱愛というリアルな内容ですので、その信憑性を探ってみようと思います。

 

スポンサーリンク

 

噂の一般女性との熱愛報道の真相!?彼女とされる「莉」という女性とは!?

最近では一部週刊誌やネット上で一般女性との熱愛報道が流れている玉森裕太さんですが、その端正な顔立ちと甘い雰囲気で噂が絶えないのは納得ですね。

 

最近やたらと週刊誌等で一般女性との噂が際立って目立ってきていますが、「莉」という女性の名前をよく目にします。

ここまではっきりと一般女性の名前が出てくると「この人は本命の彼女では!?」と情報の信憑性が高いように思えてしまいますよね。

 

この噂になっている「莉」という女性をさらに詳しく調べて見たら、どうやら一般女性なのは間違いないようですが、玉森裕太さんのファンで中学生の女の子というのが真相のようですね。

彼女ではなさそうです。

 

どこからこの話が大きくなったのかですが、この「莉」という女性は、元々は違うジャニーズのファンでしたが、その子がジャニーズを辞めてしまって、悲しんでる時にKis-My-Ft2の玉森裕太さんを見て大ファンになったようです。

 

どうしてこの「莉」という一般女性が彼女だという噂にまで広がってしまったのかはミステリーですが、私はおそらく玉森裕太さんが他の芸能人との熱愛を隠すための、関係者が週刊誌等に流したガセネタではないかと推察しています。

 

 

sponsored link

 

 

玉森裕太に薄毛疑惑!?増毛して髪の毛を維持!?

 

玉森裕太さんに増毛の噂!?

にわかに信じたくない話ですが、普通に見ている分ではハゲているという感じは全くといっていいほどしませんね。

 

しかし、テレビ番組で巣潜りで海の中に潜っていたりする時には、確かにハゲている感じにも度々見えるので、そういう姿からハゲ疑惑が大きくなっているのかもしれません。

 

普通の一般人でも、増毛しているとは中々言いにくい風潮があるなかで、トップアイドルがハゲで増毛してるという話が仮にが事実だとしたら、かなりの衝撃で今後のアイドル活動にも多大な影響が出るでしょう。

 

しかし最近のジャニーズは、バラエティー番組にもよく出ていますし体を張った仕事ぶりにが目立ちます。

どこか今までの近寄りづらいアイドルのイメージをいい意味でぶち壊していると思うので、ハゲ疑惑などが噂されてもファンは大した昔のように、気にしていないのかもしれませんね。

 

玉森裕太さんの彼女の真相とハゲ疑惑について調べて見ましたが、結論から言って「本当かな!?」と思ってしまう画像が発見されました。

ある番組で水の中に入った時に、その広いおでこがあらわになってしまったんですよね。
それが下の画像です。

 

 

でぇぇぇぇ!!
デコ広すぎだよ!!

 

これはハゲていると言われてもしょうがないな!!
おでこが広いというよりも、M字がヤバいことになってますよね。

 

将来が心配です。
キスマイの玉森裕太さんと言えども男性ですから、頭のケアはしっかりとやっておいた方が良さそうですよね。
ジャニーズでハゲてしまったら、イメージ台無しですし・・・。

 

これだけのトップアイドルにもなると、妬みとかも当然あるでしょうし様々な噂がこれからも出てくると思いますが、今回のハゲ疑惑は概ね信憑性が高そうです。

ただ、真の玉森裕太さんのファンならば、ハゲ疑惑などは大した問題じゃないと思います。

将来は分かりませんが、現状は「ハゲというより、デコが広いだけ」ですから。

 

玉森裕太さんが将来的にハゲてしまってはジャニーズ事務所としては困りますので、増毛に関するケアはしているでしょうね。

まぁ、これは玉森裕太さんに限った話ではないでしょうけど、ジャニーズ所属のタレントは男性ですから、事務所としてはタレントに対する増毛のケアは必須でしょう。

 

彼女の噂はファンにとっては気がきじゃない問題ですが、そもそもジャニーズでの恋愛はご法度ですし、あまり神経質にならなくてもいいかなとも思います。

 

逆に全く恋愛の噂がないトップアイドルなんてのも寂しい話のように思えます。

週刊誌等で取り上げられるくらい多少の浮き世話があるくらいが、これからKis-My-Ft2にとっても、玉森裕太さんにとっても更に成長できるエネルギー源になっていくかもしれません。

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る