小林麻央、退院決意の理由は!?余命どのくらいかブログで近日発表も!?

小林麻央さんは、現在も乳ガンで闘病中ですが、つい最近に退院しました。

退院とはいえ病気は治ったわけではなく、余命があとわずかなので最後は家族と一緒に過ごすのではとも噂されています。

毎日いつも命と向き合わなければいけない状況で、元はキャスターだったので注目されていて、辛い中でも自分のブログで自分の日常を紹介しています。

旦那さんは市川海老蔵さんですが、二人の間には小さな子供が2人いますので、小林麻央さんの心中を察すると胸が締め付けられる思いになります。

私は乳ガンと必死に毎日闘いながらも、ブログで自分の姿を公開しつづける姿勢には本当に頭が下がる思いです。

今回の退院は少し体調が上向いて来ての退院だったと信じたいですが、実際の所を見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

退院決意の理由は余命が2月と言われたから!?

小林麻央さんの乳ガンのステージは、海老蔵さんも記者会見で説明したようにステージ4でもうすでに骨転移している状況のようです。

 

 

かなり厳しい病状なのは間違いなく、小林麻央さん本人もブログで痛みに耐えられない時があると告白しているくらいですから、噂されている余命が2月いっぱいというのは真実かもしれません。

 

明らかにブログでアップされてる小林麻央さんは、時間が立つにつれて痩せてきています。

退院決意した理由は余命が少ないかもしれないという状況で、家族との時間を家で過ごしたいという思いが強かったからかもしれませんね。

 

子供がまだ幼くて、寂しがってると海老蔵さんも話していましたので、家族と自宅で暮らすことで、少しでも病状が回復することを祈りたいです。

 

私の母親も乳ガンで今も治療中ですが、他人事ではなくて定期検査の必要性も、こうして小林麻央さんがブログで発信されると、みんなの意識も変わってくると信じています。

 

一瞬にしてガンは平凡な幸せを奪い去ってしまう恐ろしい病気ですが、誰もが明日にはガンになるかもしれないということを、頭にいれとかなければと思います。

 

 

sponsored link

 

 

小林麻央さんのブログ(KOKORO)が発信したい事とは!?

 

小林麻央さんのブログ(KOKORO)の中では、今現在の小林麻央さん自身の姿と本音を赤裸々に書いていますね。

 

このブログを読んでいると自分も本当にいろいろと考えさせられますし、ただ漠然と私は1日をダラダラと過ごしていますので、心苦しくなるほどです。

 

このブログを小林麻央さんが開設したのは、自分がガンになったからといってコソコソ隠れるようなことはしたくないから始めたと言っていました。

 

普通でしたら命も脅かされている状況で、ここまで考えることも不可能になると思います。

ただ他人事だと思ってこのブログを見るのと、いろいろと自分でも考えてブログを見るのとでは、大きく意識の持ち方も変わると思います。

 

心が本当に強い小林麻央さんと、それを理解して支えている海老蔵さんと二人の子供、本当に心が引き裂かれる思いですが、私の母親も同じ病気なので本当に涙が出てくる時もあります。

 

退院決意とのブログで、今は心の栄養が大切と麻央さんも話していましたが、家族と過ごしてる時間は静かに見守ってほしいと思いますが、中々難しいところですね。

 

 

感想とか

さて、小林麻央さんの退院決意の真相を見ていきましたが、やはり余命が残りわずかだと推察します。

その理由から一旦、退院決意したのでしょう。

どこか私も心の奥底では、小林麻央さんのことを哀れみで見ている自分がいてしまっているような感じがします。

どこか全体的に余命とか最期は近いとかいう噂ばかりですが、奇跡を起こして元気な姿になることを信じたいと思います。

最後になりますが、小林麻央さんの赤裸々なブログを見て、人それぞれ解釈は違うかもですが、なにか心に感じてほしいなと強く思います。

 

■小林麻央の関連記事
小林麻央と海老蔵のブログ特集はもういい!!アメンバー限定ブログとは!?

小林麻央と海老蔵のブログ収入が凄すぎ!!娘の顔を隠す理由は!?

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る