市川海老蔵、結婚後に京都で浮気してた!?なぜ娘の顔をテレビで公開!?

近年、歌舞伎ブームの話題を先導していると言えば、人間国宝の市川海老蔵さん。

歌舞伎界で彼を知らない人はいないと言っても過言ではないほど、有名ですよね!

有名というだけで、根も葉もない噂やプライベートの流出等を避けられないのが悩みの種。

今回は、テレビやネットで騒がれている市川海老蔵さんの噂の真相について調べてみました!

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

 

市川海老蔵、結婚後は京都で浮気をしていた!?

今現在、乳癌による闘病生活を送る小林麻央さんを懸命に支えながら、子育てにも力を入れている市川海老蔵さんですが、週刊現代によると、実は結婚後に京都で浮気をしていたというのです。

 

もしそれが事実なら、麻央さんを心身ともに傷つけることになる!そんなの許せない!嘘であってほしいです!

 

しかし実際に、麻央さんのブログ「KOKORO」に意味深な発言が!

「弱気になっているので なんとかしなくては!と思います。」

 

今回の女性との交際関係についてのコメントか?!っと、疑ってしまいますね!

ガンとの闘病生活を綴った文章とされていますが、真実はどうなのでしょうねぇ??

 

それでは、京都の浮気・浮気相手とは一体だれなのか?なぜ疑惑は浮上したのでしょうか?!

こちらの写真をご覧ください!

 

 

こちらが、浮気相手と騒がれた女性、京都・祇園のお茶屋「多麻」の人気舞妓「まめ藤」と呼ばれている女性で、若干18歳で人気舞妓としてTV等でも注目を浴びていた方です。

 

では何故、こんなにも騒がれてしまったのか?実はお茶屋「多麻」は、市川宗家と家族ぐるみの付き合いがあり、市川海老蔵さんは今までにも頻繁に足を運んでいるとのこと。

そして、海老蔵さんのブログにも「まめ藤」さんがよくアップされることで、疑惑が出てしまったんですね。

 

そもそも、まめ藤さんは海老蔵さんの後輩歌舞伎役者と交際していたとされています。

そこに海老蔵さんが手を出して三角関係になってしまいこじれてしまった為、まめ藤さんは舞妓を辞めたと言われていましたが、実際には父親の末期ガンにより、家業を継ぐために辞めていたようです。

交際関係の真偽についても、海老蔵さんの所属事務所は完全否定しています。

 

なるほど、この浮気についての噂はデマであることがわかりますね!

週刊現代によるスクープでしたが、今回は的が外れたようです!

 

そして、もう一つ海老蔵さんについて気になる話題があるので調べてみました。

それが続きの記事!!

 

 

sponsored link

 

 

娘の顔をテレビで公開したのはなぜ!?

2017年1月9日にTVで放送されたドキュメンタリー番組「市川海老蔵に、ござりまする。」に、娘さんの顔が公開されたというのです。

 

「え?それの何がいけないの?」

っと疑問に思う方もいらっしゃると思いますが、実は海老蔵さんの娘さん麗禾(れいか)ちゃんは、将来芸能活動をするかわからないという理由から、ご本人の将来を考えてプライバシーの為に顔を伏せているんですね。

 

息子の勸玄(かんげん)君については、将来歌舞伎俳優になるという理由で、顔を公開しているようです。

実際に海老蔵さんの公式ブログを覗いてみると、確かにモザイクがかかっているのがわかります。

 

 

とても徹底されていますね!

ではなぜ今回公の場に、しかもそれがTVという全国一斉に知れ渡ってしまうリスクがある中で公開したのか・・・??

 

真相はこちら!

「結婚前からずっと密着をして頂いており、私たち家族にとっての軌跡もあり思い入れのある番組」

じつはこの発言、真央さんがインタビュー取材の際に答えた言葉でした。

 

ご家族の軌跡になっている番組に、自分の娘だけモザイクが入っているのは変じゃないか?っという考えに行き着いたのでしょう。

また、娘さんが大きくなった時に「どうして私だけ顔が隠れているの?」と余計に悲しい思いをさせてしまいますからね。

それに、海老蔵さんのブログを見たネットユーザーが、娘さんはダウン症だから顔を隠しているのではないか?と噂になっていたため、今回の娘さんの顔をTVで公開したのは、非常に正しい選択だったと言えますね!

 

 

 

調査を終えてみて

市川家の夫婦愛、子供に対する愛情、仕事に対する信念、すべてにおいてお父さんは頑張っている!市川海老蔵は頑張っている!それがとてもわかる良い機会でした!

これからも、互いの背中を支え合う日本の夫婦の、家族の見本として輝き続けていただきたいですね!

ご覧いただきましてありがとうございました。

この記事が参考になりましたら、SNSでのシェアにご協力いただけると幸いです。

 

■市川海老蔵の関連記事
小林麻央、退院決意の理由は!?余命どのくらいかブログで近日発表も!?

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る