大島優子が偉そうで嫌い!?彼氏とのキスプリも流出か!?

大島優子さんは元AKBグループでしたが、グループ内での人気はトップクラスでした。

AKBを卒業してからは、女優やグラビアの仕事などマルチタレントとして活躍しています。

大島優子さんは、私の勝手なイメージかもしれませんが、どこかアイドルっぽくなくてサバサバしてる性格がAKBの中でも異色で人気に火がついた一因かなとも思います。

しかしその一方では、言動が上から目線なことが多く、偉そうで生意気だと言われることもあり嫌いだという人も多くいますね。

どうやら大島優子さんがバラエティー番組に出演した時の言動に対して偉そうとか、嫌いと言われる一因になったのは間違いなと思われます。

AKBにいたからチヤホヤされてただけだという厳しい意見もありますが、女優としてもその演技力が評価されるかは、今が正念場のように思います。

礼儀作法もなっていないという評判も噂で聞きますが、真相はどうなのでしょうか?

また、彼氏とのキスプリも流出したという噂もあります。

そのあたりについて探っていきましょう!!

 

スポンサーリンク

 

大島優子は偉そうで嫌われている!?女優業の葛藤からくるストレスで暴言連発!!

 

AKBメンバーとしてトップアイドルの地位を確立しながらも、卒業してからは今まで言えなかったことを、バッサリとテレビ番組で話していますが、その発言がたびたびネット上で炎上しています。

 

どうやら、それらの発言から「大島優子は偉そうで嫌い!!」という人が続出しているのだとか。

 

 

 

果たして本当に何も考えないで問題発言をしているのかは、分かりませんが私がテレビなどで見ていて思うのは、自分をアピールするためにわざと言ってるような気もしなくはないです。

 

テレビの発信力は凄いもので、なにげない失言でもイメージはあっという間に広まってしまいますし、どこか大島優子さんは高飛車な感じがテレビからも伝わる中での失言なので、視聴者に偉そうという印象を与えている感じがします。

 

私の勝手なイメージですがAKBというブランドが無くなると、さすがの大島優子さんでもイメチェンして女優のみで活躍していくのは難しいと思います。

 

とはいえ、これからヒットドラマなどに出演できれば潮目も変わるかもしれません。

相当な演技力があるとか、何かずば抜けている才能がないとこの先もテレビで活躍し続けるのは難しいかもしれませんね。

それらで世間から評価を得て、視聴者から多少「偉そうで嫌い!」なんて言われてもそれほど問題はない状態に持っていってほしいですね。

 

 

[ad#co-2]

 

 

大島優子キスプリ写真が流出!?彼氏との写真までも!?その真相は!?

大島優子さんはアイドルグループのAKBのトップメンバーでしたが、恋愛はもちろんご法度でしたが、そんな中でも彼氏疑惑がよく流出していますね。

 

プリクラ画像も多く出回ってて、中には本人との信憑性が怪しいものもありますが、明らかに大島優子さんとその彼氏ではないかというものもあります。

 

▼比較的信憑性が高いと考えられる大島優子さんと彼氏のキスプリ画像がコチラ!!

 

 

おーっと!!中々衝撃的なキスプリですね。

そして、たしかに大島優子さんっぽいですよねぇ!!

「で、一緒に写っている彼氏っぽい奴は誰??」

と、あなたは思ったことでしょう。

 

この一緒に写っている彼氏と思われる人物は「ナンパ師 岡部」と呼ばれている外資系コンサルタントの飯田義之です。

東大卒で、外資系の企業で働いているエリートですが、一方でナンパのテクニックの情報を集めた「ナンパ教材」を販売しているそうです。

 

筆者個人的には

「そんなもん販売すんな!!」

と思いますが、悲しいことに世の男性からの需要は高いのでしょうね・・・。

 

大島優子さんのファンからすると、こんなナンパ師とのキスプリが出回っていることはかなり許せないことでしょうね。

筆者が大島優子さんのファンだったら、おそらく下の動画の少年くらい発狂してますね。

 

 

先ほどのキスプリ画像の男性は、ナンパ師ということで、おそらく彼氏というより遊ばれた感じが強いですね。

(「それはそれで許せん!!」と思ってしまいますが。)

 

大島優子さんと思われる人物の流出しているキスプリのほとんどは一般人のものですが、どうやら、実際に大島優子さんはAKB加入前から男性遍歴は豊富だったようです。

 

私がいろいろ見ていて怪しい感じがするのは、タレントのウエンツ瑛士さんですね。

この人なら本命の彼氏ということもありえるんじゃないか?と思っちゃいます。

二人とも子役時代から親交があり、意気投合していて付き合っている!!というネットニュースが怪しいなと思いました。

 

あくまで噂ですが、もうすでに二人は付き合って6年程(2017年時点)だということと、大島優子さん本人が27歳までには結婚したい!と言っていることから2017年には電撃結婚なんてことも十分にあるかもしれませんね。

 

 

まとめ

さて、結局のところ大島優子さんには、今現在のところ彼氏がいるのかは正直よく分かりませんでした。

あくまで、ウエンツ瑛士さんが彼氏として最有力候補だとわかったくらいですね。

キスプリ画像の方はナンパ師とのツーショットなので、「遊ばれたか??」という疑惑がつきます。

 

AKBを卒業後はドラマやバラエティーに引っ張りだこのイメージがありますが、最近では少しテレビでは多く見かけなくなったような気がします。

 

大島優子さんに限らずAKB時代にトップメンバーとして活躍後にグループを卒業してから大成功を収めてるなと思うのは、指原莉乃さんくらいで他の卒業メンバーはもうひとつ物足りない印象があります。

 

私はこのAKB→卒業→ソロ活動がなんとなく官僚の天下りイメージと重なってしまって、あまり良い印象はしませんが、大島優子さんには是非とも大成功してもらってAKBメンバーの励みになってほしいなとも思ったりもします。

 

記事が参考になりましたら、SNSでシェアしていただけると幸いです。

 

■大島優子の関連記事
大島優子は勘違い女で嫌い!!韓国人とのハーフの真相は!?

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る