吉高由里子と大倉忠義の裏アカ流出か!?太ったことで腰回りがブヨブヨ!

吉高由里子さんと言えば演技派女優として有名ですが、その一方で相当変わった性格だとの評判も根強くあります。

そんな吉高由里子さんに関ジャニ∞の大倉忠義さんと付き合っているとの噂がネット上で囁かれています。

どうやら吉高さんのものと思われるツイッターの裏アカウントらしきものが流出しているとのことで、その内容を見てみるととてもリアルですね。

吉高さんに誰かがなりすましている可能性もありますが、その信憑性を探ってみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

吉高由里子と大倉忠義の裏アカの真相は!!

 

以前から付き合っているのではとの噂が絶えない二人ですが、ついに吉高さん本人のものではないかと思われるツイッターの裏アカウントが流出したとネットは大騒ぎですね。

 

吉高さんではと思われる裏アカを見てみると、たしかに本人ではと思ってしまう所が多々あります。

しかしこれだけ有名な吉高さんクラスの女優さんが、裏アカを使って連絡なんてとるんでしょうか?と誰しも思うところです。

 

ただ二人の親密ぶりは、バリ島旅行に二人で行くところをスクープされていますので、交際しているのは間違いなさそうです。

この裏アカはとても吉高さんっぽくて本物かもですが、決定的な証拠はいまのところは見つかっていないので、なんとも言えないところです。

 

 

[ad#co-2]

 

 

吉高由里子!幸せ太りで檄太り!?腰回りが最近では悲惨なレベル!?

吉高由里子さんといえば、紅白の司会も務めたトップ女優ですが、以前のスレンダーから最近では、とても太ったという声をよく聞きます。

一部の噂に、今まで長く吉高さんを担当してきたマネージャーが交代して、ストレスが溜まって太ったという話もあります。

最近になって太ったと騒がれている吉高さんですが、一年前の姿と今を比べてみても明らかに太っていると思いますね。

 

 

実際に画像を見てみると明らかに腰回りがブヨブヨですしね。

こりゃ、太ったと言われてもしょうがないですわ。

一般人じゃあないんだから、これくらいの腰回りだとしても、「太ってブヨブヨじゃん!!」って思うよね。

 

吉高さんが大ブレイクしたきっかけは、NHKの朝ドラの主演抜擢からその人気に火がついたと思いますが、一時期はテレビで見ないことがないくらいでしたが、どうやら少し仕事を休ませてほしいといっていたようですね。

 

わずか一年間でここまで体型が変わってしまったのは、仕事のストレスや大倉さんとの熱愛報道が影響などの噂もありますが、最近ではまた以前のスレンダーな姿に近づいてる感じもしますね。

 

最近では髪型も一新されて、また今まで違って新たな吉高さんを発見したような気分です。いろいろ騒がれますが、その演技力は凄いものがあるので頑張ってほしいなとも思います。

 

性格が悪いとも言われている吉高さんですが、確かにテレビ番組での発言を見てみるとそんな印象も持たれるかもしれません。

 

ましてやジャニーズの中でも大倉さんはトップアイドルですので、吉高さんに対する嫉妬や妬みも凄そうですので、いろいろ大変なのは間違いないかもしれませんね。

 

 

裏アカはデマ!?吉高由里子本人も悲しみのツイートしていた!!

いろいろ真相を探って見ましたが、二人が付き合っている可能性は非常に高いと思います。

ただ、裏アカの信憑性はというと偽物という可能性が高いと思います。

 

その理由は吉高さん本人のツイートで、なりすましだという風につぶやいていますし、このようなバレやすい裏アカで吉高さん本人が大倉さんと連絡を取るとは、どうしても考えにくいと思うからです。

 

トップ女優とジャニーズのトップアイドルの二人ですから、本当に付き合っているとしても、いろいろな弊害(腰回りがブヨブヨに太ったとか。)がこれからもあるとは思いますが、是非幸せになってもらってお互いの仕事に好影響があるのなら応援したいと思いますね。

記事が参考になりましたら、SNSでシェアしていただけると幸いです。

 

■吉高由里子の関連記事
吉高由里子の太ったお腹がすごい!?白髪が多いと話題!?

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る