トランプ大統領のメラニア夫人が学歴詐称!?出身や馴れ初めは!?

今や世界中で大注目されているトランプ大統領ですが、史上初二人目の外国人ファーストレディになったメラニア夫人ですが、過去の出来事が何かとネット上などで騒がれていますね。

きっとみんなが思っていることに二人の年齢差や、なぜ結婚できたんだろうといった素朴な疑問があるかと思います。

中でも学歴詐称疑惑は毎日のように噂されていますが、高等教育も受けていないなどともいわれています。

ファーストレディが学歴詐称疑惑、これがもし本当だったら衝撃的なスキャンダルになりますが真相の程を探っていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

メラニア夫人の学歴詐称疑惑は事実!?

 

まず学歴詐称について調べる前にメラニア夫人の生い立ちを調べてみました。
出身地はスロベニアで生まれていて、その当時の名前は(メラニヤ・ナイフス)で、家庭も今のような裕福な感じではなかったようです。

 

メラニア夫人の学歴を検索してみると、スロベニアにあるリュブリャナ大学を卒業していてファッションや建築学を勉強し、何ヵ国もの言葉も話せると紹介されています。

 

なぜ公式に学歴が発表されているのに疑惑が出てくるのかですが、それには様々な怪しい行動が隠されているようですね。

 

ある敏腕ジャーナリストが疑惑を調べだしたようですが、大統領選挙の最中もメラニア夫人はほとんど表舞台に出てこなかったので、なにか疑惑を持っているのではと怪しまれたのではと思います。

 

私のアメリカ大統領選挙のイメージはお互いのイメージダウンのために、暴露合戦のような感じがとても印象に残っています。

今回の学歴詐称疑惑も、その一部だと思いますが大統領就任後もあまり表舞台に出てこないメラニア夫人ですので、疑惑は深まっているようです。

 

メラニア夫人の現在の年齢は46歳ですが、どうやらニューヨークに来ているのが16歳ということですので完全に矛盾していますよね?。

いまはこのウェブサイトは閉鎖されていますし非常に怪しいと言わざるをえないところですね。

 

 

sponsored link

 

 

トランプ大統領との結婚までの馴れ初めは!?財産目当てと評判!?

 

さて、メラニア夫人がトランプ大統領とどのように知り合って結婚までに至ったのかですが、変な噂も出回っているようですね。

 

トランプ大統領にとって3人目の奥さんになりますが、どうやらスーパーモデルの仕事をしていましたが、その姿にトランプ大統領が一目惚れしたようです。

 

二人の年齢差は30歳ほどになりますので、財産目当てじゃないかといった噂は消えることはないようですね。

トランプ大統領からメラニア夫人に連絡先を渡したそうで、迷ったあげく数日後にメラニア夫人から連絡して交際に発展したとのことですね。

 

大富豪のトランプ大統領ですから、年齢差なんてものは全く関係なく結婚できたのかもしれませんが、その行動力にメラニア夫人が惚れたとの噂もありました。

 

今までの結婚相手も全てモデルというところが、なんともトランプ大統領らしいところでもありますね。

これだけ愛されているように思えるメラニア夫人ですが、ここまで表舞台にあまり出てこないともう関係性は冷え込んでいるのかと勘ぐってしまうところですし、学歴詐称疑惑があるからかなとも思われてしまいますね。

 

 

メラニア夫人の経歴と生い立ちを調べてみての感想

今や時の人となったメラニア夫人ですが、その美貌からも非常に聡明に見えるところですが、表舞台にはほとんど出てきていないですね。

これから表舞台に多く出てくるとは思いますが、娘のイバンカさんがファーストレディのようになってしまってるようにしか見えません。

なにか学歴詐称疑惑の他にもメラニア夫人の経歴に問題があって、トランプ大統領が意図的に表舞台に出してないという話もありますが,もう少し動向を見守ってみたいと思います。

まだホワイトハウスにも引っ越してなくて、トランプ大統領は単身赴任の状態というところも深い闇があるのかもしれませんね。

 

■トランプ大統領の関連記事
トランプ大統領とメラニア夫人が不仲!?ゴルフスコアもごまかす!?

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る