小林麻央と海老蔵のブログ収入が凄すぎ!!娘の顔を隠す理由は!?

芸能人のブログがよく話題になりますが、小林麻央さんのブログの収入がすごいと取り沙汰されています。

彼女を支持し、応援している人の多さが伺えますね!

では、具体的には月いくらくらいの収入があるのか。検証します!

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

 

小林麻央と海老蔵のブログ収入が凄すぎ!!

まずブログでの収入はどこから入ってくるのか。知らない方もいると思いますので、ざっくりとお話しますね。

 

これは広告収入というものなのですが、よくネットで見かけるバナーなどがそうです。

 

小林麻央さんがブログを開設しているアメブロでは、一般人より注目されやすい芸能人のみ広告収入を設けていて、記事を何ページ見られるごとにいくらとか、広告のバナーがクリックされた時にいくらなどの報酬が得られるようになっています!

 

一時期ブログの女王として君臨していた辻希美さんはブログの月収が500万円を超えると言われていました。

 

では小林麻央さんのブログ収入は一体いくらでしょうか。

なんと、、、1000万円に近いと言われています!

 

驚愕ですね!

会社に通勤するのがバカバカしくなるのは私だけじゃないはず…。

 

ただ彼女の身が置かれている環境を考えれば、お金はいくらあっても足りることはないのでしょう。

お子さんもまだまだ小さいですからね…。

 

 

sponsored link

 

 

海老蔵がブログで娘の顔を隠す理由は!?

 

海老蔵さんには二人のお子さんがみえます。

長女の麗禾ちゃんと長男の勧玄くんです。

 

私も勧玄くんはバラエティーなどで顔を見たことがありますが、麗禾ちゃんの顔ってあんまり見かけた覚えがないんですよね。

それもそのはず、海老蔵さんがわざわざブログに載せる際、麗禾ちゃんの顔を隠しているのだそうです。

 

最近では、芸能人パパママが平気でブログやインスタに顔を載せているところを見かけますが、やる事なす事大胆そうな海老蔵さんがそこまでする理由は何でしょうか。

 

調べてみると勧玄くんは歌舞伎の跡を継ぐことを前提として顔をオープンにさらけ出しているみたいです。

確かに小さい頃から応援出来たら、海老蔵さんのファンとしては喜びもひとしおですもんね。

 

そして麗禾ちゃんですが、単純に娘さんの将来を思ってのことだと海老蔵さんのブログに書いてありました。

人の目に映る仕事を選ぶかどうかまだ分からない今、親の都合で顔を出してしまうのはどうなんだと。

 

意外とそのあたりはしっかりされているんですね。

なんだか印象が変わりました!

 

 

まとめ

ブログで収入を得るなんて!と憤慨している人がいるのも事実ですが、乳ガンの治療はお金がかかるのです。

ましてや小林麻央さんが一般病棟の大部屋に居られるわけもなく、個室で一泊数万とかかる病院に入院するしかありませんよね。

なんと言われようと逞しく、二人のお子さんの為にも長生きしていただきたいです。

 

■小林麻央・市川海老蔵の関連記事
小林麻央、退院決意の理由は!?余命どのくらいかブログで近日発表も!?

市川海老蔵、結婚後に京都で浮気してた!?なぜ娘の顔をテレビで公開!?

小林麻央と海老蔵のブログ特集はもういい!!アメンバー限定ブログとは!?

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る