マツコ・デラックスの本名や性別は?すっぴん写真で金運アップの噂は本当!?

現在、多数のバラエティ番組に引っ張りダコのマツコ・デラックスさん。

レギュラー番組を数多く持ち、芸能人に疎い人でも名前を聞いたことがない人はいない超売れっ子のタレントさんです。

今回はそんなマツコデラックスさんの小ネタや都市伝説などを書いていきます!

 

スポンサーリンク

 

マツコ・デラックスの本名は!?トイレの性別はどっちなの!?

マツコ・デラックスさんの本名は、松井貴博(まつい たかひろ)さん。

1972年10月26日生まれ、千葉県千葉市のご出身の歴とした男性です。

 

女装好きのゲイなので、トイレは男女どっちのトイレに入るか気になりますよね?

彼(彼女?)はとあるテレビ番組で「まだ、ついているんで、女子トイレには入れない」というコメントを残しています。

 

どうやら、性別通り男子トイレに入るみたいです。

でも、自分がトイレに入っているときに、あの巨大なマツコデラックスさんが入ってきたら焦りますね^^;

ちなみに、小さい方の用を足すときでも座ってする派みたいです。

 

マツコデラックスさんは2000年頃からタレント活動と文筆業を並行されているようで、タレントとして活動する以前はゲイ雑誌の記者、編集者をしていたとのことです。

既にこの頃から180×3のスリーサイズ・体重140kgの巨体で、ひときわ異彩を放っていたようです。

 

そして現在、マツコさんは「ズバズバ世相を斬る女装タレント」として数々のバラエティ番組で大活躍しています。

オネエでもなければオカマでもない。

そんな独自のポジションを開拓して今の地位まで上り詰めたのはマツコさんが初めてかもしれませんね。

 

 

波乱万丈なマツコさんの低迷期

 

マツコさんは過去にゲイ雑誌の編集者を辞めたあと、しばらくのあいだ自宅で引きこもり生活をしていたことがあるそうですが2009年に自身の冠番組がスタートし、ここから新たな人生が始まります。

 

マツコさんは今でこそバラエティ番組やコマーシャルには欠かすことのできない存在ですが、どん底時代は、まさか未来の自分がこれほどまでに大成功を収めているとは想像もつかなかったはずです。

 

人の才能はいつどこで開花するか分からないもの。
波乱の人生を歩んでいますね。

 

 

[ad#co-2]

 

 

すっぴん写真で金運アップ?

ネット上で出回っているマツコさんのすっぴん写真を待ち受けにすると金運がアップするという都市伝説があるそうです。

▼そのすっぴん写真というのが、コチラ!

 

 

お、これは、もはや別人!?
街の中ですれ違っても分からないですね…。

 

マツコ・デラックスさんの素顔、いかがでしたでしょうか?

  • 全然違う!
  • 坊主姿があまりにも衝撃的!
  • 思ったよりあまり変わらないかも?(←どんな姿を想像していたんでしょうか…?)
  • 意外とイケメン(笑)

 

テレビ出演時のマツコさんと普段の素顔のマツコさんのギャップには様々な意見がありますが、確かに他とは一線を画すほどの存在感はありますね(笑)

芸能界ではもはやカテゴライズ不能の毒舌タレント、マツコ・デラックスさんから、今後も目が離せません!

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る