小倉優子がついに離婚!!旦那の浮気相手は後輩アイドル馬越幸子!?

小倉優子さんといえば、以前はバラエティー番組などで見ないことはないくらいの人気ぶりで、その不思議キャラで一世を風靡していましたね。

そんな小倉優子さんも結婚して二児の母親でしたが、かねてから離婚の噂がありましたがとうとう離婚発表されました。

旦那さんはカリスマ美容師で実業家でしたが、一体どうして離婚してしまったのか、どうやら旦那さんの浮気が大きな原因のようですね。

二人が離婚に至るまでのいきさつを探ってみようと思います。

 

スポンサーリンク

 

離婚原因は旦那の浮気!?夫婦関係は最初から破綻していた!?

 

カリスマ美容師で実業家で奥さんは小倉優子さんなんて、普通に考えたら幸せすぎる夫婦ですが、以前から離婚するのではと騒がれていましたね。

 

小倉優子さんは、不思議キャラのイメージが強くておバカっぽい印象が強いかもですが、結婚してからは、その不思議キャラも封印されてママタレントとして本も出したりと秀才ぶりを見せています。

 

どうやら小倉優子さんの旦那さんには、以前から浮気癖があったみたいですが、今回もまた浮気してしまったようです。

小倉優子さんみたいな素敵な奥さんがいながら浮気してしまうのは、なんとも罪深い感じがしますが、そこはカリスマ美容師ですから仕方ないのかもしれません。

 

ちょっとしたすれ違いが取り返しのつかないことになっていくんだなとも思いました。

その浮気相手が、小倉優子さんにとっては耐えられない存在のようですので、その浮気相手と旦那さんの関係を見ていきたいと思います。

 

 

sponsored link

 

 

小倉優子の旦那の浮気相手は同じ事務所の後輩アイドル馬越幸子!?

 

浮気なんてといったら怒られそうですが、一度は誰でもしそうだし、小倉優子さんも許してあげればいいのになぁ、なんて最初は思っていましたが、浮気相手を知ったときに唖然としたのを今でも鮮明に覚えています。

 

その浮気相手は、小倉優子さんと同じ事務所のタレントの馬越幸子さんだったと知ったときには衝撃でしたし、そこまでやるかというのが正直な感想でした。

これは大親友に奥さんを奪われたくらいの感じで、よく5年程も結婚生活が続いたなと思ってしまいますね。

 

さすがだと思ったのは、小倉優子さんが慰謝料を全く請求することもなく、離婚協議も弁護士を立てずに二人で話し合いをしてきたというところが共感できます。

 

馬越幸子さんは、その後に事務所を解雇されていて少し可哀想な感じもしましたが、それだけの事をしたので致し方ないところですね。

ただ、人の旦那でも好きになってしまったら結婚していても愛してしまうもんなのかなと、想像だけしかできませんが思ってしまいますね。

 

小倉優子さんの心情を推し測ってみたら、酷すぎるなんて思いますが本当によく耐えたんだなぁと感心しました。

ひょっとしたら馬越さんと菊地さんが再婚するかもですが、不倫の末に結婚しても、きっと長くは続かないでしょう。

 

 

小倉優子が離婚を決意したその心情を調べてみて

さて、今回の小倉優子さんの離婚発表のいきさつを調べてみましたが、私は離婚して本当に良かったのではと思っています。

第二子が妊娠しているときに、同じ事務所のタレントと不倫していたなんて男として情けない気持ちになります。

 

ちょっとした遊び心だったのかもしれませんが、やはり許せないところです。
ただ夫婦の間の問題は本人たちにしか分からないところもありますので、一方的に旦那さんを責めるのもおかしいかもですが、今回の件は旦那が悪いと思いますね。

今後、小倉優子さんは芸能界にも復帰されるでしょうし、以前とは違った大人の姿を見られることを本当に楽しみにしています。

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る