前田敦子、デート報道の相手はとあるブランドの役員!!名前はtom

今月上旬、某週刊誌により元AKB48の「あっちゃん」こと前田敦子さんの熱愛スクープが報じられていました。

お相手はなんと某アパレル会社の役員。

今回の前田敦子さんの恋愛報道の真相について迫ってみましょう!

 

スポンサーリンク

 

あっちゃんの新恋人、キューピッドは松田翔太!?

前田敦子さんと言えば、これまでも尾上松也さん、今年の元旦にはRADWIMPSの野田さんとの交際を噂されていましたね。

この時は随分きっぱりと否定すると思ったら、案の定という感じでしたね。

今回前田さんのお相手は一般人男性・30歳のアパレル会社役員のA氏ということで、調べてみると、どうやらTOMさんと言われる男性がその人ではないかと噂されています。

前田さんとは、松田翔太さんを介して出会ったということで、TOMさんは松田翔太さんとかなり親しい間柄のようですね。

 

 

sponsored link

 

 

TOMさんって何者?

 

TOMさんは、アパレル会社の役員をしていることからファッションセンスもよく、芸能界にもそれなりに人脈があるようです。

もちろん一般人という扱いになるので写真にはモザイクがかかっていますが、ファッションモデルのようにスタイルも良く、がっちりした逆三角形の体型。

おまけに、かなりのイケメンのようです。

英語も堪能らしいので、社会人としてのスペックは高いのではないでしょうか。

2人の熱愛が始まったのは2016年の秋頃からといわれています。

 

 

すでにTOMさんに首ったけ?な前田敦子

前田敦子さんは、TOMさんにかなり夢中なようですが、熱愛報道に対して、前田さんの所属事務所の太田プロは「ノーコメント」だそうです。

尾上さんや野田さんの時には最初は「そんな事実はない」ときっぱりコメントをしていましたが、否定も肯定もしないということは、今回かなり本気度が高いとみていいのではないでしょうか。

しかも今回お相手のTOMさんはファッション的にも語学的にも、そして人柄的にもどうやらかなりの高スペック。
周囲には「彼氏が家に来ている」「撮られても良い」と漏らしていたとのこと。

「なるべく早く表沙汰になるのを望んでいたのかも?」と思うほど堂々とデートしていますね。

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る