浅田真央が妊娠の重大発表!?お相手の旦那さんは!?これで本当に引退か!?

日本フィギュア界の第一人者の浅田真央さんですが、残念ながら前回のソチオリンピックではメダルには手が届きませんでしたね。

しかしフリーの演技は世界中を魅了しましたし、見ていて涙が溢れてくるほど感動でしたね。

幼い頃から注目されつづけてきた浅田真央さんも、最近ではベテランの域に達していますが、今だにその演技力は圧巻というしかありません。

最近の成績は正直イマイチですが、その原因がいろいろネット上で噂されていますので、真相を探ってみようと思います。

 

スポンサーリンク

 

浅田真央が妊娠で引退!?その真相はいかに!?

 

最近の浅田真央さんは本調子には程遠く、一度引退も考えていた程ですから気持ちのコントロールがやはり難しいのかなとも思ったりします。

 

成績も良くない現状なのもあるのか、最近では浅田真央さんが妊娠していたから不調だったなどの噂が流れているようです。

 

しかし、フィギュアを妊娠していながら演技しているとは考えにくいところですが、ひょっとしたら妊娠初期なのかもしれませんね。

今の時期的にフィギュアシーズンも終わりに近づいてますので、確かにあり得そうな話ではありますよね。

 

いろいろネットで調べてみたのですが、どうやらガセネタで間違いない感じですが、どうやら歌手の阿部真央さんが妊娠発表をしていたらしく、浅田真央さんだと勘違いした一部の方が騒いでガセ報道が拡散したようです。

 

ただ同じ真央という名前以外は全く関連性はないようですね。
冷静に考えて見たらあり得ない感じですが、そこはトップアスリートの浅田真央さんですので、致し方ないのかもしれませんね。

 

フィギュアスケートは見ていても、ジャンプに失敗することも良くテレビで見ますし、とても繊細な競技だと思いますが、このようなあり得ない噂とも、戦わねばと思うと可哀想な気持ちになってしまいます。

成績不振の本当の理由は分かりませんが、妊娠で不調というのは全くの誤報のようですね。

 

 

sponsored link

 

 

浅田真央の妊娠の噂の影に羽生結弦と高橋大輔の存在が!?

 

今回の妊娠で引退の噂とともに、ネット上を賑わしていたのが相手の男性の存在ですが、フィギュア男子のトップスターの名前が浮上していました。

 

一人目は今や誰もが知るスーパースターの羽生結弦選手ですが、正直始めにこの噂をネット上で見たときに、私はあり得るなと思ってしまいました。

 

羽生結弦さんといえば、草食系男子のように見えて実際はかなりの肉食だとの噂は根強いところですし、浅田真央さんとは仲良しな感じがテレビからも伝わってきてました。

 

この噂の信憑性も限りなくゼロに近い感じですね。
実際のところ羽生さんもオリンピックが来年にあって、この大事なときにプライベートでこのような妊娠報道が事実なんて考えられません。

 

ちなみにですけど、羽生結弦選手は少しナルシストっぽいところがあって実は嫌いな人も多いみたいですよね。
羽生結弦を嫌いな人続出!?ナルシストでわざとらしい!?韓国でも人気なの!?

 

もう一人噂されているのが、現役を引退して今はキャスターや解説などで活躍している高橋大輔さんです。
これも始めに見たときは、羽生さんよりも可能性があるかなとも思いました。

 

高橋大輔さんがお相手ではと噂されている要因に、この二人はフィギュア以外でも二人で仲良くしているところがキャッチされていたりしています。

 

アイスダンスでの共演も多くその演技を見たファンが、付き合ってるんじゃないかというのが、どうやら一人歩きしているようです。

 

今ではキャスターとしても活躍している高橋大輔さんなので、羽生さんよりは結婚する可能性もあるのでは!?とお互いのファンからしたら悲鳴が聞こえてきそうですが、これもガセネタの可能性がかなり高いですね。

 

やはり歌手の阿部真央さんの妊娠報道から、全くのデマがネット上で拡散したというのが本当のところのようですね。

 

 

浅田真央の妊娠報道と引退の真相を探ってみて

さて、浅田真央さんの妊娠の真相を調べてみましたが、ガセネタといって間違いないようです。

最近の成績のままでは、来年の平昌オリンピックに出場するのも厳しい状態ですが、今まで数々の修羅場をくぐりぬけてきた浅田真央さんなら、きっとやってくれると信じています。

 

私の勝手な感想ですが、今の日本女子フィギュア界も若い力がどんどん台頭してきてはいますが、やはり浅田真央さんのような、観衆を惹き付ける魅力はまだないような感じがしてなりません。

 

ちなみに浅田真央さんが真央と名付けられたのは、父親が宝塚女優の大地真央さんの大ファンだったことから名付けられたそうですね。

以前のような輝かしい浅田真央さんの復活を本当に期待するばかりです。

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る