坂口健太郎は韓国人のハーフ!?とある俳優にも顔が似てる!?

現在『東京タラレバ娘』で大胆な金髪姿を披露している坂口健太郎さんですが、巷では韓国人とのハーフなんじゃ!?との噂が広がっているようです。

一体どうしてそんな噂が広がっているのか。

最近坂口健太郎さんを注目し始めたばかりなので、これを機に調べてみたいと思います !

 

スポンサーリンク

 

坂口健太郎は韓国人とのハーフ!?

まずは坂口健太郎さんのプロフィールをチェックしておきましょう!!

 

生年月日1991年7月11日生まれ。
身長183センチ。
出身地 東京都。

 

あれ、公式プロフィールに出身地書いてありますね 笑

何故ハーフだなんて疑惑が上がったのでしょうか?

確かにドラマで披露している金髪姿は似合っていますけど、これは完全にデマってことになりますね!

 

しかし韓国人とのハーフって具体的に出てるから一瞬本当なのかと思いましたが、顔付きが似ているとかそういうことでしょうか。

腫れぼったい切れ長の瞳に、付け根からすらっと伸びた高い鼻筋。

日本人っぽくない涙袋。

韓国の俳優さんみたいだねーという会話が一人歩きした、そんな感じに思えます!

 

最近の若手俳優はこぞって身長の低い方が多いですから、高身長でモデルとしても活躍されている坂口健太郎さんは余計に目立ちますね。

お顔の色素も薄いですし、女子ウケがいいことも納得です。

結果坂口健太郎さんは韓国人とのハーフでもなんでもないですが、イケメンであることに間違いありません!

 

 

[ad#co-2]

 

 

とある俳優にも顔が似ている!?

 

坂口健太郎さんのお顔をまじまじと見るために画像を検索しまくっていたら、坂口健太郎さんにそっくりだと言われている韓国の俳優を発見しました!

 

その名も『ソ・ガンジュン』さんです。

あ、知ってる!と思った方は、相当な韓国通ですね。

ソ・ガンジュンさんのプロフィールがこちら。

 

俳優グループ『5uprise(サプライズ)』の一員。
1993年10月12日生まれ。
身長183センチ。

 

おやおや?坂口健太郎さんと身長が全く一緒なんですね。

身長が同じだと骨格の作りも似るんでしょうか。

私はソ・ガンジュンさんを存じ上げませんでしたが、今韓国では大人気でイケイケなんだそう。

▼そのイケイケの彼はコチラ

 

坂口健太郎さんと目元や涙袋、スッと伸びた鼻筋がやっぱり似ています。

この顔だったら万国共通してモテるんでしょうかね…。

ソ・ガンジュンさんもイケメンでした!

 

さらに、もう1人似ていると騒がれているのが『パク・ソンジュン』さん。

うーん、こちらの方は正直似ていません。

本当に暇な方だけ自分で検索してみてください 笑

このように、韓国人の俳優さんと顔が似ているということで、坂口健太郎さん本人に対して韓国人疑惑が持ち上がったという側面もあるのでしょう。

 

 

まとめ
最近ドラマや映画に数多く出演されて、今をときめく俳優になりつつある坂口健太郎さんですが、有名になればなるほどこういった噂話はついて回るのでしょうね。

ファンの方は誤った情報に惑わされないよう気をつけてくださいね。

坂口健太郎さんのますますのご活躍を期待しております!

 

■坂口健太郎の関連記事
坂口健太郎が彼女の高畑充希と破局の危機!?miwaがMステで熱愛遮る!?

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る