愛子さまが激やせで何キロに!?別人すぎて怖い!!影武者説まで浮上!!

皇太子さまの長女の愛子さまですが、2017年2月23日に皇太子さまが57歳の誕生日を迎えられて、そのときに家族写真がメディアに公開されましたが、愛子さまの激やせに注目が集まっていますね。

テレビの映像からもその激やせした姿には、驚くところですが不登校や拒食症ではないかと憶測が広がっています。

常にその行動が注目されていますので、ストレスも想像以上かと思いますし気の毒にさえ思ってしまいますね。

愛子さまにとって、どのような環境の変化があったのか、激やせの原因と思われることを探っていきたいと思います。

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

 

愛子さまの激やせの原因とは!?拒食症の兆候との真相は!?

 

最近の愛子さまの姿を見比べていると、1年ごとに激やせしている姿がはっきりと分かって大丈夫かなと思ってしまうくらいの痩せ方です。

その原因とはして考えられる要因は、いくつかあると思いますが不登校と拒食症が原因では?と言われています。

 

確かに急激な痩せ方を見てると拒食症では?と考えるのが普通かなとも思いますし、多くの専門家も拒食症で深刻な状態と警鐘を鳴らしています。

 

拒食症になったのは精神的なストレスと環境の変化というのが信憑性が高いかなと思いますし、今も体重が減り続けているとも言われています。

 

拒食症だとしたら、やはり精神的なストレスをなくさないと改善も難しいと思いますので何とかストレスを減らしてほしいなと強く思っています。

 

愛子さまは学習院女子中等科に通われていますが、初等科の時にも不登校の状態があってその時にも精神的な病気が原因ではと騒がれていましたね。

 

宮内庁の会見の中でも、愛子さまには多少のふらつきがあって快復にはまだ時間がかかると発表されていたので、精神的な病気の可能性も考えられます。

 

これは私の憶測ですが、愛子さまは他の学生とは違う特別な立場で、みんなから腫れ物に触られるような感じを受けていて、それが大きなストレスになって不登校になったのではないかと考思っています。

天皇家に生まれてきて、品格も求められる中で見えない葛藤に苦しんでるような気がしてなりません。

 

 

sponsored link

 

 

愛子さまの影武者の噂の真相は!?影武者はほくろの位置が違う!?

 

さて、愛子さまには影武者が何人かいるという噂はかなり前からありますが、その噂の信憑性を調べてみました。

噂の発端は、愛子さまの写真を季節別に見比べてみると、まれに歯並びやほくろが違うことがあるとのことで、どうやらここから影武者ではという噂が拡散されたようです。

 

実際別人ではという写真を見比べてみましたが、正直な感想はガセかなという感じで、違うと言うほどの確信は持てませんでした。

愛子さまに影武者を作る意味を考えてみましたが、本当の愛子さまは人前に出られないほどの体調で、それを隠すために影武者がいるとかでしょうか?

 

信憑性はかなり薄いといって間違いないと思います。

 

このように影武者説が出回っているのは、やはり愛子さま自信が体調不良であることから心配する気持ちが影武者説に拍車をかけているとも思えますね。

 

今の時代は写真も加工できますので、ほくろの位置が違うといった写真も偽装されている可能性が高いと思いますし、あまり真剣に考える内容ではないでしょうといった感じですね。

 

 

愛子さまの激やせの真相を探ってみての感想

愛子さまの不登校の原因と激やせぶりの真相を探ってみましたが、私の感想としては、間違いなく病気に苦しんでいるのは間違いないと思います。

 

負のスパイラルに陥ってしまっている時期かなとも思いますし、天皇家として公務も勤めなければというプレッシャーと自分の体調不良の狭間にとても苦しんでおられると思います。

 

そっとしてあげてほしい所ですが、立場上そういうわけにもいかないと思うと本当に可哀想だなと思いますが、愛子さまにはこの苦難を乗り越えて頂いて、元気な姿を見せてほしいと思います。

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る