榮倉奈々のお腹が出ていて妊娠中ってホント!?ついに賀来賢人との子供誕生!?

今回は大人気女優の榮倉奈々さんについてです。

榮倉奈々さんは2016年8月にイケメン俳優の賀来賢人さんと結婚。

結婚後も女優活動を継続しており、現在も「東京タラレバ娘」にご出演されています。

そんな榮倉奈々さんですが、Twitterなどでは東京タラレバ娘の第2話の中で、香役を演じる榮倉奈々さんについて「お腹がポッコリしている」「妊娠しているのかな?」という声が多くの視聴者から相次いでいます。

果たして榮倉奈々さんは妊娠しているのでしょうか?

気になったので調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

榮倉奈々妊娠説は本当か?

 

結婚報道のときには「妊娠はしていない」と発表していましたが、東京タラレバ娘が放送開始された2017年1月時点で結婚して5ヶ月、現時点で7か月になるので子供ができていたとしても不思議ではありません。

 

ただ、ドラマの撮影はかなりハードスケジュールといわれています。

もし妊娠が分かっていたとすれば撮影が開始された時期は妊娠初期だと思われるので出演を辞退した可能性があります。

 

東京タラレバ娘第2話では、衣装によってお腹が膨らんだように見えただけで「実際は妊娠はされていないのでは?」と予想していました。
しかし、東京タラレバ娘の第8話では「香が妊娠した!?」というストーリー展開でした。

まさにタイムリーな展開に視聴者側もびっくりしたことでしょう。

 

[ad#co-2]

 

妊娠ネタが本当だとしてもガセだとしても、なんだか匂わせぶりな近況ですね。

いずれにしても榮倉奈々さんの出産報告もそう遠くないような気がします。

生まれてくるお子さんも榮倉さん似で、スタイリッシュなんでしょうかね?
楽しみです!

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る