深田恭子がインスタですっぴん公開!!結婚できない理由は!?

深田恭子さんはデビュー当時からふんわりとしていて可愛い女優さんですが、年々キレイになっていて、大好きな女優さんです。

2016年11月に事務所の後輩である大野いとさんとのすっぴん画像をインスタグラムで公開し、34歳とは思えぬ程、可愛らしい姿を公開してくれました。

同年代の筆者といては羨ましい限りですが、こんなに可愛い深田さんが何で結婚しないのかなぁと思ってしまうのは私だけではないはず!!

そこで今回は深田恭子さんが34歳になって尚、可憐な理由と結婚しない訳を調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

深田恭子がインスタですっぴん公開!!

 

深田さんが公開した画像は大野さんと顔を寄せ合ってカメラに収まった複数の自撮り写真をコラージュした1枚を投稿しました。

それが上の画像です。

 

深田さんのコメントでは「最近の女子大学生はどんな自撮りをするのか、いとちゃんに教わっていました」との事で、「この時ほろ酔い」だったそうです。

また「困り顔が流行りらしい。なにそれ難しい」ともコメントしていました。

 

これがすっぴん!!
マジで?

30歳過ぎた肌じゃない!!

しかも隣に写っているいとちゃんと全然見劣りしないじゃん!!
羨ましい!!

と思いましたよね?

 

しかし深田さんは日頃からの努力を怠らない人のようです。

すっぴんが可憐な理由はズバリ!!日頃のスキンケアの賜物!!

深田さんが一番大事にしているのは保湿だそうです。

 

そして加圧トレーニングもしているとか。

加圧トレーニングはスタイル維持にも効果を発揮しますが、このトレーニングをすると血行が良くなり、それが美肌に繋がるんですよ。

 

更に深田さんはビタミンを多く摂取するように心掛けているそうで、ネギ、生姜、グレープフルーツの3つは常備しているみたいです。

ふだんはふんわりと笑っている印象の深田さんですが、その陰で凄く努力をしているんですね。

 

まあ、これで肌がボロボロなら今度は劣化した!?と言われてしまうのが芸能人ですからね。

努力するのもお仕事なのかもしれません。

 

 

sponsored link

 

 

深田恭子が結婚できない理由は!?

深田さんはふんわりとした印象とは裏腹にかなり恋多き女としても知られていて、噂になった男性は本当かガセかは置いておいて、全部で何と!!13人!!

 

正直、多い!!と思いましたよ。

しかもかなり短いスパンでお別れしている人、多過ぎでしょ!!

その時々で真剣に交際しているのかもしれませんが、深田さんのイメージが崩れてしまいますよね?

 

その中でも同棲していたり、結婚寸前までいった男性は内田朝陽さん、清水良太郎さん、五十嵐麻朝さんの3人のようです。

じゃあ、何で結婚しなかったんでしょうか?

 

それは好みの男性は白馬に乗った王子様だからです!!

34歳で白馬の王子様ですよ!!

いい加減、現実みて!!と言いたい!!

深田さんはいつまで夢見ているんでしょね。

白馬の王子様なんているわけないと察しても良いと思うんですが。

 

尤も男性ファンは誰のものにもなって欲しくないと思っている人もいると思いますので、そう考えると深田さんはファンを大事に思ってこんな発言をしているのかもしれません。

 

 

まとめ

・深田さんのすっぴんが34歳になっても可憐なのは陰で努力を惜しまないからです。

・結婚できない理由は、白馬の王子様を信じているからです。

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る