大島優子は勘違い女で嫌い!!韓国人とのハーフの真相は!?

AKB総選挙で1位に輝いたことのある大島優子さんですが、偉そで勘違い女という理由で嫌いな人が増えているようです。

さらに、女優として新しい道を切り拓いている彼女に、韓国人とのハーフ疑惑もあがっています。

注目されるうちが華だと思いますが、気になる話題ですので検証していきましょう!

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

 

大島優子は勘違い女!?嫌いな人が続出!!

 

大島優子さんは1988年10月17日生まれの28歳です。

意外ともうアラサーなんですね。

 

アイドルとして牽引していたイメージが強いだけに28歳!?と思ったのは私だけではないはず。笑

大島優子さんを偉そうだと感じる人は、彼女の貫禄を鬱陶しいと思うのでしょうかね。

 

実はあまり知られていませんが、大島優子さんは子役として活動していた経験があるのです。

ですから、AKBの中でも業界歴は他のメンバーより長いため、こなれているように見えるのかもしれません。

芸歴が長くこなれているので、残念ながら「調子のっている勘違い女」だと思われることもるみたいですよ。

 

それに年頃の女の子がグループの中で自分の順位を付けられるなんて、よっぽど根性が据わっていないと務まりませんよね。

ましてや常に1位2位を争う人気を誇っていたわけですから、自分に自信がないとやっていけないでしょう。

 

人気が出るほど、嫌いになる人達も多くなってくるので、まぁ、それはしょうがないですね。

とは言うものの、大島優子さんの努力を妬ましく思い、彼女を批判する人の方が私はよっぽどいけ好かないですけどね!

 

 

sponsored link

 

 

韓国人とのハーフの真相は!?

これもまた知らない人の方が多いと思いますが、大島優子さんの祖母がアメリカに渡った日系韓国人で、彼女の父親は純日本人、母親が日本人とアメリカ人のハーフだと公式に発表されています。

つまりあながち間違ってはいなくて、大島優子さんはクウォーターになるのです。

 

なんか国際的で羨ましい。

今のお顔立ちだけ見ると、日本人です!と言われる方がしっくりきますけど。

栃木県出身みたいですし。(関係ないですね)

 

以前、大島優子さんがテレビ番組の中で「今でも母親から大好きだよとか言われます」と発言しているのを見かけたことがあるのですが、さすがアメリカの血がなせる技!

大人になって両親から「大好きだよ」とか日本人にはちょっと厳しいですもんね…。

 

大島優子さんといえば愛らしい笑顔やユニークなキャラクターが売りになっていて、笑った時に出来るえくぼがなんともチャーミングです。

それらはご両親から溢れんばかりの愛情をたくさん注がれた結果、多くのファンを掴む程の魅力に繋がっているのでしょう。

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る