山ピー、激やせの原因は病気か!?薬物使用の影も!?短髪にして心機一転か

ジャニーズ事務所の人気アイドル、山ピーこと山下智久さんですが、人気の高さは相変わらずのようで、セクシーさが際立ってきた印象がありますね。

そんな山ピーですが、最近の激やせした姿に驚いた方も多いと思いますが、ひょっとして体調が悪いのではと心配になってしまうところです。

爽やかでイケメンな山ピーですが、黒い噂も昔から絶えない感じで、テレビでは決して見せることのない姿の真相を探って見ようと思います。

 

スポンサーリンク

 

山ピーの激やせの真相は!?ストイックすぎる性格が原因か!?

 

この写真の山下智久さんを見たときに私は驚きましたし、体調が悪いのかなと心配してしまったほどでした。

以前と比べても、明らかに頬がこけているように見えますし、間違いなく激やせのレベルだと思いますよね。

 

では、この激やせがどのような経緯でこんなに変わってしまったのかが、一番気になるところですので、いろいろとネット上などの書き込みを調べてみました。

 

いろいろな書き込みの中でも、私が信憑性が高いなと思ったのは、山下智久さんが映画の役作りのためにダイエットしたという内容の書き込みです。

 

激やせというと、何か悪い病気にかかっていてとか嫌なイメージになりますが、役作りのための肉体改造と言うと、また見方が変わりますよね。

 

もうひとつ多かった噂に、山ピーは薬物を使用していて激やせしたという書き込みです。

以前から、六本木などでのクラブ通いも週刊誌にキャッチされていますので、ダークなイメージもつきまとっているように思えますね。

 

一部ネット上では、山ピーは薬物依存でクラブ通いも薬物を使用するため、などの噂がありますが、私が見る限りですがガセネタの可能性が極めて高いなという印象です。

 

勝手なイメージかもですが、人気ジャニーズアイドルの大体が薬物使用の疑惑がネット上で見ますし、あまり本気に考えるレベルではないというのが率直な感想です。

 

 

[ad#co-2]

 

 

短髪にした山ピーがイケメン過ぎると話題!新たな姿で心機一転か!?

 

山ピーといったら、ロングヘアーで髪の毛が跳ねてて襟足が長くてというイメージの方がほとんどだと思いますが、最近ではバッサリと短髪になってイメチェンしましたね。

 

山ピーの短髪姿に、ファンはもちろんのことですが、ますますかっこよくなったとの良い評判を多く見かけました。

 

元々がイケメンなので、どんな髪型にしても似合うのは当たり前かもですが、短髪姿の方がより男前で私もこっちの方がいいと思いましたね。

 

短髪にしたのは、どうやら映画の役作りのためのようですので、今後は以前のように長髪になるかもしれませんが、中々見ることのできなかった山ピーの短髪姿はとても貴重なものになるかもしれませんね。

 

 

山下智久さんのいろいろな噂を調べてみて

山下智久さんの激やせの原因などを調べてみましたが、おそらく病気とか薬物使用ではなく、ストイックに意図的に痩せたという感じで間違いなさそうですね。

 

ソロ活動になってからも、絶大な人気で大活躍の山ピーですが、その一方で一般人の方とトラブルになって書類送検されたりと順風満帆な訳ではないようです。

 

最近では、あまりテレビでも多く見かけることはないような印象ですが、スター性は抜群のものがあると思いますので、是非とも更なる活躍を期待したいところです。

 

あえて私も山下智久さんのファンなので言いますが、アイドルは夢を売ってる仕事だと思うので、プライベートでの行動をもう少し気を付けて、ますます飛躍してほしいと切に思っています。

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る