相葉雅紀が彼女の山野ゆりとの件でコンサートで謝罪!!弟の結婚式でホテルが迷惑!?

SMAPなき今、天下を取ったと言っても過言ではない嵐ですが、意外とスキャンダルが多いことをご存知ですか?

最近では櫻井翔さんの熱愛報道があり、憤慨した人もいるでしょう。

今回は一番人畜無害そうな、私も大好き!相葉雅紀さんについて調べていきます!

 

スポンサーリンク

 

相葉雅紀が彼女の山野ゆりとの件でコンサートで謝罪!!

衝撃的な見出しですが、これはガセでもなんでもなく本当にあった話ですよ。
ファンの中ではみんな周知の事実でしょうかね。

 

それは相葉雅紀さんが20歳(2002年)の頃です。
当時、相葉雅紀さんは山野ゆりさんと秘密に付き合っていたとされ、週刊誌に載ってしまったのです。

 

何故週刊誌に載ってしまったのか。
それは当の本人である山野ゆりさんが自ら売ったと言われています。

 

山野ゆりさんは相葉雅紀さんと付き合っていたにも関わらず、なんと他のジャニーズアイドルとも関係を持っており、相葉雅紀さんが怒って山野ゆりさんに別れを告げると、それに逆上した彼女が週刊誌に売ってしまったのです。

 

相葉雅紀さんにとってはなんとも災難な出来事ですが、この報道にファンは激怒。
週刊誌に載っていた写真もなかなか過激でしたからね・・・。

 

嵐のコンサートに集まったファンが相葉雅紀さんに対して心無いブーイングを浴びせたのでした。

 

そして相葉雅紀さんはコンサートの最中に土下座をしてファンに謝罪したのです。
相葉雅紀さんも相当傷付いたでしょう。

 

 

[ad#co-2]

 

 

弟の結婚式でホテルが迷惑!?

相葉雅紀さんには4つ歳下の弟さんがいらっしゃいます。
子どものころは喧嘩こそしたものの、大人になった今は大の仲良しみたいです。

 

相葉雅紀さんのご実家が中華料理屋さんであることは有名な話ですね。
弟さんはご実家で働いてみえるのだとか。

 

そんな弟さんはもう結婚されているようですが、結婚式であり得ない自体が起こりました。

それは千葉のホテルで行われた弟さんの結婚式に相葉雅紀さんのファンが押しかけてしまったのです。

これは驚きですね…。

 

何処から情報が漏れるのかわかりませんが、さすがにやり過ぎでしょう。
全く知らない人が結婚式に押しかけて来たら恐ろしいですよね。

 

折角の弟さんの結婚式に迷惑をかけることになり、相葉雅紀さんは心苦しかったのではないでしょうか。

毎週毎週あんなに動物と戯れている相葉雅紀さんですから、優しい人に違いないのです。

 

迷惑行為はやめてあげてください!
彼が大変な思いをするのはファンにとっても不本意でしょう。
ですからファンは節度を持って行動しましょうね。

 

 

まとめ

嵐の中では一番週刊誌に苦しめられた相葉雅紀さんですから、近年は確証のある熱愛報道は上がってきていません。

でも、いずれは彼も結婚するかもしれませんし、その時ファンによる暴動が起きないことを切に願います。

相葉雅紀さんをはじめ、嵐の益々のご活躍をお祈りしています!

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る