亀梨和也と深田恭子は破局!?それともゴールイン!?一般人の彼女との噂はどうなった!?

亀梨和也さんと深田恭子さんといえば、2015年に公開された『ジョーカー・ゲーム』とドラマ『セカンド・ラブ』で熱烈なラブシーンが話題を呼びました。

見ているこちらが恥ずかしくなる程の熱烈なキスシーンは見ていてドキドキしたのは私だけではないはず!!

そんなお2人ですが熱愛報道から1年4ヶ月あまりが経過し、破局した?と言われている一方で、結婚するのでは?と言われています。

何故、両極端な見方があるのでしょうか。

今回は非常に気になっている亀梨さんと深田さんにクローズアップしていきます。

 

スポンサーリンク

 

亀梨和也と深田恭子は破局!?それともゴールイン!?

 

恋多き女の深田さんですが、アラフォーを目前にし、「絶対アラサーのうちにお嫁に行く」と宣言しているようです。

元々深田さんは結婚願望が強いようなんですよ。

 

それに34歳ともなると世の中の独身女性は結婚を焦る事が多いですからね。

そこは深田さんがそう思っていてもおかしくありません。

 

しかし、一方の亀梨さんはジャニーズ事務所に所属しています。

ジャニーズといえば、結婚に厳しいと言われていたり、結婚が許されるのは1グループで1人ではないか?と言われています。

 

V6は2人目の結婚がありましたが、長野博さんの場合40歳超えての結婚ですからね。

流石のジャニーズもノーとは言えないでしょう。

 

また、亀梨さんが所属しているKAT-TUNはメンバーの脱退が相次ぎ、現在充電期間に入っています。

ソロ活動している今が結婚のチャンスという見方もあるようですが、彼らは解散という道を選ばずにまた3人での活動を望んでいますし、ファンも継続を待っています。

 

これはKAT-TUNを守りたいからメンバーの中丸雄一さんや上田竜也さんとKAT=TUNとしてファンや関係者にケジメを付ける為の行動です。

その最中に結婚はないのではないでしょうか?

 

そうなると結婚願望の強い深田さんがどこまで我慢できるか?というところではないでしょうか。

アラフォーまで1年を切った深田さんからすればカウントダウンに入っているでしょうからね。

亀梨さんとの結婚が難しいとなれば、破局という選択を選ぶ事も十分に考えられます。

 

 

sponsored link

 

 

一般女性との噂はどうなった!?

 

深田さんとの噂の一方で、亀梨さんの彼女は一般の女性では?という噂もあります。

そのお相手も調べてみました。

 

今まで噂になった女性は3人います。

しかし、どなたも噂どまりのようですね。

 

1人は週刊誌にスクープされましたが、結局は亀梨さんの英語の先生だったとか。

どこまで本当かは分かりませんが、これはジャニーズ事務所の公式発表なので、真実はジャニーズ事務所と亀梨さんのみぞ知るですが。

 

そして3人の中で一番最近噂になったのは「ゆり」という名前の女性です。

しかし、「ゆり」さんというのは決定的な証拠もなければ、その人物すら分かっていません。

 

調べたところによりますと「ゆり」さんというのは何と!!架空の人物ではないかというのが有力のようです!!

架空の人物!?何だ、そりゃ!!意味分からん!!と思ったのは私だけではないでしょう。

まあ、架空の人物が何故急浮上したのかは分かりませんが、今はSNSであっという間に拡散されてしまうので、広まってしまったのかもしれません。

 

 

まとめ

亀梨さんの所属事務所を考えると結婚は前途多難である事は確かです。

ただ、亀梨さんも30歳を超えているので、個人的には結婚しても良いんじゃない?と思います。

亀梨さんと一般女性との噂はガセと思って良いでしょう。

これからもこの2人の恋の行方が気になります。

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る