岩田剛典の彼女が一般の人との噂の真相は!?実家は名古屋のマグラスを経営!?

EXILEといえば、体脂肪2桁に乗るとデブと評されてしまう位、全員マッチョな集団ですが、その中で細マッチョ路線の代表に上がる1人が岩ちゃんの愛称で多くの女性を虜にしている岩田剛典さんです。

最近はドラマや映画でも大活躍されていて、パフォーマンスと違い役者業は大根と揶揄されるEXILEにおいて、爽やかでなかなかの演技力を発揮していますよね?

今回は筆者にとっても久しぶりに子犬フェイスでキュンキュンさせてくれている岩田さんにスポットを当ててみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

岩田剛典の彼女が一般人との噂の真相は?!

 

こんな可愛らしいイケメンさんに彼女がいないはずがない!!と思いますよね?

 

しかし岩田さんは何人か、芸能界でも熱愛疑惑が挙がったお相手はいるのですが、どの人も信ぴょう性がないんですよ。

敢えて挙げるなら、慶応大学で同じダンスサークルに所属していた徳重杏奈さんですかね。

 

彼女は現在、名古屋テレビでアナウンサーをしていて、今でも岩田さんと交流があって、3代目J Soul Brotharsのライブを観に来たり、ツーショット写真を徳重さんのインスタグラムで公開したりもしているようですが、お互い友人と言っていて、本当にお付き合いしているかどうかは分かりませんでした。

てか、隠す必要がない関係だからこそ変に煽るとかじゃなくて、普通にツーショット写真を公開できるんじゃないかなと思います。

 

他にドラマ『ディア・シスター』で共演した石原さとみさんや最新の情報に挙がった広瀬アリサさんも調べてみましたが、どれも噂の域を出ていません。

 

そして!今度は一般の人との噂ですが、この噂の発端は岩田さんがインスタグラムで元カノが写っている写真を公開した!と話題になった事に始まります。

そこで、色々検索して探してみたんですが、写真は見つかりませんでした。

どうやらこんなイケメンさんに彼女がいないはずがない!芸能界にいないんなら一般人か!?という所から噂になったようなんですよ!!

 

おいおい、芸能人だからってそれは可哀想だろうという結論に行き着いたわけですが、そもそも元カノだろうが友達だろうが良識のある人なら一般人の写真を無断で使わないですよねぇ。

 

 

sponsored link

 

 

実家は名古屋のマグラスを経営!?

岩田さんのお父様は創業90年の高級靴ブランドマグラス株式会社の2代目社長だそうで、更に様々なビジネスを展開しているそうです。

そして岩田さん本人は慶応義塾大学法学部のご出身!!

 

しかも愛知の出身なのに、お母様と上京して中等部から慶応に通われていたそうです。

うわ!!ボンボンだったのか!!と思わず突っ込みました。

 

そのボンボン、じゃなくて岩田さんが何でEXILEにいるんだ?と思いますよね?

それこそエリート街道まっしぐらでいけんじゃんと。

実際、岩田さんは大手企業の内定が何社も決まっていたそうです。

 

しかし、「ダンスで食べていきたい」という強い思いでEXILEになったそうなんですよ。

それを聞いた時、お父様は「好きな事をやれ」と言ってくれたそうですが、お母様は号泣して大反対だったとか。

 

そりゃ、そうですよ。

堅実な道が目の前にあるのに、息子がそれを蹴って芸能界入りするんですから。

しかし、EXILEと3代目J Soul Brothersとして大成功を収めた岩田さんを今は家族で応援しているのだそうです。

 

 

まとめ

岩田さんの現在のお相手が一般の人というのは、決定的な熱愛発覚がないので噂が立てられてしまったのが真相のようです。

そして岩田さんのご実家が株式会社マグラスを経営しているとう話は真実でした。

岩田さんはリアル王子様のようです。

これからの岩田さんの今後の活躍に期待が高まります。

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る