山下智久にざまあみろの声!?現在何してると思ったら激やせしてた!!

最近テレビで見かける事が少なくなっている山下智久さんですが、嘗てはNEWSの結成メンバーの中で一番人気があり、NEWSは山下さんを中心に起ち上げられたと言っても過言ではありません。

しかし、2011年にNEWSを脱退し、現在はソロ活動をしています。

そんな山下さんにざまあみろ!という声が高まっているようです。

一体山ピーに何があったんだ!また何かやらかしたの?と思い、最近の山下さんについて調べてみました。

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

 

山下智久にざまあみろの声!?

山下さんは2003年に彼を中心としたメンバー構成の元、NEWSというグループが結成され、センターポジションに収まりました。

しかし、2011年に自分の実力を試したみたいと脱退を決意し、NEWSから離れてソロ活動に専念する事を発表しました。

 

また、山下さんといえば数々の女性との熱愛報道に加えて、赤西軍団という元KAT-TUNのメンバーだった赤西仁さんが率いるジャニーズの癖にとんでもなく素行が悪いグループの一員でもありました。

 

2014年には六本木でスマホ窃盗事件を起こし、一緒にいた赤西さんや関ジャニ∞の錦戸亮さんが一緒だったにも関わらず山下さんだけが書類送検されるという、何で他の2人は無事なんだ?と首を傾げたくなる状態になってしまったのは記憶に新しい人も多いのではないでしょうか。

 

この事件で書類送検され、山下さんは主演映画の記者会見でファンに謝罪、そして事実上の謹慎になったそうです。

そりゃ、書類送検までされてお咎めなしでは格好がつきませんからね。

 

この事件で事実上の謹慎状態になってしまった山下さんに更に不運がつきまといます。

それは昨年のSMAP移籍、解散騒動!!

飯島派に属していた山下さん達後輩はモロに煽りを食らってしまったんですよ!!

 

山下さんはいち早く事務所に移籍しないと直接伝えたそうですが、一度ジュリー派から抜けているので、今後の活動に支障が出てしまいそうな感じは否めません。

 

 

[ad#co-2]

 

 

現在何してると思ったら激やせしてた!!


あまりメディアに出ていない山下さんですが、2016年4月に公開された「テラフォーマーズの完成披露試写会の時にガリッガリに痩せていてこの噂が流れました。

 

確かにすんごく!顔がコケていて、拒食症のごとく、頬の骨が分かってしまう位痩せてしまっていましたからね。

山ピー、どうした!?と言われても仕方ないですよ。

 

この激やせの原因は病気説や薬物使用説、SMAP解散騒動での疲弊説、そして役作り説等、結構色々ありますが、大晦日に放送されたジャニーズカウントダウンコンサートの放映を観ると元のお顔立ちに戻っておりました!!

 

おお!!山ピーすっかり元通りじゃん!!病気や薬物で痩せたんじゃなくて良かったよ!!と安心したのは私だけではないはず!!

山下さんといえば、2011年に公開された映画「明日のジョー」の時も撮影の前に10キロ減量していますからね。

従って、これは役作りの為に痩せて、現在はすっかり元に戻ったという説が濃厚だと思われます。

 

 

まとめ

山下さんがざまあみろ!と言われてしまっているのは今までの素行とNEWSを脱退した事が大きく関係しているようです。

若気の至りとはいえ、今は芸能界もクリーンなイメージが大事なので仕方ないとしか言いようがありません。

また激やせしたのは映画「テラフォーマーズ」の役作りのためという説が濃厚です。

今年の夏には山下さんが主演のドラマ「コードブルー3」の放送が決定していますので、今後の活躍にも注目していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る