仲間由紀恵が太った!?サキ出演が原因?画像を比較

仲間由紀恵_冒頭0001
長い黒髪、スレンダーな体系、清楚な印象がある女優さんといえば仲間由紀恵さんをイメージする方が多いかと思いますが、その彼女が激太りしたと話題になっています。

スレンダーな仲間由紀恵さんが太ったという話題は珍しいのですが、本当に太ったのでしょうか?

調べていきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

 

仲間由紀恵のプロフィール

仲間由紀恵(なかま ゆきえ)

本名 田中 由紀恵(たなか ゆきえ)(旧姓:仲間 由紀恵)
生年月日 1979年10月30日
出生地 沖縄県浦添市
身長 160 cm
血液型 A型
職業 女優
事務所 プロダクション尾木

 

仲間由紀恵は太ったのかどうかを画像で検証

仲間由紀恵さんといえば『TRICK』シリーズの山田奈緒子役、『ごくせん』シリーズの山口久美子役(通称・ヤンクミ)でブレイクした女優さんですよね。

仲間由紀恵_TRICK0001

 

仲間由紀恵_ごくせん0001

 

また、第56・59・60回「NHK紅白歌合戦」の赤組司会も務めて、注目を集めました。

仲間由紀恵_紅白0001

 

これらの画像を見てもらうと黒髪ロングのスラッとした体系の女優さんであることを確認できるのですが、「仲間由紀恵が太った!!」と言われることが多くなってしまいました。

 

仲間由紀恵さんが太ったのかどうかを画像でチェックしていきましょう!

 

こちらは2003年10月から放送されたテレビドラマ『TRICK』の第3シリーズのときの仲間由紀恵さん。
仲間由紀恵_TRICK_TV第3段_0001

 

こちらは2006年6月10日公開のトリック劇場版2の仲間由紀恵さん。
仲間由紀恵_映画TRICK劇場2_0001

 

こちらは第61回NHK紅白歌合戦(2010年)で司会を務めたときの仲間由紀恵さん。
仲間由紀恵_第61回NHK紅白0001

 

2010年9月5日にフォトブック『仲間由紀恵』の発売イベントとして握手会を行ったときの仲間由紀恵さん。
仲間由紀恵_写真集握手会_0001

 

こちらは2011年に放送されたドラマ『美しい隣人』で主演を演じたときの仲間由紀恵さん。
仲間由紀恵_美しい隣人0001

 

こちらは2012年7月から日本テレビで放送されたドラマ『ゴーストママ捜査線〜僕とママの不思議な100日〜』で主演の上原蝶子 役を演じたときの仲間由紀恵さん。
仲間由紀恵_ゴーストママ捜査線0001

 

こちらは2013年1月から放送されたドラマ『サキ』の主演・網浜サキ 役を演じたときの仲間由紀恵さん。
仲間由紀恵_サキ0003

 

こちらは2013年10月から放送されたドラマ『ハニー・トラップ』の美山なつみ 役を演じたときの仲間由紀恵さん。
仲間由紀恵_ハニー・トラップ0001

 

こちらは2014年10月から放送されたドラマ『SAKURA〜事件を聞く女〜』の 主演・水沢桜 役を演じたときの仲間由紀恵さん。
仲間由紀恵_SAKURA0001

 

こちらは2015年4月から放送されたドラマ『美女と男子』の 主演・沢渡一子 役を演じたときの仲間由紀恵さん。
仲間由紀恵_ 美女と男子0001

 

2006年から2015年までの数枚の画像ではありましたが、あなたはどのような印象を受けましたか?

 

私の感想を正直に言うと・・・

 

「え!?別に太ってなくない?」

 

です。

 

うーん・・・

 

仲間由紀恵さんが太ったと言われるのはなぜ??

 

しょうがないので、もう一度、画像を凝視しましょう。

 

・・・

・・・

 

「あれ?2010年のフォトブック発売のときと2013年の『サキ』以降、ほんの少しだけ太ったか?」

 

もろ顔にでるタイプではないのね・・・。

 

顔の周りがほんの少しだけ肉付きがよくなっているような気がする・・・

 

腕まわりが昔の画像よりも太くなっているような気がする・・・

 

フォトブック発売した時期に何があった?

仲間由紀恵_写真集握手会_0002

 

フォトブックを発売した2010年9月5日以前に仲間由紀恵さんの身に何かあったのでしょうか?

 

調べてみました。

 

この頃、仲間由紀恵さんのマンションを訪れる俳優の田中哲司さんの姿が目撃されており、仲間由紀恵さんは俳優の田中哲司さんと交際していたようです。
田中哲司0001

 

その後、お二人は、2009年11月頃に熱愛を週刊誌に報じられ、 真剣に交際をしているとの事でした。

 

交際のきっかけは『アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~』共演が理由とのことです。
仲間 由紀恵_田中哲司_熱愛0001

 

もしかしたら、幸せ太りだったのかもしれませんね。
仲間由紀恵_写真集握手会_0003

 

ただ、仲間由紀恵さんは事務所の圧力により、田中哲司さんと別れさせられたと言われています。

 

事実、2009年11月の熱愛報道以降はスクープはありませんでした。

 

こういう記事を読むと・・・
「いくら芸能人だからと言って、恋人と別れさせる権利がなぜ事務所あるんだろう?」

 

「それって、人権侵害じゃないの?」

 

と思ってしまうのは私だけ?

 

この事務所の圧力による破局によりストレスがたまり太った!と言われた時期もあったようです。
他のポッチャリしてきた芸能人はこちらの方々。
北乃きいのムチムチ激太り画像集!Zipや太ったナース姿の評判が良い

ローラが太った?プードルの衣装と徹子の部屋の画像で検証

深田恭子の身長は?体重変化がヤバイ!?ポカリCM電車篇でナレーション?


sponsored link

 

太ったのはサキが理由?

先ほどの画像で2013年の『サキ』以降にも太ったかな?という印象を受けたのですが、この頃には仲間由紀恵さんに何かあったのでしょうか?

仲間由紀恵_サキ0002

 

仲間由紀恵_サキ0001

 

このようなコメントを見つけました。

 

「サキ」の視聴率が思ったほど伸びなくて、毎週一桁台の視聴率を連発してしまった時がありました。

主演女優ですから、もちろん視聴率は気になります。

その低迷視聴率でかなりストレスがかかって激太りになったのでは?

と周りから言われるようになってきました。

 

なるほど・・・

 

そういう理由があったのか!

 

実は、この『サキ』というドラマは、これより前に放送されたことのある『美しい隣人』というドラマの続編なんです。
仲間由紀恵_美しい隣人0002

 

そして、『美しい隣人』は視聴率が高かったんですね。

 

主演が同じ仲間由紀恵さんなのに視聴率がいまひとつなことにストレスを感じていたのかもしれませんね。

 

参考までに両ドラマの視聴率を比較してみましょう。(Wikiより引用)

『サキ』の視聴率

第1話 11.4%
第2話 12.2%
第3話 9.4%
第4話 8.0%
第5話 9.1%
第6話 9.7%
第7話 10.5%
第8話 9.6%
第9話 8.9%
第10話 8.1%
最終話 8.1%

『美しい隣人』の視聴率

第1話 14.3%
第2話 15.0%
第3話 9.8%
第4話 10.9%
第5話 12.2%
第6話 12.7%
第7話 13.8%
第8話 12.0%
第9話 13.6%
最終話 14.6%

 

二つの視聴率を比べると、確かに『サキ』の視聴率はイマイチかもしれませんね。

 

仲間由紀恵の旦那の名前は?

2009年11月に俳優の田中哲司との熱愛報道があって以来、スクープがなかった仲間由紀恵さんですが、2014年9月18日に電撃結婚しました。

 

気になるのは旦那さんの名前ですね!

 

旦那さんの名前は田中哲司さんです。

 

「え!?2009年11月のときと同じじゃん!!」

 

そう思ったあなたは正解です。

 

仲間 由紀恵_田中哲司_結婚0001

 

2009年11月のときに事務所から強制的に別れさせられていたと思われていたのですが、(一時的に別れていた時期はあったのかもしれないが、)二人は交際を続けていたのですね!!

 

事務所の邪魔で交際がうまくいかない時期があったのかもしれませんが、二人が結婚できてよかったと思います。

 

二人が結婚した2014年9月18日時点で仲間由紀恵さんは35歳。

 

もう年齢的に、事務所が妥協した可能性もありますね。

 

結婚で幸せを感じていることもあるかもしれませんし、年齢も35歳なので、昔よりも少しだけ太った可能性が高いですね。

 

まとめ

30代を過ぎたせいもあり20代の頃よりは太ったというのは事実らしい。

●仲間 由紀恵さんは幸せ太りするタイプかもしれない。

●ドラマ『サキ』で太ったのは視聴率を気にしていたせいなのかもしれない。

年齢を重ねて、昔より痩せにくくなり少し太るというのはしょうがないのかもしれませんが仲間由紀恵さんのイメージが崩れすぎるのはいやなので、これ以上は太らないでほしいというのが私の希望。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る