熱愛!?相葉雅紀が有村架純をお持ち帰りデート!?実家が火災に!?

2016年紅白歌合戦の司会を務め、見事に成功させた記憶の新しい相葉雅紀さんですが、若手人気女優のトップ有村架純さんとの熱愛、お持ち帰りデートがが噂に!?

さらに、相葉雅紀さんのご実家が火災にあったと聞いたので、検証していきましょう!

 

スポンサーリンク

 

熱愛!?相葉雅紀が有村架純をお持ち帰りデート!?

相葉雅紀さんといえば、自身が起こしたスキャンダルのせいで、だいぶ痛い目に遭っていますから、最近は熱愛報道も少なく大人しくされているなぁという印象でした。
しかし、ここにきて有村架純さんとの熱愛が噂されています!

 

有村架純さんって私の中ではなんとなく十代!?っていう心象なんですけど、意外ともう24歳でした。笑
相葉雅紀さんは34歳ですから、10歳の年の差ですね。

 

ビッグカップルの誕生か?と思いきや、なんのその。
実はこれ嵐の番組で企画された設定なんです。
相葉雅紀さんが有村架純さんを自分の家にお持ち帰りして、仮想のデートをするという番組の企画。

 

なんだよ。
そんな、、、羨ましいの極み!
有村架純になりたい!

 

というわけで、実際に付き合っているわけではないのです。
ですが、相葉雅紀さんと有村架純さんは以前ドラマでも共演経験がありますから、普通に仲はいいみたいですよ!
私はお似合いだと思います。

 

まあ出来ることなら、有村架純さんと容姿だけ交換してもらって、私が相葉雅紀さんとお付き合いしたいところですけどね!!!

 

 

[ad#co-2]

 

 

実家が火災に!?

 

相葉雅紀さんのご実家は地元で有名な中華料理店なのですが、そこが火事になったという噂が広がりました。
もし本当なら一大事ですが、結果から言ってこれはデマです。

 

では何故このようなデマが流れたのか。
そもそも、このデマが流れたのはいつかと言いますと、東日本大震災の時なのです。

 

相葉雅紀さんのご実家は千葉なんです。
うーん。
不可解ですね。

 

あまりファンを悪く言いたくありませんが、誰かが大げさに『相葉ちゃん家大丈夫かな!?』とか『火事になったらどうしよう!!』とか発言したのでは?と私は思っています。

 

今はそういったデマの拡散が早いですからね。
どこかのタイミングで『相葉ちゃん家+火事』がセットになってしまったような気がしてならないですね。

 

それに、もし本当に相葉雅紀さんのご実家が火事になったりでもしたら、何かしら本人からアナウンスがあるでしょう。

 

何はともあれ、この噂はデマですので皆さんご安心を!
嵐メンバーのサイン色紙は、今日もいろんな人に崇められ、そのうち後光が差すんじゃないかなと思っています!

 

 

まとめ

芸能人のご実家がお店をやっているとなると、さぞかし大変でしょうね。
だって間違いなく、ファンが殺到するじゃないですか。

 

マナーのいい人ばかりが行列を作ってくれたらいいですけど、そういうわけにもいきませんしね。

相葉雅紀さんがこれからものびのびとご活躍できますよう、私は陰ながら応援しています!

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る