山下智久、仕事激減!!現在テレビ出演がない理由とは!?短髪は似合わない!?

石原さとみさんとの熱愛が報道され、世の男どもの反感をかっている山下智久さんですが、最近テレビで見かけませんし、仕事が激減していると心配されています。

現在テレビに出演していない理由は?

さらに、ファンからは似合わないと不評な、山Pの短髪姿!
今回は山下智久さんに迫ります!

 

スポンサーリンク

 

山下智久、仕事激減!!現在テレビ出演がない理由とは!?

山下智久さんの最近の出演作といえば、2016年に公開した映画『テラフォーマーズ』ですね。
私は生憎観ておりません。

何せ扱っている生物が気持ち悪いから…。

 

主演ドラマでいえば2015年に石原さとみさんと共演した『5→9〜私に恋したお坊さん〜』です。
これは観てましたよ。

石原さとみさんが可愛いのなんのって、そりゃP山さんもメロメロになるよね!って感じでした。笑

 

山下智久さんは近年、音楽番組での活躍があまり見受けられませんが、実はコンサートをきちんとこなしていたり、ジャニーズのウェブサイトではこまめに日記も更新されています。

 

そのため、あまりファンは心配していないようですね。
テレビでの仕事が激減していると言われていますが、メディアに出ていないだけで、ちゃんと活動されているんですよー。

 

テレビ出演が減った主な理由は赤西仁さんや錦戸亮さんと一緒に行動した結果トラブルを起こすことが多くなってしまったことだと考えられています。

書類送検までされたことがありますから、テレビ出演を自粛したと同時に、出演お断りという状態が現在まで続いていたんでしょう。

 

テレビ出演の仕事が激変していた山下智久さんですが、2017年の春ドラマの出演が決定していますね!
これ、野ブタ以来の亀梨和也さんと共演なんです。

し、か、も、山下智久さんと亀梨和也さんでユニットを組んで、主題歌を担当することも発表されています。

 

わーい、楽しみです!
ドラマとしては面白くなくても、山下智久さんと亀梨和也さんの絡みを拝めるっていうだけで、これは観る価値アリ!

 

 

sponsored link

 

 

短髪は似合わない!?

 

山下智久さんって私の中では、長髪のイメージが大きいんですよね。
トップに段を入れて、襟足長めみたいな。

 

しかし『5→9〜私に恋したお坊さん〜』の時のお坊さん役にはびっくりしました。
ほんと笑っちゃうくらい、あの髪型は似合ってなかった。笑

 

ファンの中でもこれには物議を醸しているようで、私はというと山下智久さんに限っていえば長髪の方が好きです。
短髪にするといきなりチャラく見えるんだもの・・・。
あと、単純に似合わないと思います。

 

『テラフォーマーズ』の時の山下智久さんは全体的に髪の毛が短く、前髪も上げるようにセットしていましたが、おでこ全開の山下智久さんに違和感しか感じませんでした。笑

 

なんでだろう。
おでこを見慣れていないせいか、全く別人に見えますね。笑
私の中の山下智久さんは上記画像のイメージなんです。
ドラマ『summer nude』の時はよかったなー。

 

もともとサマーヌードは、真心ブラザーズというバンドが原曲なのですが、山下智久さんがカバーして主題歌も担当されましたから、あの時は音楽番組でもたくさん山下智久さんを拝めました!
髪型に違和感もなかったし!笑

 

 

まとめ

芸能人って、その人なりのイメージが定着している場合が多く、山下智久さんは襟足長め!というのが私の中で確立されています。

短髪にするとか、あまり冒険しないでほしい。笑
正直、似合わないです。

山下智久さんは2017年には夏ドラマも決定していますから、今年はテレビ出演する機会が多く、メディアでたくさん観ることができそうですね!

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る