イモトアヤコは実はかわいい!?歯並びを治したのはなぜ!?【写真あり】

お笑い芸人として大活躍のイモトアヤコさんですが、最近ではドラマにも出演して女優デビューや、写真家の一面もあってマルチな才能を発揮していますね。

バラエティ番組の企画で世界中を駆け回っている姿を想像する人も多いと思いますが、素顔は可愛いとネット上では話題になっているようです。

また、テレビに出始めた時には前歯もボロボロで歯並びもガタガタでしたが、最近では綺麗な歯並びになっていたりと、いろいろと変化しているイモトアヤコさんについて調べてみようと思います。

 

スポンサーリンク

 

イモトアヤコは実は綺麗!?可愛い!?本当の素顔とは!!

 

最近では女優デビューもしているイモトアヤコさんですが、さすがにドラマ出演時には、トレードマークの太い眉毛も封印していましたね。

テレビで太い眉毛じゃないイモトアヤコさんを見れたのは貴重だと思いますが、その姿に可愛いとか綺麗だといった声が多くあったようですね。

 

イモトアヤコさんがメイクをしている姿には、スキージャンプの高梨沙羅さんみたいだといった声もありましたが、たしかに少し似ているかもしれませんね。

 

太い眉毛の印象が強いですが、お笑い芸人だけでなく女優としての演技力も評価されているイモトアヤコさんですので、これからは綺麗な女優としての顔も多く見られるかもしれませんね。

 

一方で、最近の女優としての姿にバラエティ番組のイメージが強すぎてドラマに馴染んでいけないといった厳しい声もありましたが、大方は好意的な意見が多かったように思いました。

 

私が思ったのは、太い眉毛のイメージが強すぎて普通にした時とのギャップが余計に綺麗に見えるのかな、なんて失礼ながら思ったりもします。

 

 

sponsored link

 

 

イモトアヤコの歯並びが最近になって綺麗になった!?歯並びを治した理由は!?

 

最近のイモトアヤコさんを見てて、なんか昔と変わったなと思った人もいるかもしれませんが、なんといっても歯並びが綺麗になりましたよね。

 

デビュー当初は歯もガタガタで、可哀想なくらいな印象でしたが最近では見違えるくらい綺麗になってきていますし、治療も細目にしているようです。

 

以前イモトアヤコさん自身が、ポップコーンを食べたら前歯が抜けたなどと話していて虫歯だらけだったようで、歯に関しては苦労してきているようですね。

 

 

噂では、歯並びと虫歯の治療費で年収が吹っ飛ぶくらいだといった話もありましたが、よく考えてみると全て治療するとしたら、そのくらいかかるものかもしれませんね。

 

私も歯医者が大嫌いで虫歯になっても放置していましたが、眠れないくらいの痛みに襲われてからは真面目に治療して、今では虫歯もほぼ無くなりました。

 

イモトアヤコさんお笑い芸人だけじゃなく、女優としても今後はどんどんオファーが来そうですから、経済的に余裕が出て来て今後のために歯並びも治しとこうと思ったのかもしれませんね。

 

イモトアヤコさんは世界中を駆け回って登山をしているので、虫歯があると気圧の変化などで歯が痛くなることもあるようなので、治療しといたほうが良さそうですね。

 

イモトアヤコの素顔の部分を調べてみて

イモトアヤコさんを、いろいろ調べてみましたが普段の姿は綺麗な感じがしてギャップに驚かされましたし、歯並びも確かに綺麗になっていました。

 

女優としての一面も意外性があって、これから先も興味深いですし演技力もどんどん上がっていきそうな雰囲気もあるので今後が楽しみですね。

 

どこの近所にもいそうなお姉ちゃんのようなイメージが、とても好意的に受け止められていて、共感できるので人気があるように思えてなりませんね。

 

今後も体を張った海外ロケを楽しみにしていますし、綺麗な姿のイモトアヤコさんも見ていきたいと思っています。

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る