本田圭佑の嫁はかわいくない!?目がレーシック手術の影響で大変なことに!!

日本サッカー界を牽引してきたといっても過言ではないくらいの活躍をしてきた本田圭佑さんですが、最近では所属先のACミランで出場機会に恵まれず苦しんでいますね。

そんな本田圭佑選手ですが、プライベートほとんど謎に包まれているような感じがしますし、奥さんも公にはあまり姿を見せてないような感じがします。

どこか一匹狼のような雰囲気もある本田圭佑さんのプライベートを調べてみると、いろいろスターだけに噂がありました。

結婚までの馴れ初めや、あの病気の真相などを見てみようと思います。

 

スポンサーリンク

 

本田圭佑の嫁はかわいくないと評判!?二人の出会いはいつ頃なのか!?

 

サッカーの話題はとても多くされる本田圭佑さんですが、結婚した時期や馴れ初めなどはほとんど謎に包まれている印象が強いですね。

ネットで調べていると、奥さんの姿もありましたが綺麗な感じだと思いますので、どこからかわいくないなんて噂になってるのか不思議な感じでした。

 

お名前は美沙子さんとのことで、高校時代に知り合ったようで本田圭佑さんの一目惚れだったようで、古くからの知り合いだったんですね。

 

本田圭佑さんは石川県の星稜高校出身ですが、その頃に練習試合で金沢西高校と練習試合をしていて、その時にマネージャーをしていた美沙子さんと運命的な出会いをしていますね。

 

その時の練習試合は本田圭佑さんの星稜高校が圧勝して、その直後に美沙子さんに付き合ってくれといって交際がスタートしています。

 

子供も二人の男の子がいますが、ほぼマスコミの前には姿を見せておらず、一度だけ美沙子さんの不妊疑惑を晴らすために、子供とマスコミの前に出ていますね。

 

では、かわいくないといった話はどこから出てきたかですが、正直なところ原因はわかりませんでしたが、FC東京の大久保選手の母親が、美沙子さんに挨拶したけど無視されたと週刊誌で話していましたので、その影響かもしれませんね。

 

美沙子さんは献身的に尽くしているようですし、内助の功として食事面なども全面的にサポートされていたりと、かわいくないという感じはしませんでした。

 

 

sponsored link

 

 

本田圭佑の目の様子がおかしい!?目のレーシック手術が原因?噂のあの病気か!?

 

テレビに映る本田圭佑さんを見ていて、なんかおかしいなと思った人も少なくないかもしれませんが、目がギョロっとしすぎているような感じですよね。

 

目がちょっと大きいのかなというレベルではないような感じですし、大丈夫かなと最近では少し心配になるくらいです。

 

本田選手は以前から目が悪いとのことで、最近レーシック手術をして視力が2.0にまで回復していますが、その時の手術の影響ではと噂になっていますね。

 

ただ、手術前から目がギョロっとしていた感じもしますし、レーシックが原因かどうか詳しく調べてみました。

 

あるテレビ番組で眼科医が本田選手さんを見て話していましたが、極端に視力回復しすぎると悪影響が出る可能性もあるとのことでしたが真相は分かりませんね。

 

一方で本田圭佑さんには以前から、バセドウ病ではとの噂が絶えませんし、実際に首に手術の後のような傷も確認できますね。

 

バセドウ病の病状の中に、眼球が飛び出てくることもあるそうなので、病気の可能性も捨てきれないところですね。

 

 

本田圭佑をいろいろ調べてみての感想

本田圭佑さんのプライベートの部分と家族構成などを調べてみましたが、奥さんの美沙子さんとは高校の時からの付き合いで結婚まだされて、一途でかっこいいなといった印象でしたね。

 

クールな印象が強い本田圭佑さんですが、美沙子さんに一目惚れして猛アタックというのもちょっと意外な感じがしました。

また目がおかしい感じですが、これは正直なところレーシックが原因かバセドウ病の影響かはなんともいえないところですね。

 

もしバセドウ病の影響だとしても、ここまでのスーパースターになった本田圭佑さんの姿を見て、同じ病気で苦しんでいる多くの人にこれ以上ない励みになると思いますし、これからも強い精神力で世界で活躍してほしいと思います。

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る