生田斗真の彼女・清野菜名の顔写真や馴れ初めは!?弟は別居を経て嫁と離婚!!

ジャニーズなのに、歌って踊らない!異例の活躍を続けている、生田斗真さん。

俳優としてドラマや主演映画のヒットをいくつか飛ばし成功を収めていますよね。
バスロマンのCMも大好きです!

そんな生田斗真さんの彼女として専ら噂なのが、清野菜名さん。
顔写真や、生田斗真さんとの馴れ初めは??

弟さんは嫁さんと別居の後、離婚してしまいました!

今回は生田さん兄弟に迫ります。

 

スポンサーリンク

 

生田斗真の彼女・清野菜名の顔写真や馴れ初めは!?

生田斗真さんは、あまり熱愛報道をされているイメージが私にはないのですが、今は専ら清野菜名さんが彼女なのではと噂されていますね。

以前にも、生田斗真さんと清野菜名さんの熱愛報道があったことを、皆さんご存知ですか?
私は知りませんでした。笑

 

そもそも私は、清野菜名さんのことをあまり知らないので、これを機会に調べましたよ!
1994年10月14日生まれ。

 

わっっっっっっっっか!若!
え!?
なんと生田斗真さんと10歳差でした!

 

まず年齢差に驚き、ピチレモンの専属モデルとして芸能デビューという、経歴に驚く。
ピチレモンって…。
でもね、納得の美貌!

 

イケメンの生田斗真さんの彼女なんだから、きっと可愛いのだろう、と思いながら顔写真を確認してみました。

▼やっぱりきれいな顔をしていて可愛かったです。

 

 

性格も良いみたいで、若いんですけど、ちゃらちゃらしていなくて、きちんと女優の道を歩んでいて、寧ろ好感の持てる方でした。

生田斗真さんとはドラマの共演をきっかけに、交際へと発展したようですね。

 

生田斗真さんと清野菜名さんは2015年にドラマ「ウロボロス」で共演しています。
馴れ初めはそれですね。

ドラマの中では二人共警官役で、妙に警官の制服姿が似合っていたのを覚えています。

 

清野菜名さんは共演者のことを事前に調べてから、スタジオに入るようにしているようで、共演者との会話に困らないような対策をとっているみたいですよ。

 

そのため、共演者からの評判は良いんだとか。
生田斗真さんもすぐに清野菜名さんに好意を抱いたんでしょうね。

 

また、清野菜名さんは、高校時代にアクションを習っていて、ドラマでもスタントなしでアクションをこなしていたんだとか。

あの美貌でアクションも出来るとなれば、生田斗真さんが惚れるのも無理はないですね!

 

 

sponsored link

 

 

生田斗真の弟は別居を経て離婚!!

 

生田斗真さんの弟さんがアナウンサーであることは、結構知られていると思います。

知らない人います?

知らないって人がいたら、明日めざましテレビ見てください!

 

生田斗真さんの弟はフジテレビの生田竜聖アナですが、嫁さんは秋元優里アナということで有名ですよね。

 

二人は先輩後輩の関係でした。

アナウンサー部内での恋愛結婚は禁断とされている中で、二人は2012年の夏に交際を始め、同年のクリスマスに結婚いたしました。

 

交際期間半年でよく結婚できるな、と個人的には思うのですが、このように二人はスピード結婚だったわけです。

アナウンサー部のご法度を犯してまで交際・結婚した二人ですが、2016年には別居の噂が流れてしまいます。

 

以前から秋元優里アナが薬指に指輪をつけていない、ということが話題になっていて「離婚の危機」なーんて言われていましたが、2016年11月には秋元優里アナが娘を連れて実家に帰っているということがスクープされてしまいました。

この頃から別居しているんですね。

 

別居の原因は主に秋元優里アナの方にあるんじゃないかって言われていますね。

学生時代の頃から男性関係がハデだった嫁さんは結婚しても変わらなかったみたいです。

 

秋元優里アナはフジテレビのプロデューサーと不倫関係だったみたいですよー。
生田竜聖アナにバレて以来、二人の関係が悪くなったのだとか・・・
まぁ、当たり前か。

 

ただ、生田竜聖アナと嫁の秋元優里アナは同じ会社の同じ部署に所属しているから、結局、会社では顔を合わせるんですよね。

しかも、不倫相手のプロデューサーも同じ会社にいるって辛すぎね。
まさしく修羅場ですよね。
怖いので、3人の会社での関係を想像するのはやめておきます。笑

とにかく、めちゃめちゃ仕事やりにくいよな・・・、って思います。

 

別居報道の後、実際に離婚の噂も流れていましたね。
弟さんが嫁と離婚をされたのは事実のようで、さほど昔のことじゃないんですよね。
私もYahoo!ニュースで見ましたし。

 

ただ、私がいつも思っていることなのですが、アナウンサーの私生活追うってどうなん???
この違和感、皆さんも感じたことありませんか?

 

アナウンサーって会社員やん…!
そりゃあ、テレビに出てる有名人かもしれないですけど、私生活をも切り売りする芸能人とは区別されるべき!だと、私は思うんですけどね。

 

生田斗真さんの弟さんは、アナウンサーっていうだけでなく、ジャニーズ生田斗真さんの弟!っていう付加価値がついているにしても、毎日生放送に出演されている方の私生活を暴くのは如何なものかと。
流行りの不倫でもあるまいし。

この報道が出た時、なんだか可哀想だなーと思ってしまいました。

 

 

まとめ

生田斗真さんと彼女の清野菜名さんの馴れ初めはどうやらドラマ「ウロボロス」で共演したことがきっかけみたいです。

清野菜名さんのことを知らなかったので、顔写真を見たら、かなり可愛らしい人でしたね。

勝手に生田斗真さんとお似合いじゃん!と思ってしまいましたよ。

俳優の道をひたすらに突っ走っている生田斗真さんですが、役柄の幅も広いし、他のジャニーズとの絡みは面白いし、これからも我が道を行ってほしいところですね!

面白可笑しくゴシップとして、弟さんの熱愛報道が出たりしないことを願っています。

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る