中島美嘉と清水邦広の自宅は大豪邸!?病気で精神的に不安定!?

中島美嘉さんといえば、透明感のある歌声が印象的な日本を代表する歌手ですが、ちょっと影のある雰囲気がなんともいい感じですよね。

私生活では、バレー男子日本代表の清水邦広さんと結婚していますが、中島美嘉さんから猛アタックしていたようで、歌声とは違った積極的な性格なんだなとも思いました。

幸せ満載のように見えますが、いろいろ病気に悩まされていて、苦労しているようでしたので、その辺も含めて調べてみようと思います。

 

スポンサーリンク

 

中島美嘉と清水邦広の自宅は大豪邸!?総額は2億円超えとも!?

 

結婚する前は東京で家族と暮らしていた中島美嘉さんですが、結婚を機に清水邦広さんのいる大阪に引っ越しています。

二人が住んでいるのは2億円超えの豪邸なの!?と気になるところですが、どうやら中島美嘉さんのご両親の自宅が豪邸だったんです。

東京でご両親と暮らしていた中島美嘉さんが、結婚したことで、清水邦広さんが住んでいる大阪に引っ越してるようですね。

 

あまり新居の情報はありませんでしたが、大阪のタワーマンションに二人で暮らしているようで、2億円とまではいかなくても相当な金額なんでしょうね。

 

結婚生活の方は、中島美嘉さんは献身的にサポートしているようで、ちょっと歌手のときのイメージとのギャップを感じたりもしました。

以前よりは仕事をセーブしているのかもしれませんが、スポーツ選手の奥さんとしてこれからも頑張っていってほしいところですね。

 

 

sponsored link

 

 

中島美嘉が病気で精神的に不安定に!?活動休止の真相とは!?

 

私生活も仕事も順風満帆のように見える中島美嘉さんですが、ある病気に悩まされて一時期は無期限活動休止に追い込まれていたようですね。

 

その病気を調べてみると、両側耳管開放病という持病が昔からあったようで、どうやらその持病が悪化してしまい、納得のいく歌が歌えないとのことで活動休止していたようですね。

 

簡単に説明すると、この病気は自分の声が大きく聞こえすぎたり、難聴や耳鳴り、低音域が聞き取りにくくなる病気で、完治することはほぼできないようです。

 

歌手としては致命的ともいえる病気ですが、活動休止から復活して歌い続けている背景には清水邦広さんのサポートがあって勇気づけられていると以前に話していました。

 

今まで歌手として走り続けてきた中島美嘉さんですから、歌が思うように歌えなくなって精神的にも、かなり辛い時期があったと告白もしていました。

 

復帰後はテレビにも出演していて、生放送で歌を披露していましたが、まだ以前ほどの唸らせるような歌唱力には戻っていない印象がありました。

 

何より歯がゆいのは中島美嘉さんでしょうし、少しずつ自分のペースで結婚生活と歌手活動を両立していってほしいなと思いますね。

ついつい引き込まれてしまう歌声と雰囲気は、他の歌手には、あまりない大きな魅力だと思いますので、これからも応援していきたいと思います。

 

 

中島美嘉の結婚生活と病気の真相を調べてみて

さて、中島美嘉さんの結婚生活や病気のことなどを調べてみましたが、とても幸せそうな感じが伝わってきて、あたたかい気持ちになりました。

好きな人と一緒にいるだけで、どんな苦難も乗り越えられるような気持ちに、今回いろいろ調べてみて実感できたような感じがします。

 

華々しい感じにしか見えなかった中島美嘉さんでも、こんなに病気と闘っていて苦悩しながらも歌い続けているんだと思うと、自分ももっと頑張らないとと思いましたね。

耳の病気が少しでも良くなって、また昔のような圧倒的な歌声を聴かせてほしいところですね。

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る