亀梨和也&山下智久、不仲だった二人が仲直りして今では大の仲良しに!!

ドラマ『野ブタをプロデュース』で共演している亀梨和也さんと山下智久さんですが、以前は仲が悪かったことをご存知ですか?
ファンの間では有名かもしれませんね!

そんな二人も大人になり 笑
現在は仲直りして、大の仲良しなんですよ!

今回は亀梨和也さんと山下智久さんの関係に迫ります!

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

 

亀梨和也さんと山下智久の不仲時代!

 

亀梨和也さんと山下智久さんですが、お互いジュニア時代からの仲間であり、その頃は二人共仲が良かったのです。
しかし、多感な時期ということもあり、些細なことで喧嘩をしてしまったのです。

 

それがお互い引くに引けなくなり、絶縁状態になってしまいました。
ジュニア時代のことなので、だいぶ昔の話ですね!

 

当時は「家に遊びに行く程仲が良かった」とのことなので、それはそれは壮絶な喧嘩になりましたね…。

そうして、亀梨和也さんと山下智久さんの仲は悪くなり、二人の不仲時代が始まります。
その間、全く連絡も取らなかったようですし、一説には共演NGになっていたというお話も。

 

仲が良かったのに、話すこともなくなるなんて、寂しいですね…。
山下智久さんは、亀梨和也さんのちゃらちゃらした態度が嫌だった、と発言したこともあります。

 

しかし、そんな二人がドラマ共演を果たします!
そうです!
堀北真希さんも一躍有名になった『野ブタをプロデュース』ですよ!

 

亀梨和也さんと山下智久さんが、ユニットを組んで歌った『修二と彰』は、社会現象にもなりましたよね。
忘年会では、会社のおじさん連中が過去の栄光を振り返るように歌うという、なんとも鬱陶しい事態を招き、有名になりましたよね!笑

 

そのドラマをきっかけに、二人は仲直りの機会を得ました!
というか、野ブタが始まるまで不仲だったってことが、びっくりですよね。笑

 

亀梨和也さん山下智久さん、どちらが先に歩み寄ったのかは分かりませんが、こんな仲が悪いままドラマを進めるわけにはいかないと思い、お互いに感じていることをぶつけ合って、話し合いの結果仲直りをした、と二人ともが認めています。

面と向かって、お互いに思っていることをぶつけ合うんだから、男らしいですよね。笑

 

 

sponsored link

 

 

亀梨和也さん山下智久さん仲直り後から現在まで

 

野ブタ以降は大きな喧嘩もなく、二人とも仲良しのまま続いているみたいですね。
以前のような関係に戻り、お互いの家へ遊びに行ってるみたいですし。

 

そして、ファン待望の!
待ちに待った!
亀梨和也さん山下智久さん共演第二弾!
ドラマ『ボク、運命の人です。』

 

いやー!
ファンにとって、こんなに嬉しいことはないですね。
実に12年ぶりなんですって。
修二と彰はいくつになっちゃうのかな?笑

 

こうして、また二人で共演を果たすこともできましたし、めでたしめでたしですね。
野ブタの時に、ちゃんと仲直りしてくれて良かった!

 

先日、亀梨和也さんがドラマの番宣の時、山下智久さんのこと『P』って呼んでました。笑
絶縁状態にまで陥った二人とは思えませんねー!

 

 

まとめ

KAT-TUNは何かとお騒がせで、ファン離れが懸念されていますが、私は亀梨和也さん好きなんです。

何事にも一生懸命取り組む、男気の強い方なだけなんですよね。

それでたまにから回っちゃって、トンチンカンなことするんですけど…笑

 

そこは山下智久さんのクールさで、いつでも亀梨和也さんをフォローしてあげてほしいと思います!

不仲を乗り越え、仲良しになった亀梨和也さんと山下智久さんに幸あれ!

 

■亀梨和也の関連記事
亀梨和也と深田恭子は破局!?それともゴールイン!?一般人の彼女との噂はどうなった!?

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る