手越祐也の歴代のスキャンダルまとめ!!意外にも彼女は一般人!?

ジャニーズの中でも、スキャンダル大王として名高い手越祐也さん。

そんな手越祐也さんの歴代の彼女は、一体どんな人なのでしょうか?

本当に付き合ってたの?

本命は誰?

今回は手越祐也さんのスキャンダルをまとめました!

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

 

手越祐也の過去のスキャンダルまとめ

手越祐也さんのスキャンダルについて、きちんと調べたのは初めてなんですけど、まあたくさん出てきますね。笑

噂された女性を、ざっと挙げて、まとめてみます。

・益若つばさ
・鬼頭桃菜
・柏木由紀
・北原里英
・小嶋陽菜
・多部未華子
・きゃりーぱみゅぱみゅ
・大島優子

 

すごいね!
ここまでくると天晴れだね、手越くん!

 

これでも大勢の中から抜粋したんですよ。

スキャンダルになった歴代の女性全員を挙げるととてつもない量に・・・。

 

さて、アイドルオタクならわかると思いますが、私が挙げた噂になった8人の歴代の女性のうち、5人がAKBのメンバーなんです。

もう、すごいしか言えないよね。笑

「もう、なんもいえねー」

 

噂された人、みんなと付き合っていて関係がありました!なんてことは勿論ないでしょうけど、AKBの鬼頭さんとはクラブでの淫らな姿が週刊誌にスキャンダルとして載ってしまいましたね。

 

あれが鬼頭さんで間違いがないのであれば、アイドル同士のとんでもないスキャンダル写真ですね。

AKBは恋愛禁止ってことになっていますし、そこを狙いにいく手越祐也さんはマジで恋愛マスター?キラー?だと思います。

 

AKBの柏木由紀さんとの写真も撮られていましたが、手越祐也さんが柏木由紀さんを後ろから抱きしめている場面なんですよ。

いや、うん。

普通の男女ならね、親密だな!って思いますよ?

でも相手はあの手越祐也さんですからね?

 

例えそれが、一般人女性相手でも「手越くん!後ろからギュってして!」ってお願いしたらやってくれそうな気がするんですよ。

ファンを大切にするサービス精神旺盛な男、それが手越祐也さんだから!笑

 

 

sponsored link

 

 

手越祐也の彼女は意外にも一般人だったりして!!

 

手越祐也さんの彼女って誰なんでしょうね〜??

遊びでの女性は、相当いるみたいなんですよ。

 

私の直接の友達ではないんですけど、水商売で働いている知り合いが、手越祐也さんに口説かれて一緒に遊んだことがあるんです。

その子は東京暮らしじゃなくて、地方に住んでいるから、そうやって地方妻っぽいのが大勢いるっぽい…。

 

だから女性には困っていないんですよ!

電話一つで駆けつけてくれるでしょうからね!

 

もし、私のところに手越祐也さんから電話があったら、何が何でも「すぐ行く!」って二つ返事で返しますもん。笑

意外と有名人に紛れて、一般人が本命の彼女だったりするかもしれないですね。

地方の水商売をしていると手越祐也さんと出会う可能性はごく僅かながらあるかもしれませんね。

 

 

まとめ

スキャンダルに愛され、スキャンダルを愛する男、手越祐也さん。
(私がそう思っているだけ?)

 

歴代のスキャンダルをまとめてみましたが、女性の名前が次々出てきますね。
「本命の彼女なんているのかしら?」と疑いたくなっちゃいますね。

 

根は真面目で、頑張り屋さんなことをファンは知っていますから、甘いハニートラップに引っかかって、またスッパ抜かれたりしないよう、心からお祈り申し上げます。笑

 

仕事で全国を飛び回ることが多いでしょうから、意外と地方で水商売をしている一般人の方が彼女だったりするかもしれませんね。

 

■手越祐也の関連記事
手越祐也のスキャンダルは炎上しない謎!?死去した父親にさくらガールを贈る

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る