水卜麻美がお似合いの横山裕と破局して現在、激やせ中!?【写真あり】

随分前から噂されている、水卜麻美アナウンサーとジャニーズの横山裕さんですが、現在は破局してしまったとのことです。

お似合いだと思ってたのに…。

さらに、ぽっちゃり体型がトレードマークの水卜麻美さんが、なんと激やせ中らしい。

横山裕さんとの破局は本当なのか?

水卜麻美さんが痩せた理由は?

今回は水卜麻美さんと横山裕さんを検証しました!

 

スポンサーリンク

 

お似合いのカップル!水卜麻美さんと横山裕さん、破局説

唐突ですが、筆者は横山裕さんが好きです!
関ジャニの人気を支えているのは、紛れも無く横山裕さんなんですよ。

 

デビュー当時から、歌番組なのにボケてボケて自分たちの良さを知ってもらって、テレビにも向いてるということをアピールし続けたんですね。

その結果トークも出来るということで、現在はテレビの出演も増えました!

 

そうして今の地位を築き上げたわけですが、そんな横山裕さんと水卜麻美アナウンサーの恋。
筆者はかなり応援していたんですけどね・・・。

 

食いしん坊キャラの横山裕さんと、同じく食いしん坊のアナウンサー水卜麻美さん。
どう見てもお似合いじゃないですか!
ヒルナンデスでの二人好きなのにー。

 

二人の破局説は、また何とも信憑性のない話ですが、付き合っていたのは本当だけれど、現在、既に横山裕さんが水卜麻美さんのことをフって、もう新しい彼女がいるんだとか。

 

これ事実ならショックだわ…。
でも、別れたのに一緒にお仕事しないといけないなんて、テレビのお仕事って辛いね…。
しかも笑顔作らないといけないんだよ。

 

一般の人でも社内恋愛で破局したら、そこで働き続けるのって結構辛いと思うんだけども、それ以上だと思います。

アナウンサーは、人気が出るとすぐフリーに転身するのに、水卜麻美さんが未だ局アナでいるのは、横山裕さんとの恋が終わってしまって、退社する必要もなくなったのかもしれませんね。

それにしても、お似合いの二人が破局してしまったのは残念です。

 

 

sponsored link

 

 

水卜麻美さん、現在激やせ中!?

 

上記の写真は通常の水卜麻美アナウンサー。
安定のぽっちゃり感ですね。笑

 

そんな水卜麻美さんが、現在激やせ中とのことです。
理由はもちろんお似合いだった横山裕さんと破局したから…。

なんだか切ないですよね。

 

水卜麻美さんは、失恋するといつも爆食いしてしまって、必ず太っていたそうなのですが、今回は相当ショックだったようで、激やせしてしまったんだとか。

 

比較写真を探して出てきたのがこちら!

右が2017年3月時点の水卜麻美さんです。

 

 

激やせというレベルではないですが、太くはないですね。

 

激やせというのは愛子様くらいの変化のことを言うので・・・。
愛子さまが激やせで何キロに!?別人すぎて怖い!!影武者説まで浮上!!

それでも水卜麻美アナのムチムチの二の腕が、何処かへ消えてしまいました。

 

ただ、水卜麻美さんはジムに通って鍛えているみたいなので、食事が喉を通らなくて痩せこけてしまったというよりは、鍛えながら健康的に痩せているのでは?と感じます。

 

げっそりしているわけじゃないですし。

アナウンサーの人気ランキングでは、常に上位の水卜麻美さんですから、すぐに新しい彼氏ができることを願っています!

 

私としては、お似合いの横山裕さんとよりを戻してほしいところですが、現在、既に横山裕さんに新しい彼女がいるんだったらね・・・。
無理なんだろうな。泣

 

 

まとめ

近年アナウンサーもタレント化していますし、プライベートを追いかけ回されて大変ですね!

ましてや、天下のジャニーズ事務所所属のアイドルとお付き合いともなれば、プライベートなんてないに等しいんでしょう。

横山裕さんのさらなるご活躍と、水卜麻美さんが新しい恋に向かっていけるよう、切に願っています!

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る